広末涼子でも遊び確定か?!不倫女の末路ってこんなもん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 01:02:54

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/21 18:43:08

    >>62

    キャンドゥとオータニも交換日記で謝罪すべきだな。

    • 1
    • 70
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/21 16:50:20

    不倫しててもあんな臭くて恥ずかしい手紙は書けないわ
    本気だったんだろうなぁ
    身の程知らず

    • 4
    • 69
    • フラワーガール
    • 23/06/21 15:14:18

    普通の仕事じゃなく女優だし体型維持で食べられないとかメンタルはやばくなりやすいかもね。
    広末42歳、深田恭子40歳なんか重なるとこあるかも…

    • 0
    • 68
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 14:21:09

    >>62
    100円ショップになってるがな!!

    • 3
    • 23/06/21 14:04:09

    >>62
    キャンドゥて誰やねんw

    • 2
    • 66
    • 色打ち掛け
    • 23/06/21 13:12:45

    結婚しない方が良いよ

    • 2
    • 23/06/21 13:11:39

    >>63今まで何人も不倫してたみたいだから広末も本気ではなかったんじゃない?リップサービスしてただけで

    • 2
    • 64
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/21 12:02:54

    もう1人不倫相手ー

    • 1
    • 23/06/21 11:24:29

    広末涼子は本気だったのかもな。
    遊びだったことは受け入れられる?
    またメンタルおかしくならないかな

    • 3
    • 62
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 09:33:09

    不倫したときに世間の反応がどうなるかって、結局配偶者の対応と、権力次第なんだなって思った。

    個人的に不倫を許すことが美徳みたいな風潮はなんかムカつくからキャンドゥさんがああいうスタンスでやってくれて良かったと思ってる。

    • 7
    • 61
    • ブーケトス
    • 23/06/21 08:51:09

    >>52コントロールってか、広末の「お花畑」という魔法が解けてリアルな周作に後悔するよ。。
    恋は盲目、って怖いのよ。

    • 1
    • 60
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 08:41:14

    広末の方がキャンドルにあなたがいたら家で寝られないとか、子どもに離婚したらパパとママどっちに付いてくる?とか言ってたんだよね?それは周作と付き合いだしてから?

    • 3
    • 59
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/21 08:37:15

    >>47
    子供が何になりたいかは子供の自由だから広末が何にしたいかは関係ないし、母親が不倫して露見すれば母親とシェフとの不倫の話題がこの先子供がどこに行っても付きまとうこと、実際に料理人になりたいとしても子供の経歴に傷がつくであろうことを考えられてないのを見ると、単純に男や家族に警戒されず近付く為の方便なんだろうなと思う。
    えーわんちゃん飼ってるんですか?うちの子わんちゃん好きなんです、今度見に行っていいですか?みたいなもん

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • アレキサンドロス
    • 23/06/21 08:27:04

    >>54
    それも爺ばかりだからね

    • 0
    • 23/06/21 08:16:50

    >>51周作の謝罪文に「家族にできる限りの償いをしていく」みたいなこと書いてたから離婚しないんじゃないの?

    • 1
    • 23/06/21 08:11:29

    >>51
    結婚したら広末周作になるのか?
    いや、息子を料理人にしたいから鳥羽を子供が名乗るんだね。

    • 0
    • 23/06/21 07:55:28

    >>49やりすぎだ可哀想だって言ってるのって大体男の芸能人だしなんか身に覚えがあったりして○玉がヒュンってなってるんじゃない?
    女の芸能人はバッサリ切ってる人多いし。

    • 2
    • 53
    • キャンドルジャニー
    • 23/06/21 07:54:54

    >>49
    この人灰皿うんことか流出多いけど注目されたり話題になればなんでもいいのかね
    良さもわからん

    • 0
    • 52
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 07:53:53

    >>51周作と再婚したところで広末コントロールできなくてまた荒れて不倫されて終わりだと思うよ

    • 4
    • 51
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 07:52:47

    広末と周作って結婚するの?
    周作は他にも女がいるの?

    • 0
    • 23/06/21 07:50:51

    >>45
    毎度推してないよ
    歳が上過ぎて他に40代の女優が浮かばないわ

    • 0
    • 49
    • ファンシータキシード
    • 23/06/21 07:28:33

    一部の有名人達が、広末がかわいそうだ、やり過ぎだ、イジメだ、って言ってるけど、それに当てはまるのはラブレターを流出させた人だよね。

    • 11
    • 48
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 07:26:41

    遊びでしょ
    火遊び
    末路なんて考えないと思うよ?脳で考えられないから

    • 2
    • 23/06/21 07:25:24

    広末涼子は料理人を狙っていた。
    息子を料理人にさせたかったんだって。
    たまたま周作が近くで簡単に手に入ったんだよ。息子の為に料理人と一緒になり息子が店を継ぐって計画。

    • 0
    • 46
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 07:15:50

    >>44でもキャンドルの職場と目と鼻の先たったみたいだから近場で全員済ませてそうw

    • 3
    • 23/06/21 03:51:46

    >>36
    毎度井川遥推してるけど整形崩れ酷くて綺麗だと思えない

    • 9
    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/06/21 03:47:31

    >>12
    時間無さげな男の方がモテるんだって。
    同じくらいのスペックなら、会いたい時にいつでも会える男より、限られた時間に自分のために都合をつけてくれる男の方が、女は惹かれるんだってさ。忙しそうな男や、色んな人と会ってそうな男ってだけで、その人の特別になりたいと思っちゃうらしい。

    • 2
    • 23/06/21 03:46:30

    >>34
    は?
    不倫同時進行のことを語ってるからセクハラじゃないし、
    そもそもギャグでもないし。
    頭悪そうなレスだこと。てか悪いだろ。

    • 1
    • 23/06/21 03:37:43

    腹の下に隠れないのかな?ペチペチ

    • 0
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/21 03:27:04

    >>38
    考えただけでおぇ…ってなった

    • 0
    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/06/21 03:09:57

    >>38
    こらー 笑

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • バージンロード
    • 23/06/21 02:53:13

    あのブ男の体型だときっと小さいよ
    しかも被ってそう
    今の気候だと蒸れて臭そう
    耳の裏、首筋、脇、全て臭そう

    • 6
    • 23/06/21 02:09:32

    >>32
    おばさんと世代が違うからそれはない
    広末以下のブスおばさん

    • 6
    • 23/06/21 02:07:33

    >>14
    子供4人も居て40超えでたいして美人でもないからね
    同じ40代なら井川遥さんとかなら凄いことだけど綺麗な人はガードが固いから無理だわね

    • 8
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/06/21 02:06:17

    見た目がいかにも遊び人が口説いてきても騙されにくいけど、この手の人が真面目に口説いてきてしかも昔からファンだったとか言われたら落ちてしまうんじゃない?いつまでも熱血的に好きだ好きだと言ってくれそうで。

    • 4
    • 34
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/21 02:03:54

    >>24
    キモ
    おっさんセクハラギャグ

    • 1
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 02:02:57

    ゲスいトピ

    • 2
    • 32
    • プチギフト
    • 23/06/21 02:02:21

    >>29
    あなたと広末涼子
    二人並べて男に選ばせたら100%が広末を選ぶわよブス

    • 7
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/21 02:00:33

    嘘松おじさん

    • 0
    • 23/06/21 01:59:29

    >>15
    モテるね。前の職場に鳥羽みたいな見た目の人いたけど、若い子(めっちゃ可愛い)との社内不倫がバレて飛ばされてたな。笑。

    • 2
    • 23/06/21 01:57:00

    >>27
    鼻でかいし男みたいな顔だよね

    何気に子供の担任に似てるから余計好きじゃない

    • 7
    • 28
    • バージンロード
    • 23/06/21 01:50:51

    広末が会見しないならつまんないからもういいよね

    • 2
    • 27
    • 誓いの儀式
    • 23/06/21 01:06:03

    広末の何処がいいかわかんない
    魚みたいな顔してるやん?

    • 8
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/06/21 01:04:44

    >>25麻里子様も同じだったよね

    • 0
    • 23/06/21 01:00:07

    >>23
    謝れば済むと思ってる悪い女やな。

    • 2
    • 23/06/21 00:59:29

    まぁ、シェフなだけに同時進行で作業するの得意なんだろう。

    • 9
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/06/21 00:58:37

    キャンドルに『ごめんなさい』って泣いて謝ったと聞いて
    熊に捨てられたんだなーと思ったわ
    尻軽は、大事にされないよね

    • 9
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ