キャンドルさんの気持ち分かる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 16:05:36

    >>37
    それなら子供2人も作らないし、こんな長く続かないでしょ

    これもあなたの思い込みね

    セックス好きなら、子供欲しい欲しくないにかかわらず去勢してるわけじゃないなら、子供はできるよ。
    精子と卵子が結合すれば妊娠はするよ、

    • 1
    • 37
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 11:46:32

    >>35
    あの、記者会見もっかい見てきたら?
    あなたの話って憶測ばかりで何の根拠もない。
    それってあなたの妄想ですよね?

    こうかもしれない、ああかもしれない、そんな話なら付き合う気ないわ。
    私は記者会見ではそんな話になってなかったよって事実でしか話してないので。
    そもそも記者会見の内容自体が本当かどうか信憑性がないって言うなら話にならないから絡んでこないでね。

    • 0
    • 23/06/20 07:15:00

    そもそも世間に謝罪する時点で意味がわからない。
    私達は別に迷惑かかってないし
    夫婦の事は夫婦にしかわからない。広末側の話も聞いてないのにキャンドルの話を全て鵜呑みにしてごちゃごちゃ言う一般市民がよくわからないわ

    • 1
    • 23/06/20 07:01:25

    >>32
    それに、母親としての立場として、子供のために父親もいたほうが良かろうって思うでしょ。夫のこと好きじゃないからすぐ離婚ってなる女ばかりじゃないよ?そうやって子供のこと考えないですぐ離婚する女多いから麻痺してる?

    • 1
    • 23/06/20 06:57:59

    >>32
    いや、そもそも広末さん、そこんとこは病気だからなのか、病気関係なくなのかはわからないけど、ユルユルだったらしいよね?

    • 0
    • 23/06/20 06:51:14

    相手がイケメンの方がまだ気持ちは楽だったろうね

    • 1
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 06:48:52

    >>31
    それなら子供2人も作らないし、こんな長く続かないでしょ。
    いい妻いい母親の時があったんだよね?
    好みじゃないなら10年以上もずっと正気を失ってたの?
    あり得ないんだけど

    • 0
    • 23/06/20 06:46:15

    >>26
    でもそもそも、広末が正気ではない時にキャンドルさんと出会ってて、結婚してるわけだから、完全に、広末が正気に戻ったとしたら、キャンドルのことも広末の好みではないってことだよ?

    • 0
    • 23/06/20 02:13:38

    もっと孤独で辛い人も居るのにこんな旦那も居て子供も居て甘えてるなと思った。

    相手の奥さんのほうが精神不安定になるだろうに相手のお子さんも傷つくだろうに、本人は相手の奥さんやお子さんには謝罪したのだろうか?

    • 1
    • 23/06/20 02:03:47

    主は彼氏でしょ?
    キャンドルさんとは立場が違うよね。
    彼氏彼女の関係なら別れてあげるべきよ。

    • 1
    • 28
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/20 01:45:12

    わかるー

    • 0
    • 23/06/20 00:52:21

    >>22
    別れるも続けるもあなた次第ってこと?
    でもさ、相手が別れたいって言ったらやっぱり別れるしかないよね。
    お相手の残りの人生無駄にしたら可哀想じゃん。

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 00:51:04

    >>23
    キャンドルジュンの言う事が本当で精神的に不安定(病気)なのであれば精神がまともになれば猛省してやり直すって事も絶対ないとは言い切れないんじゃない?
    元に戻る可能性はあると思うよ。
    元に戻らず離婚するしかなくなる可能性もあるし、何とも言えないね。

    まあでも、子供にしてみればあんなラブレターだの日記まで流出して母親を軽蔑する様になってもおかしくないし、いくら母親でも許せないなら家族としてやっていくのは難しいかもね。
    夫婦以前の問題。

    • 0
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/20 00:48:25

    キャンドルさん、未練はありそうだけど別れないとは言ってなくない?
    これから話し合いをしていくって言ってたから、話し合いで納得できれば離婚ということになるのではないかな

    • 2
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 00:47:01

    >>21
    それは恋人同士ならそうじゃない?
    法律上も有責者からの離婚請求は認められないからジュンさん(被害者)が離婚したくないって言うなら離婚出来ないよ。

    不倫されても離婚しない人もいるし、離婚する人もいるし、それは人それぞれじゃね?

    • 2
    • 23/06/20 00:46:48

    普通の夫婦関係は続けられないよね?
    妻は離婚したがっていて、不倫までしたのに。

    • 3
    • 23/06/20 00:40:38

    >>21
    私がって言ってんでしょ

    • 0
    • 23/06/20 00:38:19

    >>20
    じゃあ、一方が別れたいって言ったら別れるのよね?
    それとも、私は別れたくないからってしがみつくわけ?

    • 0
    • 23/06/20 00:35:14

    別れたくないんだから別れない
    別れたくなったら別れる
    それだけでしょ

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/06/20 00:17:32

    安易に気持ち分かるとか言わないで
    それぞれ立場も考えてることも違うんだよ

    • 3
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 00:12:19

    >>15じゃあ広末涼子に惚れて結婚しなきゃいいのに、離婚したいと言われても離れないキャンドルがやばい人

    • 4
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/20 00:05:06

    一緒にいることさえ嫌なら離婚しかないと思うけど。
    広末は子供たちいるから夫なんて居なくても平気でしょ。

    • 2
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 00:03:01

    >>3
    キャンドルさんは人を愛する事を知ってるけど。広末さんは知らないんじゃない?
    それと広末さんは不安定なタイプだから今離れるのは得策では無いと思う。
    だけどトピ主の場合は執着だよ。執着してる人って生きてきて本当に人を愛した事ない人にしか出来ない行為だよ。

    • 1
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/19 23:54:38

    >>7
    広末が不幸製造機だから、広末涼子と関わると皆んな不幸になっていく

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 23:52:17

    私はまだ浮気してないの

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/19 23:50:20

    >>2
    それは別れてあげないって言わないじゃん。選択できるならとっくに別れとるわ。
    正確には、別れられないんだわ。
    そこには色んな理由がある。

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/06/19 23:48:01

    あなたも広末涼子と同じ加害者なのに
    見方されてもねぇ…。
    説得力ないわ…。

    • 3
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 23:44:58

    まぁ不倫は離婚の原因になるからねぇ。広末涼子って不倫二度目だからね。再婚前に不倫報道出てたから。

    • 2
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 23:43:15

    >>9
    だから別れないの!

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/06/19 23:42:41

    >>4
    だから不倫するの?

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/19 23:42:36

    キャンドルさんは不倫された被害者
    不倫してる主さんが同感するなよ。

    • 4
    • 23/06/19 23:40:37

    やだなー。広末さん男運悪くない?

    • 1
    • 23/06/19 23:40:31

    別れてあげるのが愛だと思う

    • 6
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/06/19 23:39:49

    不倫した妻をほめる意味がわからない。離婚しなくても慰謝料請求出来る。

    • 3
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 23:39:21

    長年いたらさ、出会った頃みたいに
    ラブラブで居れるわけないじゃんね
    死ぬまでラブラブな人は夫婦の2割くらいでしょ

    • 2
    • 23/06/19 23:34:34

    >>1
    本当の愛って何だろうね。
    本当の愛はお互いに与え続け無いと育たないよね。
    広末涼子はキャンドルに本当の愛を与えた?
    それなのに、キャンドルからの本当の愛は欲しがるの?

    • 5
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 23:30:22

    >>1
    なんで?
    旦那が嫌いな人でも別れてない人いるでしょ

    • 1
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/19 22:07:42

    別れてあげて。それは本当の愛じゃない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ