板野友美 750万円の金銭トラブル訴訟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/22 21:45:07

    >>40
    その場だけ取り繕う、どんどん化けの皮がはがれるタイプじゃないといいけれど。

    • 1
    • 43
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/22 21:39:56

    >>40
    訴訟中はこういう発言控えるはずなんだけど
    なんかすごいね

    • 1
    • 42
    • ハシビロコウ
    • 23/06/22 21:30:16

    >>40
    火のないところに煙は……てね。

    しかし、自己擁護が早いな
    「ともちんは悪くない」って、根拠もなく庇うリプに草

    • 0
    • 23/06/22 18:15:05

    >>33
    オババあれだな。スネ夫みたいなオババだな。
    性格悪いだろ。

    • 0
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/22 18:11:46

    Twitter更新

    • 0
    • 39
    • ブーケ・トス
    • 23/06/22 13:20:54

    ハーブスキン、うちのサロンに導入する予定なのに板野のせいで評判落とす行為はやめてくれよー

    • 0
    • 38
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/22 13:20:03

    芸能人を広告塔にして、
    何かを本来の適正価格以上の値段で売ろうとするビジネスモデルがもう古いんよ。
    かと言って、
    本人が経営に参画してあれこれ意見を言って
    ものづくりしようにも、
    経験値やマーケティング能力が足りないことがほぼ全て。
    そのなかで成功している人って、
    やっぱり謙虚だから、
    ブレーンとなる周りに恵まれて
    自分にできることできないことの役割を理解しているんだと思う。

    • 2
    • 37
    • ブーケプルズ
    • 23/06/22 13:15:58

    >>35

    そんなもん元からない

    • 3
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/22 13:04:05

    お父さん社長にしてて和解に持ち込めなかったんだね。記事読んだけどどっちも胡散臭くてツッコミどころ満載だった。

    • 1
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/22 13:02:01

    良妻賢母のイメージが…

    • 0
    • 23/06/22 13:00:30

    旦那さんに迷惑かけないようにしないと

    • 1
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 12:59:33

    >>30いいねの数が物語ってますよ!

    • 1
    • 32
    • リゾートウェディング
    • 23/06/22 12:58:23

    前から胡散臭いと思ってたわ

    • 3
    • 23/06/22 12:56:57

    知識も経験も無いのに、上から目線で前に出ようとするからこうなる。
    身の丈にあってない事やるからだよ。

    • 2
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/06/22 11:20:55

    >>18こういう女大嫌い。アイドルとして成功したし確実にあなたよりいい思いも沢山経験してきた人生なのに(笑)

    • 5
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 11:17:48

    >>28
    まぁ今インパクトの大きい他の話題もあるしね

    • 2
    • 28
    • カラードレス
    • 23/06/22 11:10:06

    >>27
    それよりもレスの少なさ
    興味ない人ばかりなんだね

    • 2
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 11:08:17

    ここ見てたらこの人も結構妬まれてたのね。
    喜んでる人がちらほら 笑

    • 2
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/22 11:04:41

    自分の関心事以外はケチなんだよね。
    恩を仇で返すタイプかな。

    • 3
    • 25
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/22 11:01:20

    コムケイにしても板野友美にしても、なんで数100万で訴訟とかのトラブルになるんだろう
    …お高い服とかバッグとかいっぱい持ってるのよね?

    • 3
    • 23/06/22 10:59:14

    一時期、胸が爆乳になっていた時は驚いた。今はどうなんだろ?

    • 2
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/22 10:55:55

    >>19
    やっちまった感あるよね。
    民事訴訟って、訴訟額よりも誤りや誠意の無さを司法に委ねる面あるじゃん

    • 2
    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/06/22 10:54:14

    板野友美って聞くだけで拒否反応出るのに広告塔になれるのね
    さすがです

    • 1
    • 23/06/22 10:47:28

    この人自己中な感じしたし、いつかトラブルあると思ってた。
    一緒に仕事してる人からの信用がないって、余程だよ。

    • 3
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 05:57:57

    ともちん幸せだから妬みかな?

    • 1
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 05:49:24

    芸能人ならすぐ解決できそうな額じゃない?

    • 5
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 04:06:24

    あっちゃんや篠田麻里子と比べられて順風満帆な人生を歩んでると思いきや、ザマァww
    この人妊娠してから勘違い露出狂で好きじゃなかったわ。

    • 13
    • 23/06/22 04:04:20

    なんか必死にモデル気取りでセレブってるよね

    • 19
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/22 03:55:35

    ふはは
    やっぱ人生いい事ばかりじゃないねー!

    • 6
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/22 01:59:32

    本当にこの人はアスリートの妻として頑張れば良いと思う

    • 8
    • 14
    • けけけのけ
    • 23/06/22 01:54:48
    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/06/21 23:53:05

    今までの稼ぎや旦那の稼ぎがあるからサッと払えそうなものを揉めてるってことはお金に困ってるのかしら?
    個人事務所で家族が会社経営ってw胡散臭いわ

    • 9
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 23:48:58

    相手側にも板野側にも言い分があるみたいだから長引きそうねー。
    しかし元共同経営者のハーブスキンって会社さ、高級エステサロンとか向けのお高い商品を扱う会社なのに、AKB卒業後の芸能活動はぱっとしないし実業家としての実績も無いような板野と事業をしていこうって、なんでそう思っだんだろうね。そこからして大失敗だったのでは

    • 17
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/21 23:28:32

    金額より信用問題なんだろうね

    • 5
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/21 23:23:38

    旦那さんの稼ぎがいいから問題ない

    • 3
    • 23/06/21 23:21:46

    750万円で訴訟になるって相当対応が不味かったんだろうな。

    • 13
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/21 23:18:48

    芸能人ならそのくらいはサッと払えるんじゃないの?

    • 8
    • 5
    • 引き出物
    • 23/06/21 23:17:30

    だから必死にインスタ頑張ってるのね。
    この人は広告塔にはなれても、何かを生み出したり経営者の才能はないでしょう。
    広告塔としての価値ももうなくなってきてるけど。

    • 13
    • 23/06/21 15:59:04

    あらら

    • 3
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/21 15:45:07

    またまた顔が変わったね。
    またまた成形したのかな(笑)

    • 7
    • 23/06/21 15:44:07

    ざまあ

    • 9
    • 1
    • タキシード
    • 23/06/21 15:43:45

    火のないところに煙は立たないって言うよね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ