ママスタの母親。交通事故で豚が傷ついたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • マリッジリング
    • 23/06/19 20:28:32

    >>22
    豚かわいいよね
    食べるけどね

    • 0
    • 23/06/19 20:26:37

    ベイブ可愛かった。ラララー♪

    • 0
    • 23/06/19 19:36:29

    私も豚の方が気になってしょうがない

    主、所詮そんなもんだよ人ってw
    だって豚かわいくて愛らしいもん

    • 2
    • 23/06/19 19:24:25

    >>16大丈夫?怪我なかった?

    • 0
    • 23/06/19 13:58:11

    だって平気でシレっと流すからー
    人間さんと同じくモザイクかもしくは流さないで欲しかった!
    見ちゃったじゃーんって事で可哀想の感想になったわけw

    • 0
    • 23/06/19 13:48:35

    そのニュースのスレ見てないけど
    主にとっては、食材の豚肉と生きてる豚は同じもので、傷つく動物の事を可哀想と思う事は無いか、可哀想だから肉は食べられなかったりするんだ?
    で、それが主の中での頭良いって事なんだ?うん、わかりません

    • 3
    • 23/06/19 13:37:16

    >>16
    ちょっと笑
    笑ったわwww

    • 2
    • 17
    • モーニング
    • 23/06/19 13:34:45

    で?かわいそうなものはかわいそう
    そんなとき豚肉の事なんか考えてないわ
    心情的なものだよ理屈じゃない
    主いちいちうるせーよバカ
    みんな同じ考えじゃねーよ

    • 1
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/06/19 13:33:49

    >>15私と豚同じで草

    • 7
    • 23/06/19 13:29:36

    >>10
    豚ってよく転がって寝てるよね。畜産関係の仕事してたけど、よく転がって日向ぼっこしてた笑

    • 2
    • 23/06/19 13:27:46

    主の方がこだわり強くておかしいのわからないの?
    あんた昨日からぐだぐだ言ってる奴だよね?
    執拗に粘着してて頭悪すぎなの自分だって事に気付け

    • 1
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 13:06:02

    亡くなった豚さんもいたのだろうか?

    • 0
    • 23/06/19 13:04:43

    感謝して食肉として命の糧として頂くのと
    事故死を一緒にしないの。

    • 1
    • 23/06/19 13:03:55

    豚肉は美味しいけどさ
    でもあの事故の豚は可哀想だったよ?トラックの荷台にたくさん倒れててどうして死んだ?ってなったよ。ぶつかった衝撃で頭打った?外傷はなかったような気がします

    • 3
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/19 13:03:16

    トラックから落ちたあと殆どの豚がすぐ立ち上がって逃げようとしてたから。
    おそらく一箇所に戻されて、疲れて寝てるだよけよ。日陰で寝てる子もいたよね。

    • 0
    • 23/06/19 13:00:13

    >>4荒らしの爺さんだからね。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 12:52:24

    >>3
    わたしが見た豚は生きてたよ。怪我はしてたかもしれないけど、座ってた

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/19 12:48:32

    ズレてんのはあんだだろ?

    数匹しんじゃったであろう豚が映ってたね。その後も血だらけの現場が映ってた。可哀想にきまってるだろ。
    豚肉美味しいよ。食べるよ。昨日焼き豚丼食べたわ。美味しいわ。

    • 5
    • 23/06/19 12:47:31

    豚が転がり出ててかなりショッキングな映像。
    あれを見たらそういう感想になるよね。
    全く動かない豚もいたし。
    これから殺されに行くトラックの事故だったとしてもね。

    • 6
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/06/19 12:46:01

    こんなトピ立てるあなたもズレてるし頭悪すぎ

    • 5
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/06/19 12:44:41

    なんか映像がショッキングだったから仕方ないんじゃない?
    豚全滅?ってくらい倒れてたじゃん。
    生きてたのは逃げたのかな?

    • 1
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/19 12:44:19

    あれっ?
    私だわ。

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/06/19 12:43:34

    運転手や乗客が気の毒だと思うのは大前提でのコメントでしょ
    ドラレコ映像に映ってるのは豚だから豚かわいそうってなるのはおかしくない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ