うちは子どもに厳しいらしい。でも納得が出来ない

  • なんでも
    • 57
    • ウエルカムボード
      23/06/21 23:13:10
    主みたいなやり方の方が将来子供のためにはいいと思うよ
    苦にならずになんでもできるじゃん
    途中からやらせようとするとなかなか厳しいよ
    うちは逆でなんでもしてあげてたからなんにもできない子になっちゃった
    小さいうちって失敗するしうまくできないから、その状態が面倒で私が楽したいから教えなかった
    自分でやった方が楽だから
    その労力を惜しまず教えた主は偉いと思うよ
    私みたいなのもそれはそれで「なんでもやってあげて本人のためにならない」って散々言われた
    これはまあその通りなんだけどw
    他人なんてなにやってもなんだかんだ言ってくるんだし、あんまり気にしなくていいと思うよ
    色々言ってくる人には「おたくのお子さんにその素晴らしい方法を適応してください。うちはうちなんで」って心の中で言ってやれば良い
    主のお子さん、絶対将来主に感謝すると思うよ
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ