『音楽の日』TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2764件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/22 17:42:52

    >>2762ジャニーズ事務所ってDA PUMPとかWindsとか圧力かけまくってたよね。いまだにMステにJO1やビーファ出れないようにしてるし。早くなくなれば良いのに。

    • 3
    • 23/07/22 17:27:13

    >>2761
    ジャニーズが潰されるということはどこが得するのか。ちょっと考えれば簡単に答えでるよね。
    前社長亡くなってるし今所属のタレントはなんの罪もないのにねー。他にもっと潰さなきゃならない場所ってあるのに寄ってたかって不気味だよねー

    • 0
    • 23/07/22 16:39:38

    >>2761
    来年6月に完全に国連調査の発表あるんでしょ。ジャニーズ事務所ないかもね

    • 1
    • 23/07/22 16:01:10

    >>2758来年かあ、ジャニーズってその頃あるのかな。
    こんな対応悪いとさ。解散や分裂、他の事務所へ移動が相次ぐとかも考えられるし。

    • 4
    • 23/07/22 15:55:09

    視聴率

    14:00~19:00
    6.2%


    19:00~21:54
    10.1%

    • 1
    • 23/07/22 02:36:08

    >>2757
    番組欄に書いてたし 予告もしてたけど。島津亜矢さん&anoちゃんで引っ張りすぎだったね。

    • 3
    • 23/07/22 02:29:17

    来年もダンスコラボはありそう
    だけど仮面舞踊会みたいなジャニーズ曲はやめてほしい

    • 4
    • 2757
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/22 02:21:28

    >>2756
    ダンスコラボのは、裏側って言うほどの裏側じゃなかったなぁ

    • 5
    • 23/07/20 22:02:29

    明日の金スマ、ダンスコラボの裏側だって

    • 4
    • 23/07/19 00:43:39

    >>2752
    提携してるよね?

    • 1
    • 23/07/18 22:09:41

    >>2752
    ちょっと繋がってなかった?
    マネージャーとか引っ張ってきたんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 23/07/18 21:21:00

    >>2746
    中居本当に嬉しい楽しい時は口数少ないね笑
    終始顔が本気の笑顔だった
    安住も最後に本気の最高!って言ってたね

    • 5
    • 2752
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 12:10:46

    >>2750独立って完全に独立してたの?
    これだけ前の仕事続けてるしジャニーズの後輩と絡むし、てっきり個人事務所と言いながら業務提携でも組んでるのかと思ってた。すごいね。

    • 7
    • 23/07/18 11:01:49

    >>2749
    あんなのいらないよねw

    • 3
    • 2750
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/18 10:57:44

    退所してからも自分の番組にジャニーズが当たり前のように出られて、事務所の垣根を越えてのダンスコラボを実現させる。事務所のお家騒動に巻き込まれて悔しい思いたくさんしただろうに一切恨み節を言わず、今後のアイドルやアーティストのために音楽業界全体を良いものにしようと奮闘してるんだろうなと、あらためて中居くんの凄さを実感した。業界の中に中居くんと同じ気持ちを持っている人はたくさんいると思うけど、実際にこれを自分の番組で実現させることができるのは本当にすごいことだと思う。今までの実績と中居くんのためならって思われる人柄がなせるワザ。

    • 5
    • 2749
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/18 09:40:58

    仮面舞踏会入れる必要あった??

    • 9
    • 23/07/18 08:14:54

    tverダンスコラボのとこだけ、写りが悪い
    私だけ?

    とりあえず私の中では、ISSAと松田元太が優勝

    • 5
    • 2747
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 08:06:00

    >>2745

    えー良い曲だと思ったけどな。
    ボーカルが台無しにしてる。

    • 0
    • 23/07/18 00:00:53

    やっぱキンキの笑いのセンスずっと好きだわ

    • 12
    • 23/07/17 23:20:53

    >>2740
    逆に、3代目もこんな売れなさそうな歌になったのかーって思ったわ。

    • 6
    • 23/07/17 23:20:12

    >>2739
    話、噛み合わないなー。

    DA PUMPも可哀想だね、あんたみたいなのがこういうところで他G叩きまくって布教するタイプのファンに執着されて。

    • 2
    • 23/07/17 23:19:14

    >>2741
    韓国発祥のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で視聴者投票上位11人のグループだからだよ。1人だけ中国人。

    • 0
    • 2742
    • ウェディングベル
    • 23/07/17 22:39:00

    やっと録画見れたよー。
    ダンス最高ね!

    ヒロミ郷もかっこ良かったわ!

    • 9
    • 23/07/17 22:06:35

    ここで書かれてる西くんのチームはマジで韓国人かと思ってた。歌い方も韓国人そのものだったよね?語尾が高くなるというか…
    あのチームは韓国に憧れてらのでしょうか?

    • 1
    • 23/07/17 21:59:41

    三代目J Soul BrothersのSTARS良い曲だなぁと思ったんだけど、歌えてなくない!?
    もっと歌うまい人に歌って欲しい。

    • 0
    • 23/07/17 16:33:44

    >>2737
    それで優勝したの?
    DA PUMPはKENZOは何回も世界ダンスコンテスト優勝してる
    レベル違うから

    • 6
    • 23/07/17 16:22:34

    キンキ面白かったみたいね
    生で観たかったー

    • 9
    • 2737
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/17 16:00:28

    >>2727
    そのダンスコンテストとWODはジャンルも規模も違うから、どっちが上って言うのもなんだかなあ。

    当時とジャニーズのそのグループが受けた時とじゃダンス人口も違うし。

    キャピトルとAGTが目つけただけはあったよ。関節の可動域とかはレベチだったし。

    • 1
    • 23/07/17 15:47:50

    KinKiの衣装被り、良かった。面白かった。

    • 13
    • 23/07/17 13:22:53

    ダンスのやつ、最近のグループのメンバーも曲も全然知らないから、色々詳しかったら見てて楽しかっただろうなーって思った。
    左上に曲のタイトルと踊ってるグループの名前は載ってたけど誰の曲かがわからんw

    最後のISSAがR.Y.U.S.E.I.歌ってる~!ってのはわかったけど!笑

    • 7
    • 23/07/17 12:44:47

    >>2700
    TVerで見れるの?
    ありがとう

    • 2
    • 23/07/17 11:09:02

    ディズニーすきじゃないし興味ないけど40周年の曲は凄くいい。あの曲でのパレードを見るためだけにディズニー行きたいくらい。ハイスクール・ミュージカルの人が作曲したらしくて納得した。キンプリとストーンズとディズニーコラボ良かったな。

    • 10
    • 2732
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/17 04:01:22

    >>2727
    自担上げに他G貶すしか上げられないのって、あなたの推しGからしたら迷惑でしかないと思うよ?

    • 8
    • 2731
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 01:09:43

    >>2728
    やめろ!言うな!

    • 0
    • 23/07/16 22:03:00

    DA PUMPのKENZOさんの教え子、INI全員とDXTEENの4人は嬉しかっただろうな。プデュ思い出しちゃった。

    • 8
    • 23/07/16 19:59:32

    >>2714
    ダンス良かった
    来年もやってほしい

    • 11
    • 2728
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/16 19:44:35

    >>2719
    BE:FIRST

    • 6
    • 23/07/16 19:37:22

    >>2726
    どの世界よ笑
    BTSくらい有名になってから書きなよ、だったらDA PUMPの世界ダンスコンテスト何回も優勝メンバーが居るほうが凄いから
    だいたいDA PUMPやBTSはみんなわかるが、トラビスなんか知らねー

    • 3
    • 23/07/16 19:30:22

    >>2707
    トラブスってうまいこと言ってるつもりなんだろうけど、見苦しいよあんた一人ずっとさ。

    トラビス、世界的コンペにゲストダンサーに呼ばれたりしてるくらい、ダンス業界では世界的に実力認められてるのは事実だよ。

    そもそもトラブスなんていうあたり、ダンスじゃなくて厚化粧シークレットブーツが好きなんだろうけど。

    • 9
    • 23/07/16 19:21:56

    >>2656
    私、歌手じゃないし。

    • 0
    • 23/07/16 18:13:30

    >>2659
    あったよー

    • 0
    • 23/07/16 16:17:48

    >>2718中居くんってどこか具合悪いの?って思った。ダンスとか無理に見えた。

    • 2
    • 2722

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 16:01:53

    昨晩のダンス楽しかったなぁ
    さ、改めて録画見よっと

    • 3
    • 2720
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 15:53:32

    >>2711
    顔めちゃくちゃ小さいよ。本当にかっこいいです。

    • 4
    • 2719
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/16 15:51:30

    >>2688
    いちばん下手なのはKでもなくトラジャでもなく…

    誰なのさ

    • 2
    • 23/07/16 15:47:43

    郷ひろみさんも最後一緒に踊ってたから中居くんも混じって欲しかったな

    • 11
    • 2717

    ぴよぴよ

    • 2716
    • フラワーシャワー
    • 23/07/16 14:39:44

    >>2712
    昭和のアイドルなんて数えるくらいしかいなかったからねー歌うまだろうと音痴だろうと記憶には残るわな

    • 1
    • 2715
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/16 14:29:51

    タキ君の出番があまりなかったなー・・・

    • 0
1件~50件 (全 2764件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ