子供がヤバイと親もヤバイよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/25 02:07:54

    昨日の大人気のトピ見てたら、不登校の子の親はヤバイなって思った。

    • 0
    • 23/06/25 02:00:25

    わかる

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/24 23:11:04

    親がヤバいと子ども同士も仲良くならないで欲しいと思ってる。

    • 4
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 23:09:29

    視点変えて見てみると、主がやばい人だからまともな人をやばい人としか思えないって可能性もあるよね

    • 2
    • 23/06/24 23:00:03

    悪ガキ三兄弟の親、自分がヤバい自覚がないよ。
    ほんと悪い。たまに連絡がきて、どうしてこんな悪く育ったのかわからないって泣くんだけど、小さいころアパートの隣に住んでて(今は同じ校区で持ち家)、それはそれはひどかったの知ってる私によくもまぁと呆れるよ。
    私は仏ではないから、身から出た錆状態だとはっきり告げてる。
    自分なりに愛情掛けて育ててたの…とまた泣くけど、愛情の掛け方がおかしいってのも当時から言ってた。
    好き勝手させて、気分で怒鳴り散らしても子どもをしつけられるわけないじゃない。
    それを、男の子は元気だから、力があり余ってるから、多少のことはおおらかに構えるの、とかの持論が間違ってたんだよ。

    もう中学生になってしまったから、三つ子の魂100までだってありえるよね。
    泣いてばかりの家でたったひとりの女の子、ママを守って!って考え方改めないと、あちこちに頭さげて回る人生は変えられないのにね。

    • 1
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 22:52:51

    本当そう思う。
    でも、娘の友達のやばい親子の妹の方はめちゃくちゃいい子なの。
    まだそんな大きくないからかな。
    あの子もやばくなるのかな。

    • 3
    • 23/06/24 22:49:55

    わかる

    • 3
    • 23/06/23 16:03:21

    それって、神戸の4兄弟の母親監禁事件の事?

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/06/23 16:03:15

    それはそう
    考え方とか刷り込まれるしね

    • 0
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/06/23 16:01:39

    子は親の鑑

    • 1
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/06/23 15:44:04

    そのとーり!

    • 1
    • 23/06/23 12:35:43

    >>12
    本当それ。
    本当にヤバい親は気づいてないもんね。
    なんなら常識人間くらい思ってるから。

    • 4
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 11:42:47

    >>9
    ヤバいって自覚してる時点でヤバくない、、というパラドックス

    • 2
    • 23/06/23 11:41:04

    はい

    • 1
    • 23/06/20 15:44:54

    これに反論や悪口書いてんのは間違いなくヤバイ親

    • 7
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 15:44:50

    でも、うち、親の私がヤバいけど、子どもめっちゃしっかりしてる
    ありがたい

    • 0
    • 23/06/20 15:44:09

    主と距離をとればおk

    • 1
    • 23/06/20 15:44:07

    逆でしょ
    親がヤバいから子供もヤバい

    • 12
    • 23/06/20 15:42:40

    親がヤバいから、子供もヤバくなる。

    • 10
    • 5
    • ブーケトス
    • 23/06/20 15:42:28

    当たり前

    • 2
    • 23/06/20 15:40:43

    典型的なクソ親とクソガキ 
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12281481667

    あと数年でトー横行きだね

    • 0
    • 23/06/20 15:32:51

    わかる

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/20 15:32:41

    主親子と絶対関わりたくないわ

    • 2
    • 23/06/20 15:32:21

    と、やばい主がいう。ちんすこうやめたんだね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ