仕事のペア相手がずっとしゃべってる

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/06/21 18:16:53

二人体制の職場です。
自分とペア組んでる相手がジャガー横田さんのようなタイプでずっとずっと仕事中に話していてそれを同じ空間にいる私は相槌打って聞いてる感じです。

私はどちらかと言うと大人しい性格で黙々と仕事をこなしたいタイプです。
ジャガー横田さんタイプの人はやる事はきちんとやっているのとだいぶ先輩なので私は何も言えませんが正直疲れる時もあります。

部署は2人なので話しはじめたら無視するわけにも行かなくてでも黙々とやりたい自分もいてなのに言えなくてどう対応したら疲れなくなりますか。
相談できるような人もいません。
ちなみに年齢も離れていて見た目も正反対タイプです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 06:52:08

    あー行きたくないな
    生理前だから余計に黙々とやりたい

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 19:29:20

    昼休憩まで一緒なのはさすがに自分の身がもたないので私は車の中で取ったり気晴らしに散歩したりして離れるようにしています。
    何事も穏便に行くにはやっぱり私が我慢するしかないのでしょうか

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 19:24:48

    >>4

    ありがとうございます
    ジャガー横田さんタイプは気も強いのでストレートに言ったら何いってんだよーとかふざけんなよーとか言ってきそうです。
    2人しかいない部署なのが本当にきついです

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/06/21 18:55:45

    難しいね 私仕事出来が悪いしとか、ミスしやすいから集中してやりたいというか、、、

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 18:52:26

    あげ

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 18:34:26

    >>1

    3人ですと2人で話してもらって自分は黙々とできそうな気もしますが2人だと間に入る人もいないのでかなりきついです。

    上司となる人はジャガー横田さんタイプの人と仲が良いので今の気持ちを伝えるのは厳しいです

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 18:27:15

    女3人で やってるけど、私は1人で黙々。2人は よくしゃべってる。3人もキツいけど、気の合わない人と2人もキツいね…。上司いないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ