旦那に父の日なにもなかったね。主がなんかやってくれるかと

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/06/19 14:37:48

思ったって言われた
子供は小学生二人と高校生一人。

旦那は私の父親じゃないし、子供も大きいし私がわざわざ子供に声かけたりしたほうがよかったのか?

私は実父にプレゼント買ったりしてるのは子供は知ってます。父の日ということも知ってるはず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/19 17:25:28

    うちは私も夫も子どもに何かしてもらおうとは思わないけどな。高校生男子だし。
    母の日に夫にフルコースのランチご馳走してもらったから、私も父の日はメンズの化粧品あげたけど。

    • 0
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 15:28:25

    >>10

    絶対にないって言うけど、もしかして旦那さんが言って書かせたのかもよ。

    • 0
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/19 15:26:46

    >>17
    ファンタキの父「父の日って俺が娘に何かする日だったっけ?まあいいか。」

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 15:26:09

    察してちゃん嫌い

    • 2
    • 23/06/19 15:25:54

    >>15
    しかし日本は男尊女卑と主張するフェミは
    うじゃうじゃいる。

    • 1
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/06/19 15:24:52

    うちは父の日に父の運転でドライブ行ったよ。
    帰りは途中から息子が運転代わってあげてたけど。

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/06/19 15:23:12

    母の日に、旦那がたまたま在宅していても、子供達と花や何かを買ってくることもない。
    子供達も8歳6歳。
    母の日にカーネーションって知らない様子。

    • 0
    • 23/06/19 15:21:30

    母の日は結構やるけど父の日って子供も忘れてるよね

    • 0
    • 23/06/19 15:20:17

    母の日はやった?
    そんなこと言われたら、私の父ではないしー笑 って言ってしまうわ。
    お子さんも大きいんだから、それぞれお任せだよね。

    • 2
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/19 14:55:48

    小学生の子供に
    父の日いつか知ってる?ってきいてみた
    知らなかったらしい。

    • 0
    • 23/06/19 14:51:34

    先取りで息子が母の日に肩叩き券を作って私と旦那に渡してた。

    小学生だけど私が言わなくてもやってました。

    • 0
    • 23/06/19 14:51:05

    家はご馳走作ってプレゼントに服買ってあげる
    名目は父の日としてもどうせ夏物を買うタイミングだし。
    たったそれだけでご機嫌なら安いと思う

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/19 14:50:44

    >>8それは絶対にない
    聞かなくてもわかる



    みんなの見てると私は別になにもしなくてよかったんだね。よかった。

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 14:49:47

    子供から感謝されるような父親じゃないからじゃん?

    • 5
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 14:49:03

    >>6子どもに聞いたら?
    母の日は、お父さんに言われてやったのか?って。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/19 14:47:59

    子供は手紙とかお菓子くれた
    旦那はなにかしてくれたのかな?
    覚えてない

    • 0
    • 23/06/19 14:44:51

    普段からありがとうと思ってるんだしわざわざその日にしなくてもいいと思うな

    • 1
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 14:44:49

    母の日はどうだったの?
    毎年どんな感じなの?

    • 1
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/06/19 14:44:38

    旦那さん、子供っぽいね。
    この発言だけでどんな感じかよく分かる。

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/06/19 14:43:34

    旦那さんあなたには母の日してくれたの?

    • 7
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/19 14:42:59

    しなくていいと思うよ
    お花とかお菓子とかあげたり、お礼言ったりする関係性じゃないだけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ