うちは子どもに厳しいらしい。でも納得が出来ない

  • なんでも
    • 82
    • プチギフト
      23/06/21 23:46:43

    言い方が癇に障ったんじゃない?
    主さんの、え!?そんな事もやらせないの!?という気持ちが滲み出てて、それに嫌味で言い返されたとか。

    最近いたの。うちはこれやらせてるよだけでいいのに、何故やらせているのかと言うと、それぐらいの事はーとグダグダと。まるでやらせてないうちらがありえないみたいな言い方された。

    素晴らしいとは思うけど、各家庭それぞれでいいと思うんだよね。その家庭が親がやってあげてる事や許してあげてる事を他の家庭はNG出してたりするかもじゃない?こういう人は、それはこうだから親がやってあげるべき!とか言うんだけど。

    結局主さんはやらせないんだぁ…と見下していて、周りは厳しいねぇ…と引いてるから、関わらなければいいんじゃない?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ