子どもが幼稚園の専業主婦さんは毎日何している?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ウエルカムボード
    • 23/06/19 10:58:04

    うーん。それを聞いてどうしたいの?
    毎日は流石にないと思うよ、中にはいるかも知れないけど、多くはないよ

    お迎えが14時だから、家事をして買い物したらあっという間にお迎えだよ
    下の子がいる人も多いから、それプラス育児もしている人も多い
    お迎えまであっという間だよ

    • 1
    • 23/06/19 10:42:13

    教えてあげないよ
    自演おじさんきもーい

    • 1
    • 23/06/19 10:38:10

    お節介だねえ   

    毎日、専業トピ立ててるアナタこそ

    何してるの???
     
    身分明かしてみろよ

    • 3
    • 23/06/19 10:06:16

    >>5
    なんか必死できもw

    • 2
    • 23/06/19 10:04:58

    めちゃくちゃ細かく書いてるのに子どもは帰宅してない事になってますよー

    • 1
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/06/19 10:02:10

    今度は幼稚園の専業?
    そしてとうとう自演しだしたか

    • 2
    • 23/06/19 10:01:45

    節約に力入れてます。
    家にいると電気代かかるので、お弁当作って持って図書館行って本読んでテラスでお弁当食べて資格の勉強したり、頭の中整理したりしてる。
    「熱が出たので迎えに来てください」といつ呼び出しの電話が来てもいいように、心構えてる。
    また仕事復帰したいから今日もがんばる!
    今は休憩時間!

    • 1
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/19 09:59:25

    主は保育園の共働きという事?

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/19 09:58:17

    今2人目産休で家にいるけど、優雅な生活ではないにしろ、主みたいなハードな生活もしてないわ。
    常時の家事と育児だけであっという間に時間過ぎちゃって、バリバリ働いてる感もないけど休んでる感もない。

    • 2
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/19 09:57:09

    隣近所の監視に忙しいのよ

    • 1
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 09:53:41

    自演頑張りすぎじゃない?笑

    • 3
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/19 09:44:05

    ママスタ入ってないじゃん。
    こんなに暇そうに連投してるんだし。

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/19 09:10:30

    何か悩み事あるなら聞こうか?

    • 2
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/06/19 09:09:05

    自問自答してるの

    • 0
    • 23/06/19 09:08:12

    5時30分 起床 朝食とお弁当準備 私お風呂
         洗濯機回し
    6時   部活朝練組の朝食
    6時30分 夫、普通登校組の朝食、片付け
    7時   洗濯干し、雨の日は電車通勤、通園組の駅ま
         送迎
    8時   コーヒーを飲みながらテレビ見る
    8時30分 ゴミ出し、庭の草むしり、掃除、洗濯2回目
         天気が良ければ大物洗濯3回目いく
         布団干し、暇ならウォーキング1時間
    10時   買い物 
    11時30分 買い物をしまいながら昼食準備、食べる
    13時   午後にロードショー見ながら干した布団入れ
         ベットメイキング、洗濯物畳み、昼寝など

    16時   夕飯準備、お風呂の準備
    17時   幼稚園児組の夕食、雨なら塾への送迎
    22時   旦那帰宅 夕食 
    23時   色々片付けて就寝

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 09:07:34

    下の子が0歳なので、送り出して家事を終えたら子育て広場か公園か図書館に行って、みたいな日々です…

    • 0
    • 23/06/19 09:07:07

    5時半に起きてお弁当と幼稚園まで送り迎え。

    • 0
    • 23/06/19 09:06:46

    昼から買い物

    • 0
    • 23/06/19 09:06:18

    平日は5時に起きて子供達も起きて朝食食べさせて7時からお掃除、お洗濯
    9時までに終わって9時半にシャワー、子供の送り迎え。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ