旦那の不倫相手と話してきて相手の言い分

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/06/20 16:07:54

旦那の方からしつこく誘ってきた
別に付き合ってない、ご飯連れていってくれるセフレみたいな関係
私に言うなら旦那を怒れ
旦那はまた何度もやるだろうから鎖にでも繋いでろ
結構してるかどうかも知らないし興味もないから聞いてもいない

これを言われて悔しくて泣いて帰宅した

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:23:39

    >>58
    そういうの全部旦那に見透かされてるから不倫されたんだと思う。
    バレても離婚できないし、慰謝料請求するようなことできるわけないって思われてる。
    旦那に舐められてるんだよ。
    これから先も同じようなこと繰り返すよその旦那。
    ずっと奴隷みたいな生活していくの?

    • 17
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:22:06

    >>53
    私はお金だけではなくてちゃんと旦那としても好きだしやり直したい気持ちはあります
    でも3人目の妊娠からストレスやメンタル面で太ってしまってそこからは旦那側からのレスです
    妊娠中から今日まで一切ありません

    • 0
    • 61
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/20 17:21:32

    仕方ない、自立出来ないなら
    枯れるまで泣いて
    切り替えいこー

    やっぱりこういう時に自立できない人って
    惨めだよねぇ

    • 8
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:21:16

    婚姻費用は離婚が成立するまでもらえるでしょ。
    未来永劫別居し続けてもらい続けたらいいんじゃない?
    不倫での慰謝料は先にもらっとけば?

    結局何がしたいのか分からないんだよね。
    弁護士に相談しておいて、まさか女性に慰謝料を請求する方法を聞きに来たわけでもあるまいし。
    女性に罪はない。旦那に罪がある。
    旦那には逆らえない。
    だったら泣き寝入りするしかないじゃん?

    • 5
    • 23/06/20 17:21:12

    >>58
    じゃ我慢したら?バカジャネーノ

    • 7
    • 58
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:19:14

    旦那から慰謝料も考えたんだけどそれをしたら完全に心は離れて結局離婚になったら終わりだと思う
    私も年齢的にも外見的にも再婚はあまり望めないと思うし、8歳6歳3歳の子供を連れて一人でやって行くのはしんどいです
    結婚して10年間は働いていなかったこともあって今から子育てをしながら働いてをする自信もないです

    • 0
    • 23/06/20 17:15:28

    立場が下、頭も悪い、プライドもない、金もない、稼げない
    んじゃ諦めたら。惨めなやつだな。

    • 9
    • 23/06/20 17:14:40

    泣くなら最初から行くな。

    • 9
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:14:21

    >>51
    婚姻費と言っても未来永劫もらい続けられませんよね?
    2、3年別居していて旦那の方が婚姻を継続しがたい重大な事由があるとして裁判したら離婚が認められるだろうし、そこまで待てば今回の不倫での慰謝料の請求期限は過ぎていてもらえなくなる
    家族の共同財産と言っても家を建てた時にほとんど頭金で消えているし、その家すらも売却してローンが消えるくらいしかないと思います
    旦那の相続している財産は共同財産にはならないみたいだし、離婚するデメリットはあってもメリットは全くないんです

    • 0
    • 23/06/20 17:13:43

    >>50
    主のみ読んだけど、主から旦那さんに慰謝料請求できるよね?そうするとデメリットある?

    • 0
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 17:12:43

    >>36
    相手の女性は「私の時間返せ」と思ってるでしょ
    主んとこの夫婦関係って不倫相手とかそもそもあんまり関係ないよ
    夫婦関係ぶっこわれてるだけだと思う
    主も別に旦那がっていうより旦那のお金への執着でしょ?

    • 11
    • 23/06/20 17:11:14

    離婚しないで慰謝料貰えば?
    どうせ立場下とか言うなら、もう夫に嫌われようがどうでもいいってことだよね?
    夫と不倫相手から慰謝料もらって離婚しなければ良いじゃん!

    • 6
    • 51
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:06:31

    別居で離婚せずに婚姻費用もらえば?

    とにかく相手の女性に非はないから、責めるのはお門違いだよ。旦那さんと主従関係のような夫婦のままでいいなら、泣き寝入りしかないだろうね。
    結局はお金の問題なんだろうからさ、離婚するにしてもちゃんと準備しないともらえるお金ももらえないよ。

    • 4
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:03:05

    家庭での立場的には私より断トツで旦那の方が上です
    泣き寝入りするしかないんですかね?

    • 1
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 17:01:44

    >>45
    旦那は遺産相続で相続している不労所得が少しあってそれは共同財産ではなくて個人で管理しています
    多分旦那としては私が離婚を切り出せば確実に離婚を受け入れてくるだろうし、締め上げようにも別に離婚してもいいと思ってる相手からしたらそんなことは納得してくれないと思う。
    離婚したとしても養育費も一般的な金額しか出さないだろうし、どっちを選んでもしんどいので私は離婚はしたくないんです

    • 1
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 16:58:29

    残念だけど旦那が悪い

    • 7
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/20 16:55:16

    正論

    • 4
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 16:54:40

    旦那が100%悪いから
    相手の女性は責められないね。

    もし女性が旦那のことを信じて
    本気で交際してたら
    無関係の女性巻き込んで
    傷つけたのは旦那。
    話し合いの席で泣かれでもしたら
    謝らなきゃいけないのは主側だったかも。

    本気じゃない、遊び
    ただのセフレって言われてる方が
    楽だったと思うよ。

    • 13
    • 45
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 16:54:30

    旦那は許せないけど、離婚はしたくないってことかな。
    でも何かないと繰り返すだろうしね。
    お金を主が管理してるんだったらお小遣いを減らすとか、スマホを同期させるとか、何かしらの罰はあってもいいと思う。

    まぁその女性は悪くないから、忘れるしかないよ。
    女性にしたら騙されたわけだしね。
    あなたと同じ被害者だよ。

    • 8
    • 44
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/20 16:53:19

    今回の事で既婚とわかった訳だし、また会うような事があれば慰謝料取れるね

    • 4
    • 43
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:50:57

    >>37
    セフレだとしても無理だと弁護士から言われました
    LINEやDMで旦那が独身を装っていた証拠は残されているけど、結婚をしていることを相手が知っている証拠がなく、本当は知っていただろうって覆すことは不可能だから相手が真剣交際を主張してきたら逆に旦那が詐欺罪で訴えられると言われました

    • 1
    • 42
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 16:50:52

    >>36
    女が散財してたは間違い。
    旦那が注ぎ込んでた。
    少しでも矛先を別に向けたいのはわかるけど全部旦那だからね。

    • 11
    • 41
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/20 16:49:13

    相手女性にお金を使う
    女の言い分
    ご飯とセフレ
    興味ない、知らない、またやるだろうし

    パパ活?

    • 4
    • 40
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 16:48:57

    独身と言ったのは誰?
    独身ならご飯奢ってもらったり性行為をするのは一般的だよ。全て旦那が悪い。
    怒りの矛先を全て女に向けるから逆に悔しい思いをするんだよ

    • 16
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 16:48:18

    こりゃ悔しいねー
    でも主だけ読んだけど
    既婚隠してたなら、旦那が全部悪い
    私がこの不倫相手の女性だったら同じこと思うわ
    迷惑すぎるもん。

    • 19
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:47:54

    >>35
    家も買ってしまっているし私は離婚するつもりはないです

    • 0
    • 23/06/20 16:46:08

    セフレみたいな関係って認めてくれたならラッキーじゃん。もちろん会話録音してたよね?

    • 2
    • 36
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:43:32

    恨むなら旦那なのは私もわかっているけど、それでもこっちでやりくりして貯めていたお金を全く関係ないその女が散財していたのかと思ったらやっぱり悔しい
    旦那は一応家族だし稼いできているのは旦那だけど、その女は全く関係ないですし

    • 0
    • 23/06/20 16:41:40

    >>32
    よく小さいから無理って言われますけど、
    小さいときのほうが離婚にはうってつけですよ

    • 14
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 16:41:19

    >>32
    そりゃあっちの女の人も被害者だもん、仕方なくない?
    恨むなら相手じゃなくて旦那では?

    • 6
    • 33
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 16:37:17

    既婚と知らずに迫られて、奥さん来られて文句言われてなら不倫相手も被害者じゃない?
    なんでこういう時、女って女を責めるのかね。
    その不倫相手とタッグを組んでダブルで慰謝料請求。旦那を懲らしめるじゃダメなの?

    • 19
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:36:22

    だから不倫されていてお金も使われていたのに相手には何も言えず、逆にすごい上から目線で言われてほんとに悔しいです
    旦那とは離婚はしないと思います(子供が3人いてまだ小さいのでシングルは難しいので)

    • 0
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 16:35:08

    >>21
    旦那が独身って偽ってたんだから、慰謝料はもらえない。余計なことして訴えられたらむしろ払う羽目になるよ。

    • 11
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 16:31:44

    相手の女の人も相当腹立ってるだろうね
    奥さんに「ちゃんと教育しとけよ!」って言いたくなる気持ちも分からなくはない

    • 17
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 16:31:01

    旦那が独身と言ってるなら女も迷惑だし開き直るよ。苦笑

    • 8
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 16:30:25

    それで、主さんはどうしたいの?
    結局はそれだと思うんだけど。

    慰謝料は取れないんだよね?
    だったらその女性にすることは何もないわけで。
    旦那のことはどうするの?

    • 5
    • 23/06/20 16:29:22

    まぁそうだよね。残念だけど、全て旦那が悪いよ。

    • 14
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 16:28:56

    >>21
    旦那が既婚隠して相手を騙してるから、むしろ相手がその気になったら相手から旦那を訴えられちゃうよ
    家計から慰謝料払うはめになる

    • 11
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:28:26

    >>20
    知らなかったみたいです
    旦那が独身だと言っていたみたいでLINEでも旦那が独り身で淋しいみたいなことを送っていました

    • 0
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 16:27:38

    >>16
    え?それふつーに旦那が悪くない?
    不倫相手も旦那を訴えられるやつだよね

    • 17
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/06/20 16:27:23

    >>16
    相手の女性が旦那さんが既婚だと知らないなら仕方ない

    • 11
    • 23/06/20 16:26:46

    私もそうだな。
    不倫相手は美味しいご飯連れてってくれるセフレ。

    仕事って嘘ついて1日外で遊んでたり、残業のフリして遊んで帰ってることも知らなくて、ATM扱いしてるくせに偉そうですねって言うわw
    嫌なら鎖で繋いでおいたらって尤もだと思うよ。

    • 6
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 16:25:59

    セフレでも不倫でもどっちでもいいので、慰謝料請求しますねーで終わり。
    泣かない!!!負けるな!!!

    • 8
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/20 16:25:05

    セフレだろうと奥さんがいた事は知ってたんでしょ?それで複数回営みもしてるんでしょ?なら慰謝料もらいなよ。
    悔しくて泣きたい気持ちはわからないでもないけど、そんな事してるより、貰えるもの貰ってそのお金で気晴らししたらいいのに。
    旦那はこの先やるよ。それを踏まえてこの先続けるのか続かないのか決めればいい。
    まずは不倫相手から頂くものは頂く。

    • 3
    • 23/06/20 16:24:17

    うちの旦那HIVだから外で発散してもらってたって言って帰る

    • 8
    • 23/06/20 16:23:45

    >>12
    不倫女の多くは知的に問題があるから、誘われた時点で脳内お花畑なんだろうね。

    • 4
    • 23/06/20 16:23:01

    >>13
    いや、女も遊びでしょ?
    こんな、危険な女あなたの職場にいますよー
    皆さんお気をつけてー
    って意味でさ。

    • 1
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/20 16:22:40

    LINEとDMを確認しているけどどうやら旦那は結婚していることを隠していたみたいで、5000円で相談できる弁護の話では慰謝料は取れないし逆に向こうが訴えてきた場合は詐欺罪が成立する恐れがあると言われました
    訴える気はなさそうでしたが

    • 2
    • 23/06/20 16:21:51

    >>10
    セックスレスなの??

    • 0
    • 23/06/20 16:21:48

    女の勤め先に行け

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ