キャンドルは、鳥羽氏が本気なら諦めてたよね?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/06/19 01:37:05

だから、鳥羽氏の謝罪文で
料理しかない、料理に精進する
を見て、気が抜けた
怒りが、こみ上げた

嫁を本気で奪うのではなく、浮気?その程度か、と

それを確認しまくってアポを取ってたのでは?
結局、鳥羽氏は逃げてキャンドルとは会わず。
忙しい。の理由だけに。

目と鼻の先に事務所とお店
時間を作ることは出来るはず。
鳥羽氏も電話で話す事くらい出来たよね?

広末涼子は、この記事が出る前に離婚して下さい。と言ってるので、
鳥羽氏がどう動いてたのか気になる。
逃げたのならば、キャンドルが怒るのは分かる。
遊びで広末涼子を抱くなと、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/21 12:57:29

    鳥羽さんが本気だから
    広末さんとは離婚になりそうだから
    会見をしたと思う

    鳥羽さんは遊びで
    奥さんとやり直すなら
    キャンドル氏にすぐに謝罪ができたと思う

    けど、今も広末さんと一緒に
    なる可能性も残してるから
    キャンドル氏に
    謝れなかったと推測。

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/06/21 12:05:15

    だと思ってたよ、私も

    特に遊びで家庭崩壊させられたらたまったんじゃないわ
    まだ本気で一緒になりたい、真剣交際でしたとかのが納得したとおもう
    キャンドルはそういう男なんじゃないかな
    ちゃんと向き合わず逃げてるから許せないんだよ

    • 6
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/06/19 17:51:11

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/19 11:57:13

    大喜びで飛びついた物件が事故物件だったから逃げただけでしょ。
    それなら賢い選択だよ。

    • 7
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/06/19 11:54:04

    >>4
    そうなの?
    鳥羽嫁激怒しているの?

    • 1
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/06/19 11:53:02

    とりあえず鳥羽氏が卑怯な事だけはわかった

    • 23
    • 23/06/19 11:50:35

    まあでも、、、、
    仮に本気だったとしても
    まず鳥羽嫁が激怒してるわけだから
    そう簡単に何もできないよ

    • 1
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/19 11:49:22

    鳥羽氏にしてみりゃ、情緒不安定な女にまんまと玩ばれたって認識なのかな?

    でもキャンドル的には情緒不安定な妻を、玩ばれたって認識?

    その違い?

    • 3
    • 2
    • 三三九度
    • 23/06/19 11:46:30

    鳥羽氏、糞対応だな

    • 12
    • 1
    • リモート婚
    • 23/06/19 11:44:25

    鳥羽氏がどんな反応しても許せないと思うけどな…。
    お互い弁護士立ててやり取りすればいいと思う。
    広末は鳥羽嫁に謝罪したんだよね?
    キャンドルは鳥羽氏から謝罪がないとご立腹なんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ