友達いなくて結婚出産もしないとさぁ

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/06/22 08:52:21

年取ったらめちゃくちゃ孤独になるよね。

芸能人でもない普通の人って年取ったら恋人な
んてできなくなるし。
親は先死ぬし。

「お金あったら大丈夫!寂しかったら彼氏作ればいいし!」って思ってる人結構いそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 08:58:27

    私の伯母がそれだわ。
    他人に合わせるのができないタイプ。
    神経質で生活ペースが決まっていて朝から家中窓も床も磨き上げる。
    彼氏もいたことあるけど家行き来する仲になると生活ペースが乱れるし、相手の生活の仕方が自分と違いすぎてだめになるみたい。
    仕事していたときは習い事とかもたくさんしていたけど、定年後は全部やめた。
    計画的に生活するから人付き合いもしなくていいんだって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ