運動会のコーデに悩んでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 17:15:19

    色黒のひとえ瞼に厚塗りグリーンのアイシャドーだけは辞めてー。

    • 0
    • 23/06/22 17:12:25

    ユニクロのUV加工シリーズを買うとか?スキニーは暑いかもしれない

    • 0
    • 108
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/22 16:38:29

    最近スキニー履いてるのってやりらふぃーくらいだと思ってた。

    • 0
    • 23/06/22 11:09:33

    >>84
    えええええ〜私にアンカーついててビックリした泣私は流行りのアイテムを着こなす事もできず、シンプルで汚れるから気楽に洗えるって意味で書いたのにぃ

    • 1
    • 23/06/22 09:39:07

    天気がいいと黒はかなり暑いよ。

    • 0
    • 105
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 09:37:53

    薄い生地で肌に貼りつかないものが風は通るよね。
    まあ
    女優サングラスとか超ショーパンでない限り、目立ちはしない。
    真っ黒だろうがなんだろうが。

    • 0
    • 23/06/22 09:37:47

    >>99その数年前はいったいどんな格好してたんだろう・・・

    • 0
    • 23/06/22 09:32:32

    「私PTA競技には参加しません」アピールでロングスカートで行く。
    スポーツは苦手だ。

    • 0
    • 102
    • ハウスウェディング
    • 23/06/22 09:29:46

    何でもいいって!
    そこらへん歩くだけで大注目される女優さんか何かですか??

    • 6
    • 23/06/22 09:27:46

    楽なテロテロツルッとした素材のパンツにサラッとしたTシャツが楽で涼しいよ 買いに行けたら見てみて

    • 0
    • 100
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 09:24:59

    幸せな悩みだな〜

    • 1
    • 99
    • ライスシャワー
    • 23/06/22 09:16:49

    私は数年前からいる量産型の格好。
    参加しないで観るだけだからロングワンピース(足首は出るくらいの丈)に風でめくれたり、しゃがんだりして脚が出ても気にならないようにトレンカ履いていったよ。
    ワンピースはカジュアルな感じの長袖で暑くなってきたら腕まくるーって感じ。
    楽ちんだった。

    • 0
    • 98
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 09:11:02

    私はシンプルだけど帽子やスニーカーがおしゃれな人は遠目でも素敵だなぁ、と思う。
    でも当日は子供メインだし動きやすい格好ならUNIQLOでも全身黒でもいいよね。

    • 3
    • 97
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 09:06:02

    誰も見てないから

    • 3
    • 23/06/22 08:59:59

    >>84
    面倒臭いな。

    • 1
    • 95
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 08:59:53

    >>84
    ドヤるというより子供が小さいうちはユニクロが一番汚れても構わないという仕事着みたいなポジションなのでは?少なくとも私はそんな位置付けなんだけど。仕事着に金かけたくないじゃん。

    • 2
    • 94
    • モーニング
    • 23/06/22 08:58:12

    >>84
    どうみても怒ってるのはあなた

    • 2
    • 23/06/22 08:57:59

    ユニクロって一言で言っても色んな種類?あるよねユニクロのどれ着てるんだろ?

    • 1
    • 23/06/22 08:57:20

    >>79
    このひとがいちばんドヤってる

    • 2
    • 91
    • キャンドルサービス
    • 23/06/22 08:56:44

    >>84
    普通の、運動が出来る格好していくよ!って意味でユニクロを出しただけなんじゃないの?
    そんな深い意味は無いと思うよ~

    • 4
    • 23/06/22 08:56:43

    UNIQLOでもしまむらでもイオンでも何でもいいわ笑笑

    • 8
    • 89
    • モーニング
    • 23/06/22 08:56:09

    >>84
    だれもドヤってないよ
    さかのぼると、そんな私はユニクロって言ってる人がドヤってるってこと?
    それはあなたの読み取りよね
    全くドヤってないと思うわ
    それが、ステイタスでおしゃれなんて発想しないわ

    • 2
    • 23/06/22 08:53:36

    >>84
    ところでユニクロでどやる人ってどこにいるの?

    • 3
    • 23/06/22 08:53:28

    >>84遡ったけど、ドヤってないじゃん。自分はオシャレしないって意味でしょあれは。

    • 4
    • 86
    • キャンドルサービス
    • 23/06/22 08:53:23

    何でもいいよ

    • 2
    • 85
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/22 08:52:58

    なんでもよくない?
    真っ黒は暑いかもだけど、たった数時間だよね?

    • 1
    • 23/06/22 08:51:53

    >>80 は?
    >>37がどやって書いたからレスしただけ。

    でも、ユニクロでドやる人達怒らせちゃったみたい(笑)
    定番だろうがユニクロだから何なの?

    • 0
    • 23/06/22 08:51:46

    >>79地域にユニクロコーデいないからw
    凄いパワーワードw

    • 1
    • 82
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/22 08:49:55

    スキニーって暑そうだよね
    親子競技とか出ないなら、ミニスカピンヒールとかヘソ出しとか突拍子もない服装じゃなきゃ何でも良いような…
    私なら、ジョガーパンツと白のTシャツとUVパーカーとスニーカーで行くかな
    どうせオシャレママにはなれないから、悪目立ちしなきゃ何でも良いと思っちゃう

    • 1
    • 81
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/22 08:48:36

    真っ黒は別にいいけど、日差しが強いとジリジリくるよ。外の長時間なら私は黒は避ける。

    • 0
    • 23/06/22 08:48:14

    >>75
    は?なに言ってるの?
    ユニクロがおしゃれと思ってそうってこと自体があなたの思い込みだよね(笑)わかる?

    • 0
    • 23/06/22 08:47:58

    >>78何処の地方ですか?
    私の地域にはTHEユニクロコーデ居ないから。

    • 0
    • 78
    • ナイトウエディング
    • 23/06/22 08:46:19

    ユニクロコーデでおしゃれでステイタスなんて思って着てる人いるの??
    運動会コーデのただの定番だよね

    • 5
    • 23/06/22 08:45:53

    パーカーの下は白Tにしたら、そんなにまっくろくろすけにはならないと思うよ。
    フレアーパンツのほうが涼しいよね。

    • 0
    • 76
    • カラードレス
    • 23/06/22 08:45:51

    いまだにスキニー着てるってことはファッションに無頓着なんだろうから、なに着てもいいんじゃないの?
    真っ黒だろうがなんだろうが周りの人別に気にしないと思うよ
    ダサい人認定されてる人が何着てても気に留めなくない?

    • 2
    • 23/06/22 08:45:43

    >>70ユニクロが、オシャレと思うのも
    思い込みよね?

    ユニクロの何処がオシャレなの?

    • 1
    • 74
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 08:45:15

    >>72
    思ってないからあのコメントなのでは?

    • 1
    • 73
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/22 08:45:12

    >>62 恥ずかしい人w

    • 0
    • 72
    • ナイトウエディング
    • 23/06/22 08:44:44

    >>61
    ユニクロがおしゃれと思ってるのはあなたのことですよね?

    • 0
    • 23/06/22 08:44:15

    パーカーの中を白とかにすればいいだけじゃない?

    • 0
    • 23/06/22 08:43:45

    >>65
    それってあなたの思い込みですよね(笑)

    • 0
    • 69
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 08:43:35

    ユニクロの真っ黒セットアップ着て行ったよ。砂埃で汚れても簡単に洗えるし。好きなデザインじゃないけど涼しい素材のワイドパンツは子供の外遊びやイベント事には最強。

    • 0
    • 23/06/22 08:43:29

    >>61
    ちゃうちゃう。量産型ってだけ。

    • 2
    • 23/06/22 08:43:23

    ジョガーパンツにちびTにパーカーとかでいいんじゃない?

    • 0
    • 66
    • モーニング
    • 23/06/22 08:43:05

    >>61
    スティタスて…笑

    • 3
    • 23/06/22 08:42:59

    >>63感想だから何?
    オシャレではないよ?

    • 0
    • 64
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 08:42:46

    まっくろくろすけ問題というより

    スキニーの暑さよりも黒パンツの方が暑いと思う。

    • 0
    • 23/06/22 08:41:42

    >>61
    それってただのあなたの感想ですよね(笑)

    • 0
    • 23/06/22 08:41:26

    >>61
    それ笑
    ユニクロは正しいと思ってる人

    • 2
    • 23/06/22 08:39:57

    >>37 ユニクロが、スティタス&オシャレと思って書き込んでいそう(笑)

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ