オートミール「栄養満点です。健康的です。マズいです。痩せます。マズいです。」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 18:28:33

    普通にご飯食べて、運動して痩せようよ!

    • 1
    • 23/06/20 17:56:55

    マズイとかはどうでもいいけど、食べ続けても全く痩せないのをなんとかしてほしい。

    • 1
    • 62
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 17:54:44

    おいしいのはおいしいよ。
    友達に聞いて、そればかり食べてるけど、お腹の調子が良いし、
    なによりスルッと3kg痩せた。
    良く売ってるクゥェーカーだっけ?あれは苦手。

    • 0
    • 23/06/20 17:49:35

    >>57味覚育たなそう

    • 0
    • 60
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/20 17:48:18

    当時話題になったから買ってみたものの、不味いし喉にひっかかるで捨てちゃった。

    • 1
    • 59
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/20 17:37:50

    >>55
    美味しいからどうかでオートミール食べてないから、食に豊かな日本だからとか関係ない

    • 1
    • 23/06/20 17:24:42

    >>57

    パンとかご飯よりもミネラルも食物繊維も豊富だから、柔らかくして消化良くしてあげて食べてくれるなら、健康には良さそう。

    • 1
    • 57
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 17:18:51

    これを幼児食で毎朝出すのどう?

    • 0
    • 23/06/20 17:11:09

    白米食べようよ
    私は白米じゃなきゃ嫌だ

    • 5
    • 23/06/20 17:10:24

    炊き立ての白米、美味しいパン屋さん、他に美味しいもの沢山ある日本で敢えてオートミール食べなくてもいいね。

    • 2
    • 23/06/20 17:09:29

    スイーツ系にするとまずい
    米化するともっとまずい
    レンチンしてお茶漬けとか雑炊みたいな和風が一番食べやすい

    • 3
    • 53
    • エンゲージリング
    • 23/06/20 17:07:27

    >>2
    味が無いってなかなか苦痛よ

    • 1
    • 52
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/20 17:06:55

    色々と試したけどあのパサパサ感が無理だった

    • 2
    • 23/06/20 17:06:25

    ヨーグルトの上にトッピング的な感じでパラパラとオートミールかけて、フルーツもたくさんいれて蜂蜜かけて食べる。
    くらいの、トッピング的な感じで食べるくらいがおすすめです。

    オートミールをメインに食べようとするのはなかなかキツイかも。

    • 1
    • 50
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 17:06:08

    米に比べりゃ糖質量段違いだし腹持ちいいよねー
    お茶漬けの素で食べると美味しい

    • 0
    • 49
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/20 17:04:19

    私の口には合わなかった。
    多少不健康でも、美味しいと思えるものを食べて生きてゆきたい。

    • 3
    • 23/06/20 17:00:51

    >>46
    ものすごく快便になります。

    でもオートミールってカロリーは低いわけじゃないから全く痩せない。
    美味しいからハマって食べてたけど食べ過ぎたら普通に太ると思う。

    • 0
    • 47
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 17:00:11

    オートミール。。
    エリーエイムスさんとクロスファミリーエリナさんを思い出す。
    ママスタのスレ上がらなくなったから見てない。
    お二人とも元気でいらっしゃるかしら。

    • 0
    • 46
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/20 16:55:18

    >>42
    やっぱり食べてると体の調子よかった?

    • 0
    • 23/06/20 16:54:55

    >>43
    ピザとかコーラとかカロリー高いもの食べまくるから、オートミールを食べて相殺しようとしてるんじゃない?

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/20 16:54:06

    変に米化とかして食べるからまずいんだと思う。
    蒸しパンにしたり、ヨーグルトや牛乳とかに混ぜて、
    オーバーナイトオーツにするとおいしいよ。

    • 1
    • 23/06/20 16:52:18

    アメリカ人ってあれ朝食で食べてるんでしょ?なのになんで太ってる人多いの?そして味覚どうなってるの?

    • 5
    • 23/06/20 16:51:23

    甘くしたヨーグルトにオートミールとかフルーツとか混ぜて食べるの好き。
    ドイツに住んでた時オートミールにハマっていろんなやつ試した毎日食べてました。
    日本に帰ったら興味無くなって食べなくなった…

    • 1
    • 41
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/20 16:49:17

    すっごく不味かったからもういいわ
    アイドルとかモデルは食べてるんでしょ?
    すごいと思うわ

    • 0
    • 23/06/20 16:46:26

    みんなちなみに普通に流行ってただいる。

    みんなハッタツみんなリンパみんなヒッピーのみんな断り方みんなわかった。みんな主の話ではみんなないよ。

    みんな技術的みんな断りだ。

    みんな一切みんな関わらぬように。

    みんなな。

    • 0
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/20 16:41:52

    まずいから

    • 2
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 16:29:53

    昔は「嘔吐ミール」と揶揄されていたな。
    インスタントタイプだと、離乳食みたいなのは確か。

    • 2
    • 23/06/20 16:28:43

    食べた事ない。
    買っても一回こっきりで無駄にする自信があるから。

    • 3
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 16:13:43

    オートミール自体が不味いわけじゃく、ホカホカご飯の代用として食べるから不味いだけ。

    • 1
    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/20 16:13:42

    どうみてもマズそうだしレシピ動画見てもどうにかこうにか工夫してるのばかり。中華スープとかスープ系ならなんとか食べられるかもって思ったけどまだ勇気出ない。

    • 2
    • 23/06/20 16:10:53

    要するに、どうにか工夫して食べないとまずいってことよね。

    • 3
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 16:10:35

    鳥の餌みたいでちょっと…

    • 1
    • 23/06/20 16:10:23

    私には絶対に続かないと思ってるから食べたことない笑

    • 2
    • 23/06/20 16:09:22

    マズいって2回も言ったなー。

    • 3
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/06/20 16:09:10

    飽きるから。
    1日置き換えたくらいじゃ変化ないさ。
    卵のお粥が一番美味しかった。

    • 0
    • 23/06/20 16:08:42

    流行ってたけどね。

    でも、オートミール食べてるって言うと、バカにしたように、出た。流行ってたもんねwとか言うやつもいるから、食べてる人はあんまり言わないんじゃない?めんどくせーし。

    • 0
    • 23/06/20 16:07:31

    え?結構流行ってたけど?笑

    • 1
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 16:07:30

    >>20
    分かるー気持ち悪いよね。
    他にも美味しくて、彩りも良い物あるのに。

    • 1
    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 16:06:36

    え、毎日ランチに30グラム食べてる。
    米化して梅のふりかけと枝豆をトッピングして。
    美味しいよ。
    コレステロールも下がった。
    右肩上がりだった体重増加も止まった。
    医師に言わせれば、量を決めるなら玄米でも同じだそう。
    でも、レンチン一分で主食完成の手軽さが捨てられない。

    • 0
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 16:04:55

    不味いからや。

    • 1
    • 23/06/20 16:03:42

    えー流行ってたからみんな知ってるんでしょ

    水に浸してレンチンして春雨スープに混ぜて一緒に食べてるけど、もちっとふわっとしてて満足感出るよ

    • 1
    • 23
    • タキシード
    • 23/06/20 16:00:58

    >>22おいおい、味覚鳥レベルなんじゃない?

    • 5
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/06/20 16:00:01

    別に不味くないよ。
    料理下手くそなんじゃないの

    • 0
    • 23/06/20 15:58:54

    >>11
    私はヨーグルトに入れて硬めのものを食べてるけど、私は美味しいと思うよ。何より前の晩に仕込めて手軽なのがいいよね。

    • 0
    • 23/06/20 15:55:52

    友達がオートミールにアーモンド効果混ぜてチンしてぐちょぐちょにして、その上にヨーグルト入れて食べてるの見たら食べる気失せた笑
    気にはなってたんだけど

    • 1
    • 23/06/20 15:55:42

    水ひたひたの少なめでチンするともちもち食感になるから、普通にごはんの代わりに食べられる

    • 2
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/06/20 15:54:24

    どうしても飼料だと思ってしまう。

    • 6
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/06/20 15:53:29

    段ポール食べてる感じ

    • 3
    • 23/06/20 15:51:52

    何してもまずいから捨てた。

    • 5
    • 23/06/20 15:51:40

    >>12
    チーズ使っててもオートミールってことでやっぱり違うの?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ