承知致しましたのトピ読んで思い出したんだけどさ

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/06/20 17:28:55

保護者のグループLINEで あるママさんが
「わかりもうした」とか「あいわかりました」ってよく打ってるから 非常識なふざけた人だなーと思ってたら ちゃんとした言葉なんだね

あいわかりました。なんて あいとぅいまてーんと同レベルかと思ってたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/20 17:48:44

    ネタじゃなく真剣に送ってるんだったらツワモノだよw

    • 0
    • 23/06/20 17:47:53

    とはいえそりゃあ突飛な言葉使いじゃあありゃせんかのぉ

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 17:46:23

    武士か?って思うね。

    • 1
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/20 17:45:22

    久々声上げて笑ったわw

    • 5
    • 23/06/20 17:43:24

    拙者、○○でござるって言いたくなるね

    • 2
    • 3
    • 牛柄の猫
    • 23/06/20 17:42:14

    なんかほっこりしたわこのトピ(笑)
    夕方の疲れた時にありがとう。

    • 2
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/06/20 17:41:57

    あいわかりました、はふざけてると思うにゃ

    • 2
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/20 17:40:02

    そういございません。
    そうではござらん。

    とかはない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ