高校生の娘が泣いて帰ってきました

  • なんでも
    • 12
    • ゴスペル
      23/06/21 22:46:54

    >>7

    そうです。
    今は違う子たちと一緒にいて穏やかに過ごしているのに
    何故絡んできてひどい言葉を浴びせるんだろう?と思います。

    ちょっと前はラインまでしてきた。
    意地悪してしまい娘が他の子たちの所へ行ってしまったのが気に入らないのかな?
    引っ込みがつかないのかなとも思う。
    背中越しに意地悪なことを言われて怖くて足がすくんでしまい
    授業出られなかったそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ