女子中学生になりすまし中3男子に淫行、少年野球チームの元コーチの男を逮捕

  • ニュース全般
  • 祝い膳
  • 23/06/22 03:30:12

少年野球チームの教え子の男子中学生に対しわいせつな行為をさせたなどとして23歳の元コーチの男が逮捕されました。

男は少女になりすまして男子中学生に連絡していたということです。

東京・荒川区の会社員・山岸怜(やまぎし・れん)容疑者(23)は5月、荒川区内の公衆トイレで自身が指導していた少年野球チームの男子中学生(14)に対しわいせつな行為をさせて、その様子を撮影したなどの疑いがもたれています。

警視庁によりますと、山岸容疑者はSNS上で中学3年生の少女になりすまして、男子中学生にわいせつ画像の交換をもちかけて画像を送らせていました。

その後、「18歳以上25歳未満の男を相手にしてわいせつ行為をして撮影して送って。さもないと拡散する」などと脅したということです。

男子中学生は指定された年齢に当てはまる知人であった山岸容疑者に相談しました。

すると、山岸容疑者は無関係を装って男子中学生に「2人で頑張ろう。1回撮ろう」と言って、自身を相手にわいせつな行為をさせ撮影したとみられます。

山岸容疑者は取り調べに対し、黙秘しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a4defc5e1202e38be48b1c8e8ee011658a8c90d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ベールダウン
    • 23/06/22 12:01:16

    >>18
    わかってはいるんだろうけど、中学生の男の子なんてそんな気分MAXの時は理性保てなくなっちゃうんじゃないかな。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 11:58:38

    >>18
    学校に講師を招いての講演を聞いたけど、メインはSNSトラブル。
    書き込む側が軽い気持ちでも、いじめや犯罪につながりやすいこと。
    ただの写真でも個人情報が漏れたりすること。
    そういった危険に関する注意喚起がメインだった。
    中学生相手だ性的な情報と、ここら辺は絡めづらいと思う。

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 11:57:08

    2人で頑張ろうw

    • 2
    • 23/06/22 08:42:15

    さっぱりわかりません
    なにがなんだか

    • 2
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/06/22 08:38:19

    今って、学校でインターネットとの付き合い方について勉強会がちょこちょこない?お便りもくるから、家でも注意するけどな。
    プライベートゾーンのこととか、デジタルタトゥーのこととか、どれだけ危ないかわからなかったのかな。

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/06/22 07:33:47

    >>8
    性に関しては親と良好な関係でも相談は中々できないよ。

    • 2
    • 23/06/22 07:20:22

    >>8
    親は悪くないでしょ
    思春期の子のこういう相談、なかなか親にできないと思う
    そういうときに、教師やこういうコーチとか周りの大人が聞いて親との架け橋になれればいいのに、それを利用した卑劣なクソ野郎だけが悪いよ

    • 7
    • 23/06/22 07:13:50

    2人で頑張ろう。1回撮ろう
    どんな顔して言ったんだか…

    • 8
    • 23/06/22 07:11:20

    さすが日本人

    • 0
    • 23/06/22 07:08:34

    クソ気持ち悪いな。。。

    一緒に頑張るってやばい

    • 3
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 07:07:56

    トピタイだけだと混乱するわw

    • 2
    • 23/06/22 07:06:06

    >>6
    タイプなのもあるだろうけど、 ごめんなさいだけどちょっとぬけてる子だったんじゃ?

    • 0
    • 23/06/22 07:03:53

    この男と動画撮ってからおかしいと思ってあとから親に相談したのかな?

    • 1
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/22 06:03:54

    違う混みすぎて余計に嫌悪感

    • 0
    • 23/06/22 05:37:19

    普段から親との関係性が防げるかどうかの分かれ道だよね。

    コーチじゃなくて、親への相談だったなら未然に防げただろうに。

    • 2
    • 7
    • バージンロード
    • 23/06/22 05:29:17

    こういう性癖のある人は、最初から猥褻目的格で少年相手の仕事に就いてるのかな?
    前にも、ベビーシッターや水泳コーチで女児に淫行した変態のニュースあった。
    23歳男が中3女子に成り済ますのも無理がある。
    女の子が言わないような言葉遣いするからね!
    少年も、もっと早く親に言えれば良かったね。

    • 4
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/06/22 05:28:44

    その子に対する執着が凄いね。

    • 9
    • 23/06/22 04:51:57

    ゲイの変態詐欺師

    • 5
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/06/22 03:44:34

    変態すぎてドン引き

    • 13
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 03:43:03

    なにが2人で頑張ろうだよ白々しい

    • 20
    • 2
    • バージンロード
    • 23/06/22 03:36:19

    私刑にすべき。
    変態過ぎる。

    • 17
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/22 03:34:43

    きっっっっしょw

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ