TBSの安住紳一郎アナ 出張先の長崎でコンビニ強盗事件を生中継でリポート

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/06/22 06:36:27

TBSの安住紳一郎アナウンサー(49)が22日、メインキャスターを務める同局「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に出演。長崎県松浦市からの中継の際、同日未明に起きたコンビニ強盗事件について、急きょ現場近くから状況を生中継でリポートした。

 本来は「出張!安住がいく in 長崎」のコーナーで、現地の様子を伝えるはずだったが、事件が起きたことで急きょ予定を変更。コンビニに押し入った男に襲われた人が駆け込んだ知人宅の住人の男性にインタビューし、状況を聞いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 12:35:21

    >>9今日お世話になる人たちの知り合いが襲われたって言ってたし、その方達の心情を考えての対応かと思ったよ。
    そもそもが報道番組だしね。また絶対来ますって言ってたし、リベンジして欲しいね。

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 08:13:28

    おっ!安住さん地方行くようになったのね。
    そしたらそろそろ日天で地方出向いて出張生放送、またやって欲しいな。

    • 0
    • 23/06/22 08:09:30

    安住がリポートとか貴重だったな

    • 5
    • 23/06/22 08:07:30

    地元放送局のスタッフのやりくりの関係で、コンビニ強盗事件の中継に切り替わったのかな。
    事件発生場所だと、安住さんの接待中継より、犯人逃走中の強盗事件が優先されちゃうよね。

    • 1
    • 23/06/22 08:00:37

    えー、見たかった

    • 2
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/22 07:49:47

    コナンか!

    • 1
    • 23/06/22 07:48:39

    襲われた人は大変だったけど
    中止にするまでこの強盗事件を伝えなくても良かったのに

    • 0
    • 8
    • 万歳三唱(鹿児島)
    • 23/06/22 07:38:22

    アジフライ中止か。。

    • 4
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 06:57:31

    すごいタイミングね。
    本来は釣りしてお魚食べる和やかなコーナーのはずなのに。

    • 7
    • 6
    • お色直し
    • 23/06/22 06:56:45

    安住さんもってるなー。
    ぴったんこカン・カン、スペシャルでやってくれないかな。

    • 4
    • 23/06/22 06:50:31

    犯人逃走中?
    顔も知られてるから危険だわ。

    • 2
    • 4
    • 万歳三唱(鹿児島)
    • 23/06/22 06:45:27

    安住さんすごいねー

    • 5
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/22 06:43:57

    今中継してる

    • 2
    • 23/06/22 06:42:29

    安住本人がリポートしたんだ
    観たかった

    • 8
    • 1
    • チャペル
    • 23/06/22 06:40:59

    被害者が逃げてきた家のご夫婦に話聞く時さすがだなって思った。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ