子供の話を鵜呑みに信じますか へのコメント(No.28

  • No.27 誓いの言葉

    23/06/22 11:47:21

    結局事実だったんだね。
    主が知らないだけでここまで来るまでにも色々なトラブルが積み重なっての行動かもしれないよ。

  • No.28 ドレスのファスナーがしまらない

    23/06/22 11:49:12

    >>27
    その子は優踏生というかおとなしいタイプでこれまでも一方的な嫌がらせがあったらしいけどさ、一方的な嫌がらせってある?
    やられる方にもなにかある場合あるよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 誓いの言葉

    23/06/22 11:51:28

    >>28
    確かにやられる理由はあるかもしれない。でもその理由が理不尽だったらその子に非がないよね。
    容姿が嫌い、しゃべり方がうざい、嫉妬、生理的に嫌い
    とかさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。