謎の新興宗教に北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む 自民議員が顧問

• ニュース全般
  • 生い立ちのムービー
  • 23/06/20 14:46:42

例年、関連イベントで自民党を中心に多数の現職国会議員が顧問等を務める不二阿祖山太神宮、今度は複数の金メダリストの関わりが報道されてます。
【独占撮】北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む「富士王朝は存在した」謎の新興宗教 https://smart-flash.jp/sports/240384/ #SmartFLASH

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/01 11:26:24

日本テレビ
    今度はZIPが内村航平を大絶賛。2022/3/14ごろ
    内村航平が 「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。」 と国民を脅迫。
    五輪を強行したい安倍晋三・菅義偉・自民党・公明の意向に沿って、国民を脅迫。
    しかも妻への嫌がらせもすごかった。
    また極右に媚びる読売グループ。
    いや、極右に媚び売りグループ。

• 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/01 10:58:56

#マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするためするためだと聞きましたが本当ですか

そもそもネットに口座を紐づけてる時点で危ない。
    私はYHAOOで安倍や自民党を批判したら、YAHOOメールを開けられなくなった。ポイントだけもらった形だったが、全部持って行かれたようだ。

こんな情報も。
    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし【原文そのまま】」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 23/06/30 19:59:24

誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
    また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

• 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/30 19:08:47

東京五輪で揃って「金」の阿部一二三・詩兄妹、バブル違反
    なのにパリ五輪内定とかおかしい。

• 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 15:23:14

自民党の谷公一国家公安委員長の関東大震災での朝鮮人虐殺を隠ぺいするかのような答弁に歴史学者が批判

1923年9月に起きた関東大震災の朝鮮人虐殺を巡り、学識者らが2023年6月10日、東京都内で学習会を開いた。公文書に残る軍隊や警察による虐殺への加担について日本政府が関与を認めていない現状に、専修大の田中正敬教授(朝鮮近現代史)は「具体的に解明する責任がある。被害者にどう向き合うか。人間の尊厳、人権に深く関わる現在的な課題だ」と批判した。

政府の見解に関しては、谷公一国家公安委員長が5月23日の参院内閣委員会で「事実関係を把握できる記録が見当たらない。さらなる調査は考えていない」などと答弁していた。

• 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 15:18:17

自民党の谷公一国家公安委員長の関東大震災での朝鮮人虐殺を隠ぺいするかのような答弁に歴史学者が批判

1923年9月に起きた関東大震災の朝鮮人虐殺を巡り、学識者らが2023年6月10日、東京都内で学習会を開いた。公文書に残る軍隊や警察による虐殺への加担について日本政府が関与を認めていない現状に、専修大の田中正敬教授(朝鮮近現代史)は「具体的に解明する責任がある。被害者にどう向き合うか。人間の尊厳、人権に深く関わる現在的な課題だ」と批判した。

政府の見解に関しては、谷公一国家公安委員長が5月23日の参院内閣委員会で「事実関係を把握できる記録が見当たらない。さらなる調査は考えていない」などと答弁していた。

• 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 15:14:14

台湾行き飛行機でトラブル 「最悪の経験だ」女性客が客室乗務員に激怒 原因は…

14,909 回視聴 2023/06/06 #飛行機 #中華航空 #日テレ
    4日、福岡から台湾へ離陸直前の中華航空の機内でトラブルが起き、その様子をカメラが捉えていました。

乗客の女性が「何さまだ!」などと声を荒らげ、客室乗務員に迫ります。

客室乗務員
    「お会いできて光栄です」

乗客の女性
    「うれしくない、最悪だよ。最悪の経験だ」

客室乗務員はなんとかなだめようとしますが、女性は「信じられない」と落ち着くどころか徐々にエスカレートしていきます。

動画を撮影していた乗客に対して――

乗客の女性
    「おい、何してるんだお前、ハラスメント」

なぜトラブルが起きたのでしょうか。

台湾メディアによると、乗客の女性は日本人で、客室乗務員が日本語で対応しなかったことに激怒し、「ここは日本だ。日本語を使うべきだ」などと怒鳴ったということです。

この事態に航空会社は、フライトの安全性を保(たも)てないと判断したため、航空機からの退去を要請しました。この影響で、離陸が約40分遅れたということです。
    (2023年6月6日放送「news every.」より)

#飛行機 #中華航空 #日テレ #newsevery #ニュース

https://youtu.be/NKtPscHe6cc

• 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 15:04:22

また自民盗賊・維侵略・日銀による不正な株価つり上げ。2023・6・20
    本来30000円の下げとなるべきところがそうはなっていない。
    よって不正な株価つり上げと認定する。
    自社株買いなんていうインチキ合法化みたいなことをやりまくってるとも聞く。
    三菱商事やKDDI,日本郵政,ホンダ、ソニー、トヨタ自動車、富士通など自民党とくっついている企業が多い。
    死の商人・三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛
    自民盗賊による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」
    と暴言。
    もはや戦争大好きな軍国主義者・死の商人であることを隠しもしないといったところか。

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む謎の新興宗教も関与しているのだろうか。

• 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 15:01:30

また自民盗賊・維侵略・日銀による不正な株価つり上げ。2023・6・20
    本来30000円の下げとなるべきところがそうはなっていない。
    よって不正な株価つり上げと認定する。
    自社株買いなんていうインチキ合法化みたいなことをやりまくってるとも聞く。
    三菱商事やKDDI,日本郵政,ホンダ、ソニー、トヨタ自動車、富士通など自民党とくっついている企業が多い。
    死の商人・三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛
    自民盗賊による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」
    と暴言。
    もはや戦争大好きな軍国主義者・死の商人であることを隠しもしないといったところか。

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む謎の新興宗教も関与しているのだろうか。

• 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 14:55:12

天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。
    しっかり日本軍のやった侵略戦争を反省する言葉が出れば、まだしもそういうのがないとあたかも日本軍のやったことは正しくインドネシアではすべて受け入れているかのように解釈され、またそう世論操作する輩が出てくる。実際そういうネットの投稿が出てきている。
    それとも天皇皇后はまた戦前戦中の絶対的な君主になりたいのか。
    だからたとえば大阪府の吹田市の教育委員会での君が代強要ともとれる君が代暗唱調査についても何も言わないのか。戦時中の日本を無理やり復活させて天皇を絶対的な存在にし、たとえ戦争をいかなりしても中国人や韓国人を殺害しても一切批判できないような空気を作り出したいのではないか。
    その意味で天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

今度は日本兵の英雄の墓とやらに参拝。

天皇皇后はあほなのか。

• 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 14:55:04

天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。
    しっかり日本軍のやった侵略戦争を反省する言葉が出れば、まだしもそういうのがないとあたかも日本軍のやったことは正しくインドネシアではすべて受け入れているかのように解釈され、またそう世論操作する輩が出てくる。実際そういうネットの投稿が出てきている。
    それとも天皇皇后はまた戦前戦中の絶対的な君主になりたいのか。
    だからたとえば大阪府の吹田市の教育委員会での君が代強要ともとれる君が代暗唱調査についても何も言わないのか。戦時中の日本を無理やり復活させて天皇を絶対的な存在にし、たとえ戦争をいかなりしても中国人や韓国人を殺害しても一切批判できないような空気を作り出したいのではないか。
    その意味で天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

今度は日本兵の英雄の墓とやらに参拝。

天皇皇后はあほなのか。

• 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 14:47:09

また安倍晋三自民党の手下のネット右翼・長崎県平戸市長・黒田成彦が暴言「原爆の健康被害は自己責任」 twitter.com/naruhiko_kurod…
    維新にもファンが多いネット右翼・軍国・差別主義者。
    こんなのが市長では。しかも長崎県の市長では。

• 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 14:47:06

また安倍晋三自民党の手下のネット右翼・長崎県平戸市長・黒田成彦が暴言「原爆の健康被害は自己責任」 twitter.com/naruhiko_kurod…
    維新にもファンが多いネット右翼・軍国・差別主義者。
    こんなのが市長では。しかも長崎県の市長では。

• 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 14:46:52

例年、関連イベントで自民党を中心に多数の現職国会議員が顧問等を務める不二阿祖山太神宮、今度は複数の金メダリストの関わりが報道されてます。
    【独占撮】北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む「富士王朝は存在した」謎の新興宗教 https://smart-flash.jp/sports/240384/ #SmartFLASH

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています