まだマスクしてる人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • カタログ式ギフト
    • blvcYOjpsq
    • 23/06/21 14:46:53

    主の口が臭いんでない?

    • 1
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • jQ4CyU687D
    • 23/06/21 14:43:38

    >>15
    しかし言葉遣いが汚いわね

    • 2
    • 16
    • ウェディングドレス
    • TQlDf/CWa+
    • 23/06/21 06:27:56

    >>15
    確かにマスクをテーブルに置くのはあり得ない、さらに口元を開けたまま置いてる人いるけど、気持ち悪い。
    ただ、マスクするしないは本人の自由、他人が言う必要ない。

    • 1
    • 15
    • 引き出物
    • uL4DAetEJt
    • 23/06/21 06:10:50

    だからさ!マスクするくらいコロナ怖いなら外食来んなよ!くせーんだよ!あんたのマスク!汚いマスク、テーブルに置かないで。

    • 2
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • sDH3xN21SI
    • 23/06/20 17:52:14

    マスクに執着しすぎ

    • 1
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 2EKkGqIHTK
    • 23/06/20 17:50:08

    徐々にマスク外したらコロナになったわ。
    本当喉痛すぎるし背中痛すぎるよ!
    マスク外すのがカッコいいみたいな風習になってるときあるけど、何の為に今までマスクしてたのか考えた方がいいよ!
    油断だけはしないでね。夏にまた感染爆発とか言ってるし

    • 3
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • mMWDSbC88T
    • 23/06/20 17:45:19

    うちの方は買い物に行くとほぼ付けてるよ。
    今になって感染者増えてきたのもあるしさ。
    油断しちゃいけない。

    • 1
    • 11
    • 親族紹介
    • c0kQStJwDU
    • 23/06/20 17:41:59

    若い女の子たち、顔を出すのが恥ずかしいから食べたりなんだりしてる際もマスクずらしながら食べたりしているもんね。
    1日中つけっぱなしにしてたら汗やら食べかすやら色々雑菌まみれになるよね。
    洗わずに翌日もつける人もいるかも… きゃー。

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • t2R45Grj/l
    • 23/06/20 17:39:52

    職場ではまだ解禁されないんだからやむを得ない
    休みの日は外してる

    • 0
    • 9
    • 鏡割り
    • dwfZ/Yzhqw
    • 23/06/20 17:38:56

    今も頑なに外さない人のは確かにくさいとおもう。
    ばい菌受け止めてるあのピラピラくさいに決まってる
    汗でも蒸れて、不衛生だよ確かに

    • 1
    • 8
    • 親族紹介
    • c0kQStJwDU
    • 23/06/20 17:38:37

    マスクが汚くてマスクが臭ってるんだー!!全然気づいてなかった。
    雑菌まみれのマスクをテーブルに置くとか、汚すぎるね。

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • uL4DAetEJt
    • 23/06/20 17:33:25

    臭ってるからお気をつけ…

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 9PX6tdImd7
    • 23/06/20 14:05:05

    スーパーやドラッグストアはマスクしていかないのに慣れ切った
    みんなまだしていてヤバって思ってる

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • I0pq/G/+1B
    • 23/06/20 12:46:45

    アナタの口が臭いだけ
    嫌み言わなくていいからね!
    感染広がってきたし人混みはマスクするわ

    • 4
    • 4
    • 人前式
    • MShDWCLsZA
    • 23/06/20 12:42:08

    高校の文化祭で
    クラスターおきて
    学校閉鎖だよ

    • 3
    • 3
    • 巫女舞
    • N8DCkFWlZI
    • 23/06/20 12:34:42

    今、すっごいコロナ流行ってる。

    • 5
    • 2
    • 匿名
    • pUOp/ZiEj1
    • 23/06/20 12:29:41

    逆だよ?マスクしてない人から漂ってくるくせぇドブみたいな口臭少しでも防ぎたいからマスクしてんだよw

    • 11
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • kYG8z5hJUt
    • 23/06/20 12:27:24

    そこまで嫌うか?1年前は主もしてたのに?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ