私の住む地域に不幸があると連絡してくる人

  • なんでも
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/06/22 08:57:20

    なんだかディスられみたいで嫌ねそれと野次馬根性だと思うよ。反応しなければそのうち関係は消滅する気がする。

    うちも全国ニュースで報道されるような自然災害があると、遠方から連絡をくれる友人がいるけど、心配しての連絡だから嬉しい。「大丈夫?」「困ったことない?」
    水害の時、ボランティアに入って貰うことを話したら、お見舞いと一緒に大量のポカリスエットとお茶を送ってくれた。友人は手伝いに来れないから、お茶がわりにボランティアさんに渡してって。嬉しかったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ