アパートの共有スペースで昼間から酒盛りをするジジイどもに殺意わく

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/06/19 13:21:35

共有スペースと言っても屋外で日当たり悪くて苔がはえててダンゴムシやムカデがウヨウヨいるような場所
そこに勝手にテーブルだして昼間からチューハイ飲んでる

うちのアパートには市が借り上げて生活保護者を住まわせてる部屋があるんだけど、たぶんその住人ども

私の部屋は1階の奥にあって、出かけるときは必ずその共有スペースの脇を通らなきゃいけないんだけど、臭いしうるさいしジロジロ見られてキモい

管理人には苦情を入れてあるんだけど、今のところ何もしてくれない

どうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/21 00:46:54

    アルコールで脳が溶けてるようなジジイども大嫌い

    • 0
    • 23/06/19 20:01:54

    そんなとこ治安最低なとこ住んでられんわ
    引っ越す

    • 2
    • 23/06/19 20:00:12


    まず、生活保護受給者に対しては何もできないな。よっぽどじゃないと。賃貸ってそんなもん。

    てか管理会社や大家ならわかるけど、許可なく役所に相談はダメだわ。そもそも役所側も対応困るし、役所は結局管理会社や大家に連絡しなきゃならないよ。手間すぎる。役所はクレーム窓口ではない。

    ましてやその人たちが生活保護って証拠ある?

    管理会社や大家が何もしてくれないならそこまでだよ。

    • 1
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 19:56:09

    そんな人たちを税金で保護するなんて理不尽すぎる

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 19:52:17

    そんな治安が悪そうな場所から引っ越ししたほうがいいと思うけど

    • 3
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 19:51:24

    家賃は1Kで月3万円

    なるほど、市役所に一度相談してみようかな

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 13:49:46

    役所に相談したら?
    市が借り上げてるなら、関与してくれないかな。

    • 2
    • 23/06/19 13:49:20

    目をつけられて一斉に部屋に入られたら勝てないじゃん

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/06/19 13:47:22

    家賃安いのかな?安いとかはそれなりの人が住んでるよね。

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 13:44:02

    小2の息子と住んでる
    引っ越したいのは山々だけど、今はお金がなさすぎて引っ越せない

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/06/19 13:41:18

    そういうところって家賃安いよね。
    我慢するか引っ越すか、しかないんじゃない?

    • 2
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/06/19 13:40:57

    子供にもそんなの見せたくないし、引っ越し一択。

    • 1
    • 23/06/19 13:40:55

    >どうしたらいい?

    引っ越せるならそれに越した事はないよね。

    • 3
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 13:39:29

    そんな所に子供も住んでるの?
    ヤバくない?

    • 2
    • 23/06/19 13:34:41

    治安悪すぎでしょ

    • 1
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 13:33:21

    ごめん、殺意は言い過ぎだった
    でも、本当に腹立たしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ