上半身やせ形、下半身どすーんで足首がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/22 22:08:27

    足首ぞうさんということは
    扁平足?

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 22:07:02

    元々、ひょろっとしたやせ形だったけど、いつの間にか太ももだけが育ってしまった。代謝が悪いのか、お尻と太ももは夏でも冷たい。

    • 0
    • 38
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/22 21:58:03

    ウェーブ体型ってやつだ

    • 2
    • 23/06/22 21:53:28

    私その体型で足首細いんだけどふくらはぎが目立ってすごく嫌だよ

    • 0
    • 36
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 21:41:54

    >>32正論…。
    足首ぞうさんはなおせないってこと??泣

    • 0
    • 23/06/22 21:41:12

    骨格ウェーブなのでは

    • 0
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 21:40:26

    骨格なの??むくみスゴイ。昔からずっと立ち仕事。若い頃はむくみソックス履いたりしていたけど。

    • 0
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/06/22 15:33:07

    浮腫みやすくない?
    日常生活で、意識した爪先立ち。
    踏み台昇降運動や自転車での移動がオススメ。

    • 0
    • 32
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 15:11:31

    足が細い人って太っても細いままじゃない?
    逆に足が太いと痩せても太いまま。
    上半身だけ太ってるよりは膝を痛めなくていいかも。

    • 3
    • 31
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 15:08:17

    どうしても足首象さんなら、きっと頑張っても象さんだよ。
    骨格の問題だから、それはもうしょーがない。

    逆に私は「首」と名の付く場所と指だけモデル体型と言われる。
    完全に洋梨タイプの下半身デブなことはわかってる。

    • 1
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 15:06:48

    高校生の娘と同じ身長体重(164センチ、52キロ)なんだけど、骨格が違うから同じように見えない。ウェーブとストレートって全然違う。

    • 0
    • 29
    • マリッジリング
    • 23/06/22 14:49:04

    >>24
    お尻ぷりぷりじゃなくて、お尻ピーマンだよ。
    デカピーマン。

    • 2
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 14:48:07

    >>26
    Fもあるの?すごい。
    私はなんか胸の上の部分がへこんでいるというか下がっているというか。もう今さらだけどね笑

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/22 14:45:55

    >>25
    そんなことない

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/22 14:45:23

    >>23
    私ウェーブで胸あるけど(F)位置が気になって猫背気味になるしデコルテ部分スカスカ

    • 1
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/06/22 14:44:39

    胸がない、上半身薄い人って全員ウェーブであってる?

    • 0
    • 24
    • タキシード
    • 23/06/22 14:44:09

    ウェーブのお尻プリプリさんたち、私みたいなお尻ペッタンコのナチュラルよりマシだよ。
    いつもバサバサした服でカカシみたいな体型をごまかすしかないんだよ?

    • 2
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 14:43:34

    私もウェーブ。胸ないよ。膨らみはあるけど体型のせいなのか全くないように見える。もう諦めているけど。

    • 0
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/22 14:43:22

    >>16
    ストレートは痩せてると最強ナイスボデーだけど、太るもプロレスラーだよね。笑笑

    • 2
    • 23/06/22 14:39:46

    >>18
    おぉ、そんなに胸無いのか。涙 ちゃんと下着屋で測ってもらった?適当にこれくらいかとBつけててちゃんと測ってもらったら、Dだったよ。私もたぶんウェーブ。

    • 0
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 14:38:55

    >>12わかる。腕とかめっちゃ細いから痩せてるねと言われるけど下腹浮き輪なんだよ

    • 1
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/22 14:38:13

    私は骨ストだからウェーブの方が一見痩せて見えていいけどな
    体重軽くても畳半厚みがあって太って見えるし胴が短くてハイウエストや短丈のトップス着れない

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 14:37:10

    チビだし体重45キロなんだけど下半身だけで40キロぐらいありそうw
    胸はAもない!!!泣

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 14:33:40

    私はガンダムなストレートでごっついよ

    • 2
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 14:32:07

    私も上半身やせ、ウエスト細い、尻でか。足首はあるよ。全体的に筋肉なくてふにゃふにゃしてる。年とってきたら二の腕タポタポ。

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/06/22 14:32:00

    胸が貧相で胴長でお尻から下が迫力満点!!
    おっさんが好きそうな身体じゃない?

    • 1
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/22 14:31:03

    ウェーブでくびれあるし足首も細いけど腰、お尻、太ももがひどい
    上半身と別人のよう…笑

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 14:30:04

    ぴったりのズボン履くとばれるからなるべくゆったりの履いてるんだけど、
    上半身だけ見て細いね~とか言われるのすごいイヤだ。
    この人にはぴったりズボンの時会えないわと思っちゃう。

    • 1
    • 23/06/22 14:29:51

    >>7
    私のでか尻は隠せてるようで隠せてないんだよな涙

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/06/22 14:29:47

    >>6
    骨格の話だよ。全身痩せてるなら守ってあげたくなる可愛い体型だけど、3種類の中で1番スタイル悪い。

    • 2
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 14:29:25

    私も。しり最高とは言われるけど、下半身デブなだけよな。

    • 0
    • 23/06/22 14:29:10

    >>3
    ウェーブだけど足首あるしくびれもあるよん

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/06/22 14:28:07

    上半身痩せてるほうが絶対いいよ!
    足なんかスカートやズボンで隠せるし。
    ノースリーブも着れて痩せてみえる。

    私は上半身ガンダムで脚だけ異様に細くてアイスキャンディーの棒とか、脚高カニと言われて太ってみえるし最悪だよ。

    ノースリーブなんか着たら女子プロレスラーと言われるし…。

    • 2
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 14:27:34

    ウェーブって何?!?

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/22 14:27:21

    洋服でカバーするしかないよ。ダボダボのパンツやプリーツスカート。ハイウエストで脚長効果を狙う。

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/22 14:26:40

    私もウェーブで骨盤回りがひどいわ涙

    • 1
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/22 14:25:00

    骨格ウェーブだから仕方ないよ。

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/22 14:24:44

    ザ・日本人て体型だよね
    胴長いのかな?

    • 0
    • 23/06/22 14:24:06

    ウェーブ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ