この彼は既婚者ですかね? へのコメント(No.26

  • No.26 乾杯のあいさつが長い

    23/06/20 15:09:06

    既婚者、詐欺師、本当に貧乏なだけのどれでもありそう。

    既婚者か詐欺師なら離婚したり改心したら未来はあるかもだけど、本当に彼の言う状況なら一生お金集られそうだし別れるしかないのではと思ってしまった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.30 博多一本締め

    23/06/20 15:10:54

    >>26
    冬くらいに1週間くらい連絡取れなくなったことあったんです
    後に連絡来て、入院してて連絡取れなくなったと言われました。
    ぎっくり腰でも入院してて入院費払えなくて困ったとかも行っていて。

  • No.35 博多一本締め

    23/06/20 15:12:57

    >>26
    本当に貧乏な独身男性なら、co-opには入ってないと思うよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。