お願いされてないんだからやる必要ないよね。

  • 働くママ
  • カラードレス
  • 23/06/19 15:24:05

時給800円の清掃バイト、早出のときにバイトが鍵を開けて入るまではわかるんだけど、マニュアルにもないゴミ出し、気づいてたならやってよって言われた。ゴミ出しの仕事は事務のおばさんの仕事だし、前に他のパートさんが出しといたよって言ったら何で無断でやるの?まだコーヒーフィルター捨ててなかったの。誰も頼んでないし自分の範疇外の仕事しゃしゃり出てきて図々しいよって怒ってたくせに。忘れてる?そもそも範疇外だし残業つかない。時給の範囲で仕事するの当たり前でしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/14 13:31:46

    >>15福井県とかじゃない?

    • 0
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/14 10:12:21

    >>14
    労災へ今すぐGO

    • 0
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 21:29:06

    最低賃金全国で853円だけど。

    • 0
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/21 18:23:19

    時給800円って何県?パッと調べた感じ全国の最低賃金ワーストでも850円以上じゃない?

    • 1
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 07:27:09

    800円てないの?

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 22:19:44

    以前ごみ捨てしたら他に捨てるものあったのに!って言われたのでもう良かれと思ってごみ捨てするのはやめたんですよーと言う

    • 1
    • 23/06/19 15:56:33

    時給800円?

    • 2
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/06/19 15:47:58

    以前、しゃしゃんなって仰ってたのでぇーってシレッと返事しとく。

    • 3
    • 23/06/19 15:39:46

    >>9そうね、ゴミ出してって、さほど本気じゃなかったんだよ。

    スルー推奨。

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/19 15:38:43

    本当にゴミ出してほしいなら、しゃしゃり出て図々しいって言わなければ、手伝ってくれたかもしれないのに。
    本当だったら損したね、オバサン。
    本気じゃなかったような気もするけど、コロコロ言うこと変える人は、助けたくない。

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/06/19 15:34:23

    図々しいって言ってたの?言われた方はずーっと忘れないよねー。

    • 3
    • 7
    • ウエディングローン
    • 23/06/19 15:33:41

    やらんやらん逃げて

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 15:33:25

    やらんでよし。また利用されるだけ。

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/19 15:32:06

    やらない

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/06/19 15:26:50

    やらんよ。ゴミ出しは8時15分に出すから出勤時は間に合わないし。

    • 1
    • 3
    • 指輪交換
    • 23/06/19 15:26:08

    頭下げれないからな、おばさんは(笑)

    • 1
    • 2
    • ティアラ
    • 23/06/19 15:25:39

    事務の仕事なら事務がやって。

    • 3
    • 23/06/19 15:25:08

    やるにしても頼み方があるよね。マニュアルにないならサービス残業じゃんそれ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ