キャンドルさんの会見を見たけど顔の雰囲気で怖い人かと思ったけど

  • なんでも
    • 1
    • 匿名
      23/06/19 19:39:15

    対話する形をとったあたりがやばい雰囲気しかない。
    しかも設営とか受付まで全てこなしてた。
    あれはきついわ。
    俺はこんなに律儀で正当で正義である。って顔に書いてあったじゃん。
    全ての行動や外観はしっかり性根が出るよね。
    子供は全員他人の種だから可愛くも無いんだろうね。
    不倫はダメだとわかってても。
    言動がおかしいことくらい誰が見てもわかることだけど、私もこの人と同じ性根を持ってるからか何となく悪を感じられましたけど。
    感度上げといて結局地獄に落とす、謎の対面式会見見て、気が弱そうって思えるのすごいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ