旦那と中華屋の店主&アルバイトと大喧嘩

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/06/21 21:34:50

旦那が瓶ビールを注文したんだけど、持ってきてコップに注いだら常温と言うかぬるいくらいで、アルバイト店員にそれを言ったら、コップに並々の氷を入れて持ってきたから旦那がブチギレてその氷の入ったコップを厨房に投げて、そしたら店主が出てきて大喧嘩になった
旦那も悪いけど、常温よりもぬるい、厨房の熱がこもる場所に置いてあったような瓶ビールを持ってきて、ぬるい事を指摘したらコップに氷を入れて持ってくる店側が非常識すぎない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/06/21 22:55:45

    店もまぁやばいけど旦那はもっとやばい、そして主の感覚もやばい。

    絵に描いたようなザDQN夫婦。
    この旦那にこの嫁アリって感じ。

    • 0
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 22:55:21

    旦那が悪い。

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/06/21 22:53:04

    釣り?
    コップ投げるとか頭大丈夫?
    割れたガラスってめちゃくちゃ掃除するの大変なんだよ、細かくなるし危ないし。

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 22:52:25

    旦那は沸騰しちゃったんだね

    • 0
    • 23/06/21 22:39:57

    そういう非常識の店に非常識の人間が
    行ったんでしょ
    それだけだよ

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/21 22:32:03

    私はラーメン屋でビール頼んだらグラスにヒビが入ってて、アルバイトの女の子にその旨を伝えたのね
    そうしたら他のグラスにジャバジャバって入れ替えててビックリした
    普通はサーバーから注ぎ直すよね
    泡とかも大事だし

    • 0
    • 23/06/21 22:07:34

    コップ投げたの?
    犯罪じゃん。
    お金を用意しとかなきゃね。

    • 0
    • 23/06/21 22:04:33

    >>4
    私は仁義なき戦いの賭博場のシーンを思い出した
    たしか伊吹吾郎だったかの台詞で「なんやこりゃあ、馬のションベンか、ビールやったらもっと冷いのもってこいや」とかなんとか

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/06/21 22:01:32

    ぬるいビールとかは 確かに非常識だけど 旦那さんのした事は 器物損壊なんじゃ…

    • 3
    • 23/06/21 21:48:16

    コップに氷を入れて持ってくるのは犯罪ではないが、コップを厨房に投げつける行為は器物破損罪になりますなー

    • 4
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/06/21 21:46:02

    その店に客としていたら通報するかも

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/21 21:45:00

    ネタくせ

    • 5
    • 23/06/21 21:44:57

    >>3
    コップが割れて破片が飛んで店主が怒って出てきたんだろうね
    でもそうでもしないと店主は絶対出てこなかっただろうね
    普通の人は接客態度が酷すぎで口コミ1にして二度と行かないだろうけど他にも被害者いそうだしそこの店の口コミに1を入れた人からは拍手喝采されるかもね

    • 0
    • 23/06/21 21:43:48

    非常識すぎだわ。ぬるいビールとかアウト。
    売り切れって言えばいいのに。
    あと、どんな理由でも暴力は何も解決しないわ。

    • 3
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 21:42:53

    コップに氷を入れたのはアルバイト店員の独断じゃないの?
    てかそもそもそんなに怒ることじゃないし9割方旦那の方が悪いよ

    • 1
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/21 21:41:22

    怖っ!土曜ワイド劇場みたい

    • 0
    • 23/06/21 21:39:22

    普通氷の入ったコップを厨房に投げる?
    旦那短気すぎ…

    • 7
    • 23/06/21 21:37:00

    常温よりもぬるいも、コップに氷もあり得ないね。

    • 5
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 21:35:49

    そうだね
    冷えたビールちょうだいて言えば良かったんじゃない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ