キャンドルさんモラハラのにおいがする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 15:07:01

    話長過ぎて怖い

    • 0
    • 112
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:25:09

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 111
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/29 22:13:27

    ちゃんと離婚できるのかな

    • 0
    • 23/06/23 23:06:30

    まあ、そのはるか上を行く広末のモラハラエピソード

    • 1
    • 23/06/23 22:59:01

    キャンドルさんがどうかはしらないけど、モラハラ気味な人って自分をいい人にみせるのが上手いらしいよ。

    • 7
    • 108
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 22:52:34

    >>106
    Cookie削除してハート何回も押してる基地街のあなた一人には、痛いほど分かるんですよね。
    分かりますー。

    • 1
    • 107
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 22:51:24

    みんな、これね、広末ファン?とかがキャッシュ削除して、組織的にハート押しまくってるだけだから。
    勘違いしないほうが良いよ。

    • 1
    • 23/06/23 22:50:32

    わかる人にはわかる。

    • 2
    • 105
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 22:49:44

    >>22
    え、佐藤健に会いに行くって、不倫相手だよ?

    • 0
    • 104
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 22:43:56

    >>81
    良いねえ。ミニスカ網タイツのアラフォーを、
    お しゃ れ!
    って表現する辺りにビッチ感満載ですわw

    • 1
    • 103
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/23 22:40:48

    あの会見見てあの方をどう思うかはその人を映す鏡だって記事あったな

    • 1
    • 102
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/23 22:39:38

    メサイア症候群気味だなと思うけど、モラハラとは思わんな

    • 1
    • 23/06/22 12:46:16

    そりゃ、耳にツノさしてる男だぜ?

    頭おかしいに決まってんだろ

    • 7
    • 100
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/22 12:42:57

    これ以上誹謗中傷が続くなら自殺します。とかいかにもな感じ

    • 7
    • 99
    • キャンドルサービス
    • 23/06/21 15:44:18

    >>85
    本当に地元一緒なの?
    だったら、そんなこと言っちゃうあなたのほうがヤバいと思う

    • 0
    • 23/06/21 15:42:31

    広末母がしょっちゅう泊まり込んでるのに、どうやってモラハラする?
    追い出さてるし。

    • 3
    • 97
    • ブーケ・トス
    • 23/06/21 15:40:34

    うちのモラは、何かあると「オマエは精神不安定だ!」と責め立てるので、理屈ではなく同じニオイを感じたな。
    濃い化粧とか香水とか、何保護者ズラしてんの?

    • 6
    • 96
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/21 14:53:28

    >>89
    ちゃんと読み直してから投稿してよwww

    • 0
    • 23/06/21 14:52:58

    他所の家庭事情気にする暇があっていいねー

    • 0
    • 94
    • バージンロード
    • 23/06/21 14:52:28

    >>89
    キャンドゥさんって100均みたくなってるww

    • 6
    • 23/06/21 14:49:09

    するね。
    独占、嫉妬タイプのモラ臭。

    • 7
    • 23/06/21 14:48:25

    広末の事を1番理解してるのは俺。広末も本当は俺の事が好きに違いない。原発反対。みたいになってるの?

    • 6
    • 91
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/21 07:35:01

    >>85
    昨日、別トピで会見にあの格好はちょっと。スーツの方がと書いたら叩かれたわ。
    でも見た目って大事だと思う。あれ見たら同情より格好に目がいって内容が入ってこなくなる。

    • 1
    • 23/06/21 07:06:52

    芸能界辞めたかったみたいだけど、辞めさせてあげなかったのもモラハラだよね。

    • 4
    • 23/06/21 07:00:49

    福島原発を語りつつ泣き、蝋燭の説明したり、妻の浮気を話たり、テロ世界平和や子供達の心配し、浮気された側なのに脅迫されたり、
    話がごちゃごちゃしててキャンドゥさんの精神も不安定じゃないかなとおもうけども

    • 3
    • 23/06/21 07:00:07

    >>87それよね。
    不倫した広末涼子が悪いのはあきらかだけど両方揃った状態で話聞かないと本当の話は見えてこない。
    ママスタ民は絶賛してたけど私には広末涼子は
    良い母親だーなんて言って同情買ってるようにしか見えなかった。

    • 7
    • 23/06/21 06:40:13

    分からないけどサイコパスって外面がいいっていうね
    だから被害者が声をあげても、周りがあんな良い人に何いってんの?って信じてくれないって
    キャンドルがそうかは知らないけど
    片方の会見だけを鵜呑みには出来ない

    • 10
    • 23/06/21 06:38:32

    >>85
    それはあるよね
    学生時代って皆同じ制服を着てわかんないけど
    大人になったらある程度は外見で当たるよね
    平日の昼間にジャージ着てるおじさんはパチンコ屋から出てくるし
    着物を着て上品に歩いてるばあさまはデパートで見るし
    近所の40代くらいのボロアパート暮らしのニートぽい男は町内会のお知らせ持って玄関見たら家はゴミ屋敷
    前歯全部抜けてて息は臭い部屋は臭い
    不潔で歯磨きもせず歯医者も行かないから若めだど歯抜けなんだよ
    不潔が歯抜けで顔面に現れてるパターン

    • 1
    • 85
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/21 06:04:12

    人は見た目じゃないとは言うけど実際には世の中、見た目通りだな…って人がほとんどだよね
    キャンドルと地元が同じだけど、昔から相当な変わり者で有名だったみたいよ
    親は普通らしい

    • 4
    • 84
    • 誓いのキス
    • 23/06/21 06:03:08

    男って 清純な広末 を求めてるんだね

    • 1
    • 23/06/21 06:01:11

    色々モヤってした会見だったわ


    • 7
    • 23/06/20 23:38:45

    やばいよね。見た目もだけどやっぱ中身もヤバいと思ってしまった。タトゥーに偏見ない方だと思うけど(別に多少のタトゥーがあってもプールや温泉くらいはいいと思う)

    精神不安になってるから化粧が濃くなる→理解できない

    精神不安になってるからタトゥーを増やす→まだ理解できる

    好きな人ができたから化粧が濃くなる(すっぴんじゃなくメイクをするようになる)→あたりまえ、それがわからない人の方がおかしい

    家ではすっぴん→それふつう

    不倫したのは彼女の落ち度としても、夫にこの会見されて、私のことを本当に理解してるのは夫です、感謝しますと思う妻はいないんじゃ。
    公開処刑だもん。これで気が済んだなら許してってください言う人はいるかもだけど。

    • 12
    • 23/06/20 23:26:46

    >>80
    好きな人に会いに行く時には誰だっておしゃれするよね。
    それを精神障害呼ばわり…

    • 12
    • 80
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 23:15:11

    お母さんは派手な服着て、濃い化粧したらダメなん?と思った
    自分はあんな見た目してるわりに女の趣味は保守的なんだね

    • 14
    • 23/06/20 23:11:43

    広末大丈夫かな?

    • 3
    • 78
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/20 00:50:42

    彼女からのSOSだと思う的な発言の時には怖いって思った。

    • 13
    • 77
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/20 00:48:53

    年が離れてるとなると皆結婚してた時代にある程度の年まで結婚出来なかった人か
    離婚した人になるからハズレ率は高そう

    • 1
    • 76
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 00:47:37

    >>74

    その日にようやく相手方の奥さんの居場所が分かったから、これからけじめを取りますって言いました。奥さんの居場所が分かったからとはみんなには言いませんでしたが、ちゃんとけじめつけますって。またそうやって、自分のプライベートでにぎやかにしますけど、楽しんでくださいって。そしたら「けじめつけます。お楽しみに」ってなりました。

    後付けよね

    • 1
    • 23/06/20 00:39:07

    歳の離れた男の人と結婚するとモラハラが多いの?

    • 2
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 22:29:58

    >>72
    そうなんだ
    けじめつけます、お楽しみに、って、すっかりサイコなイメージになってしまったよね…

    • 4
    • 23/06/19 21:45:01

    私も会見見てて思った、奥さんを悪者にし自分は被害者で見方をつけようとしてる感じ。
    普通、子供の事を思うなら会見なんてわざわざしないと思う。広末も悪いけどあの旦那…なかなかだよね。

    • 30
    • 72
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/19 21:14:00

    >>70
    あれって切り抜きでしょ?
    イベントをお楽しみにって言ったのに悪意ある切り抜きで不倫の事のように報道されて。
    で、こうやって誤解されるんだね。

    • 4
    • 71
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 21:09:01

    >>70
    あの発言で誤解を与えたと謝罪してたね。

    • 1
    • 23/06/19 18:45:45

    モラハラとまでは思わないけど
    「お楽しみに」は、ちょっとこわかったかな(笑)

    どんな人が全く知らなかったし、見かけで判断してはいけないけど、あの雰囲気で「お楽しみに」はさすがにちょっとドキドキした(^^;

    まぁ、なんだかんだいろいろたまってて、我慢できなくて、会見して世間に聞いてほしかったのかなー?
    悔しさとか後悔とか愛情とか、いろんな葛藤がにじみ出てた気がする。

    • 4
    • 23/06/19 18:26:00

    >>31だよね。同調してる奴らも同罪だわ。

    • 0
    • 23/06/19 18:14:03

    誹謗中傷したらジサツするって、自分の命を秤にかけて世間の不愉快な言動を封じようとする思考ってまともには思えない…

    • 19
    • 23/06/19 18:00:34

    キャンドルさんは正しいです
    正しいと分かっていますから
    広末涼子のことをあれこれバラさないで、苦しめないで、別れたら良いと思う
    子どもたちは広末涼子について行くと言っているらしい 
    広末涼子を選んでいるという事実をどう考えたら良いのか

    • 4
    • 23/06/19 17:59:25

    子供たちが母についている時点で、なんとなくわかるよね。
    良い母なんだろうよ。男遊び以外は。

    • 27
    • 65
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 17:58:29

    >>61
    子供はどうするの?

    • 0
    • 64
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 17:57:47

    >>10本当それ。不倫した広末涼子が1番悪いけど、色々喋り過ぎ。事務所も怒ってそう。

    • 7
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ