見合い扇子(京都)
男なんですが入学してすぐに四人グループに入ったようなんですが、そのグループはみんな同じ小学出身でうちだけが外部出身で少し疎外感を感じる事もあるみたいです。
自分が誘われてない遊びの写真とか載せられて落ち込むとか、よくこちらでも見るような事でクヨクヨしてるようです。
どんなアドバイスしたらいいですか?
毎回誘って貰えると思うのは勘違いだとは言いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません