たまーにすっごいデブなのにすっごく可愛い子いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • モーニング
    • 23/06/21 09:48:11

    なんか大きいサイズモデルいるよね?? 
    ハーフなのか美人な子!ミチコだかミチヨとかだったような。

    • 0
    • 45
    • 博多一本締め
    • 23/06/21 09:45:31

    痩せたらもっと可愛いよ美人だよって人いるいる。でもその友達は、料理と食べることが大好きで、料理も詳しく激うま、、

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 09:44:37

    >>40
    たまにバラエティで見かけるよ

    • 0
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/21 09:41:42

    ねえこれどう見てもヒコロヒーが肥ってた時代だと思ったのに、
    これガンバレルーヤのよしこだって!!!かわいい。

    • 0
    • 23/06/21 09:30:17

    デブ界の橋本環奈とか
    加藤アナに似てる子とか
    森三中の黒沢も可愛いよね

    • 0
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 09:29:23

    一般人でノーメイクなら見た事ない

    • 0
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/21 09:26:56

    性別不明だったんだけど、りんごちゃん
    可愛かった。仕草も雰囲気も可愛すぎ。

    テレビから消えたよね?

    • 0
    • 39
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 09:26:03

    太ってるのに目が大きな人たまにいるよね!

    • 1
    • 23/06/21 09:25:16

    柳原可奈子ちゃんかわいい。すんごいデブではないしかわいいからデブって言いたくないけどね。
    私の中ではデブ=デブでブス
    ぽっちゃり=太ってるけど顔は整ってる

    • 1
    • 37
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 09:22:08

    見た事ないや
    みんな一重目細

    • 1
    • 23/06/21 09:20:25

    餅田コシヒカリを実際に見たけど、顔はめちゃくちゃ可愛かった。

    • 4
    • 23/06/21 09:20:02

    森三中黒沢

    • 1
    • 23/06/21 09:19:40

    いるいる!痩せなよーって言いたくなるけど余計なお世話よね

    • 5
    • 33
    • タキシード
    • 23/06/21 09:16:46

    かなで、可愛いよね。
    普段はわざと太って見えるボブにしてるけど、仰天ニュースの再現ドラマでロングのウィッグ被ってたらホントに可愛かった。
    裕福な家庭のお嬢様だから顔に品がある。

    • 3
    • 32
    • リングガール
    • 23/06/21 09:10:14

    いる。
    病気で痩せたら又一段と可愛くなってた。
    病気の方も落ち着いたらしいので体型は維持したいらしい。

    • 0
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 08:58:45

    デブでも可愛い人って顔が肉に埋もれてないよね。顔が太らない人って体質なのかな?
    うらやましい。

    • 2
    • 23/06/21 08:57:36

    顔に肉つかない人いるよね!
    羨ましい

    • 1
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/21 08:56:58

    いる
    ラ・ファーファって雑誌のモデルで、あいまるって子がそれ
    100kgくらいなのに顔にあまり肉が付いてないように見える

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/21 08:56:05

    >>25
    >>26だけど、本当そうだよね。
    太ってたから性格良く見えて優しい雰囲気ってのがあるのかもね。

    • 0
    • 23/06/21 08:55:21

    >>22そうそうまさにそれ。
    100キロ級の巨体なのに顔だけは可愛いから醜い身体もなんか許せる様な気になるよね。
    結局体型よりも顔なのか?不思議な現象。昔はいなかったね。

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/21 08:54:53

    いる。きっと痩せたらもっと可愛くなるんだろうなと思っていたらその子痩せて、痩せたら顔つきがキツくなってあまり可愛くなくなった。

    • 2
    • 25
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 08:54:49

    でも痩せたらかわいいって言われる人は痩せたらそうでもなくなってしまうと思う
    太ってるからバランスがとれてる気がする

    • 3
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/06/21 08:52:26

    >>15
    3時のヒロインは左右が痩せたら真ん中が一番ブサになる

    • 4
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/21 08:50:26

    >>21
    無名ちゃんとか太ってても可愛くて人気だけど、実際はどんな顔なんだろうね
    まあ、ドブスは加工してもブスだから、平均以上に可愛いのは間違いないんだろうけど

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/06/21 08:43:39

    まさに昨日、見た。
    歩行者いたから横断歩道で停車して、フリフリのデブが前を歩いて行くのをぼーっと見てたら、ニッコリ会釈されて、ふと見直したらやたら色白美肌でやたら顔が可愛かった。
    もう、むちむち。
    むちむちの真っ白なモチ肌で、目がくりくりのゆるふわ黒髪で、胸元がっぱり開いたフリフリガーリー。当然、膝上フレアでヒール履いてよたよた歩いてたよ。
    狙ってるとしか思えないあざとさだったよ。
    ただものじゃないね。
    マニアは入れ食いだよ。

    • 3
    • 23/06/21 08:42:45

    SNSでは見たことあるけど、実際はわかんないよね。加工してるだろうし

    • 2
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/06/21 08:42:25

    豚キムチ

    • 0
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/06/21 08:42:00

    >>15
    えー、むりー

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/21 08:41:56

    >>11
    華原朋美もおばさんであれだけ太って髪もボサボサなのに超可愛かったよね
    今戻ってもっとカワイイけど

    • 2
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 08:41:40

    餅田コシヒカリしか出てこん

    • 3
    • 23/06/21 08:40:52

    それって自分の事とか言いたいの?
    デブは顔は可愛いとか、部分要素持ち上げたがるよね。
    さっさと痩せろ。

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 08:40:08

    北川景子や橋本環奈みたいな顔じゃないけれど
    かなでちゃんが可愛い

    • 4
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 08:40:01

    そんなの見たことない
    でぶはほぼぶす

    • 2
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/06/21 08:39:21

    いない。
    やっぱり豚は豚成り

    • 2
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/06/21 08:38:47

    >>1
    こないだ久々見たけど、なんか酷くなってたよ。まだ3時のかなでの方がぴちぴちして可愛い

    • 1
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 08:38:27

    昔の加護ちゃんとなっちは太ってる時も可愛かったな。

    • 1
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/21 08:38:17

    顔がかわいい子は、太ってもかわいいって事だよね
    わたしはブスなので痩せてもブスだよ

    • 4
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/06/21 08:37:47

    >>5
    なおみ??

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 08:35:57

    デブで可愛い顔見たことない

    • 2
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/21 08:34:40

    デブでないけど、ぽっちゃりな小柄で巨乳で童顔で顔がカワイイ子は知り合いの中でも桁違いにモテてた

    • 3
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/21 08:34:40

    私かな?

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/21 08:34:19

    わかる!肉の塊なのにメイクやネイルバッチリで髪も綺麗にしてる子いるよね!
    私だったらあれだけデブだとメイクもネイルもする気にはなれないと思うから尊敬する

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/21 08:33:45

    見たことない

    • 2
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/06/21 08:33:21

    いない

    • 5
    • 23/06/21 08:33:09

    呼んだかね?

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 08:32:34

    芸人のモチダコシヒカリ?みたいな?
    最近は顔も太ってるかな?この人も。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ