もしも広末涼子が佐藤健と結婚していたら、それでも不倫したかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 博多一本締め
    • 23/07/04 06:12:59

    「ぶっちゃけ広末って美人?」とか
    「広末と○○どっちが美人?」とかのトピを乱立して
    一人で自演投票しまくってる自称70歳魔論お婆さん

    2016年からずーっと広末下げに必死だけど
    どんだけ広末下げに必死なんだろう

    • 0
    • 62
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:27:32

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/24 15:23:21

    その前に健が耐えきれなくて逃げてるわ

    • 2
    • 60
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/24 15:12:54

    してるよ。だって自分が楽しい方向・行きやすい方向に行くから。
    自制心が無いんでしょ?

    • 0
    • 23/06/24 14:48:55

    してるはず
    恋愛多動なんだよきっと

    • 0
    • 23/06/24 14:47:25

    >>53
    なんで?
    都合いい時に結婚して都合悪くなると離婚して欲しいとか、恋愛体質なら結婚しなかったらいいだけ

    • 1
    • 23/06/24 14:39:23

    芸能界に入ってから色々秩序の乱れがあったのかしらね。
    パンとご飯とスパゲティのように違うモノを求めてしまう感じになっているのではないかしら?

    その意味では佐藤県でも関係ないと思う

    • 0
    • 23/06/24 14:26:36

    結婚しないで自由に恋愛してるほうが幸せだと思う

    • 4
    • 55
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/24 14:24:14

    タイガーウッズとおんなじ疾患かな?

    • 2
    • 23/06/24 14:21:17

    本人の性格が奔放なら
    相手が佐藤健だろうが、超絶イケメンだろうが関係なく不倫すると思う。

    鳥羽シェフなら、見た目じゃなく性格に惹かれたってことだし
    ややこしいパターンだと思う

    • 5
    • 23/06/24 14:19:39

    >>8
    広末涼子にとってはそれが不幸なんだよね…

    • 0
    • 23/06/24 14:15:33

    男なら誰でも良いのかな?

    • 0
    • 51
    • 色打ち掛け
    • 23/06/24 14:15:23

    顔で選んでないよ

    • 0
    • 50
    • ハウスウェディング
    • 23/06/24 14:14:09

    佐藤健が結婚するわけないやん。
    向こうこそ遊びだわ!

    • 4
    • 49
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/24 14:13:14

    二人とも下半身が求め合っただけだから幸せに暮らせるはずないやろ

    • 2
    • 48
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/24 09:15:17

    >>46
    誰と一緒なの?

    • 2
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 01:03:11

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 1
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/22 15:48:02

    佐藤健って今活躍してる?ずっと一緒に家にばっかりいてなんかつまんなそうだけど、

    • 2
    • 45
    • ジューンブライド
    • 23/06/22 15:47:43

    恋多き女って相手してくれるなら誰でも良さそうなとこあるよね。
    質より数というか。それでモテるみたいな顔してる。典型的な穴モテ、雑魚モテ
    そういう人芸能人でもいっぱいいるじゃん。斉藤由貴とか、ナギコとか。

    • 3
    • 23/06/22 15:46:40

    >>41
    笑った

    • 2
    • 23/06/22 15:46:17

    してるに決まってる
    神様からの贈り物でも裏切るんだから

    • 5
    • 42
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 15:45:53

    佐藤健も不倫してある意味価値観一致してたかも

    • 4
    • 41
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 15:45:31

    >>39おい、私のハンネなんだよ
    説得力ない名前じゃねーか

    • 3
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/06/22 15:44:51

    してたでしょ
    あんなオールマイティな男好き

    • 4
    • 39
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 15:44:44

    誰であっても、違う魅力を感じたらそっちに流れてっちゃうんじゃないの?
    それが依存でしょ?

    • 3
    • 38
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/22 15:44:27

    誰と結婚しても不倫するでしょ。
    刺激がないと生きられないタイプ。

    • 5
    • 37
    • ジューンブライド
    • 23/06/22 15:44:23

    >>32
    広末がいつも格下と結婚するのも、結局大物には本気で相手にされないからに他ならない。

    • 7
    • 36
    • カラードレス
    • 23/06/22 15:42:41

    半年持たずに不倫してたと思うよ。
    しかも小汚いデブ男と。

    • 6
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/22 15:32:51

    すぐ離婚だと思う。

    • 5
    • 23/06/22 13:38:31

    佐藤健が不倫しそう

    • 10
    • 23/06/22 13:37:49

    こういう人は結婚もしないで子供も産まないで自分1人で好きに生きたら良かったんだよ

    • 10
    • 23/06/22 13:34:17

    佐藤健はこんなメンヘラ背負わないと思うよそもそも

    • 14
    • 23/06/22 13:32:31

    佐藤健が不倫してから広末もする。もしくはスピード離婚かな。

    • 7
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 13:31:20

    本人の問題だからね
    相手が誰であろうと発症すれば同じだよ

    • 5
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/22 13:29:24

    佐藤健が不倫してたでしょう
    ガーシー経由で

    • 6
    • 23/06/22 13:29:17

    わかるかも。お互いいつまでも恋人気分でいそう。

    • 1
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/22 13:26:30

    きっと誰が相手でも不倫するよ。

    キャンドルさんは喋りすぎだから離婚した方がいいと思う。

    • 10
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 13:20:01

    お互い仕事忙しいから無理じゃない?
    ずっと向き合って話聞いてほしかったり話し合ったりしたいんでしょ。
    キャンドルは付き合う前は話聞いてくれそうだけど…結婚したら怒るんでしょ?そら離婚したくなるよ。夫婦で会話できないって本当にしんどいもん。
    鳥羽シェフ仕事なくなって家の事しててくれて広末涼子が女優復帰したら仲良く暮らせそう。

    • 1
    • 23/06/22 13:17:21

    不倫する前に佐藤健が三行半つきつけて出ていきそう
    佐藤健は他にも女が寄ってきそうだから困らないと思う

    • 9
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/22 13:17:07

    佐藤健冷たそうだしもっとしそう

    • 13
    • 23/06/22 13:16:56

    広末は病気なんだろうけどさ、こういう精神的な病気になってしまう人は親とか子供時代に関わった大人から、悪い影響受けてるんだと思うな。
    病気と罵るのは簡単だけど、私たちも未来の広末みたいな子供を創り出してしまう可能性があるのよね。
    あと、広末って女の友達いなそうだよね。あんなママ友いたら、旦那とられちゃうもんね。
    私も男受けする洋服が好きだから、ママ友の旦那には塩対応と決めてる。

    • 8
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 13:16:28

    誰と結婚してもするよ

    • 4
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 13:15:15

    この人誰と結婚しても離婚する

    • 7
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 13:13:39

    性格の不一致でスピード離婚

    • 9
    • 23/06/22 13:12:58

    三カ月もたないでしょ、佐藤健の方が我慢しなそうだもん。

    • 5
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 13:11:29

    子供作らなければよかったね
    合意の上で不倫しまくってもいいっていう旦那もいたかもよ
    相手が既婚者なのはアウトだけど

    • 2
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/22 12:59:29

    離婚でしょうね。

    • 2
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 12:51:34

    浮気を繰り返す人って精神的な病気なんだと思う。結婚相手が誰であろうとそういう人は何回もするよ。
    浮気相手も誰でもいいから浮気をするって行為が楽しいんだろうね。

    • 3
    • 23/06/22 12:46:56

    してたよ。出会った頃のドキドキする感情やチヤホヤしてくれることをいつまでも欲してしまうんじゃない?誰と結婚しても同じことを繰り返す。

    • 3
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 12:46:50

    >>12
    一番結婚に向かないよね

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ