高1息子が未だに私の布団で一緒に寝ることがあるんだけど、

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/19 00:10:19

まさか大人になっても一緒に寝るとかあるのかな?
息子ってこんなにお母さん大好きなものなの?うちだけ?因みに旦那とは並んで布団がひいてあるけど絶対に旦那とは寝ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/20 08:54:02

    >>41
    もし旦那が「高校生の時もママと一緒の布団で寝てた」って言ったらキモくないの?
    心が広いね

    • 3
    • 23/06/20 08:53:43

    同じ部屋ならまだしも一緒の布団はちょっとね…
    まぁ大人になっても同じことする人いるみたいだから主が良ければいいんじゃないの
    お母さん大好きというより順調な親離れができていないのかもよ

    • 5
    • 23/06/20 08:43:09

    >>41すぐそっちに考える方がセックスで頭いっぱいでしょ
    ゆっくり1人で寝たいとかでしょ

    • 1
    • 23/06/20 08:41:03

    今の中高生男子が結婚する年齢になった時が怖いわ。
    嫁姑関係、今より悪そう。
    ベタベタが当たり前になってるんでしょ。
    こわっw

    • 2
    • 23/06/20 08:38:43

    信じられない、そんなのは変だ、気持ち悪いとか言ってる人ってセックス好き?
    自分の欲求が満たせなくなるから子どもが邪魔なんだね
    私が中学の頃に母と寝てたら母の部屋のドアを開けた父が舌打ちしたのを忘れないわ
    男の人ならそう言うこともあると思うけど女性しかも母親が心の奥の本当の理由がそうなら逆に気持ち悪いわ

    • 3
    • 23/06/20 08:36:29

    やだ気持ち悪い
    冬彦さんみたいな感じ?
    ママと寝てると聞いたら気持ち悪すぎてお付き合いもしないよ

    • 3
    • 39
    • キャンドルサービス
    • 23/06/20 08:36:12

    >>12
    一緒にしないでよ
    小学校5年のとき自分の部屋で寝るようになったよ
    別に親子関係は良かった方だと思うけど
    どうせ釣りでしょ

    • 1
    • 23/06/20 08:35:45

    >>35
    いや、さすがに高一で精通してないのは心配するわ

    • 0
    • 23/06/20 08:34:26

    >>30
    おまえがいちばんめんどくさい。
    みっともない っておまえかなりの老婆だろ(笑)
    さっさとパートいってこい

    • 0
    • 23/06/20 08:32:28

    きもすぎ。

    • 0
    • 23/06/20 08:31:59

    >>32
    別に異常ではないと思うよ
    高一ならひとりでしない人も多数いるのでは
    あなたの中では全員する、なんでしょうけどね

    • 0
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 08:31:03

    大人になってもじゃあるまいし今だけしかないからいいと思う。

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 08:28:53

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/20 08:28:08

    >>24
    高1だよね、異常だよ。
    健全な男子なら1人Hだって当たり前にする歳だよ。

    結婚したら、Hに嫌悪感でできない
    性に対する異常な感情がわきそう。
    セックスレスで夫婦関係破綻しようだよね。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 08:23:55

    主へ



    誤)布団をひく
    正)布団を敷(し)く



    大人なんだから、正しい日本語使いなよ。
    トピまで立てちゃってみっともない。

    • 2
    • 23/06/20 08:20:47

    ヒィっ

    • 0
    • 28
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/20 08:20:45

    寝るのは変じゃないけど、寝られたらSEXできないから私なら部屋に行かせる。

    • 1
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 08:19:12

    いいと思うけどな。ダメなのかな。

    • 1
    • 23/06/20 08:18:53

    大人になっても、実家にいるってこと?

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/20 08:15:37

    うちは運動部のゴツい高1息子だけど、同じ部屋で旦那と私の間で寝てるわ。布団は別だけど。
    旦那は息子が中学くらいから「一緒に寝るなんてあり得ない!」と言ってたけど、子供らの部屋にベッド置くのがどうしても嫌で。制服のまま転がったり常にゴロゴロしてそうで。

    結局、私の寝室は1ヶ所のこだわりを貫いてここまで来てしまった。彼女もいるしマザコンな訳でもないから、可哀想かなとも思うけど、本人が嫌がらないから良いやと思ってる。今さら言えないのかもだけどw

    • 1
    • 23/06/20 08:06:34

    中高生になってから舞い戻って来たわ。

    部活や塾や習い事で、まともに時間ないから、寝るまで話すためって感じ。

    • 2
    • 23/06/20 08:04:48

    >>21部屋がキッチンとその場所しかないのでは?

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/06/20 08:03:39

    うちも毎日一緒に寝てるよ。
    和室が一室あり、必然的に和室に家族で寝る。
    主はなにもおかしくないよ。

    • 5
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/06/20 08:00:27

    中学の時はたまにあったな、多分学校や友達関係で何かあったんだろうなって思ってた、悩みのなかった小さい頃に戻れる気分になるんじゃないかな、私は母親がそういう甘えや進路相談ですら許さない人で中学生で時々チョロっとおねしょしてた、多分精神的なものだろうなって自分で感じてた、そうなったら可哀想だなと思ってそのままにしてたよ、高校生になったら立ち回りや解決能力が上がったのかそういうのなくなったけど

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 01:23:49

    こういうことを極端に気持ち悪がる人がいるけどさ、そうでもないよ
    中学生くらいまではどうかしたときにはとてつもなく子どもだったりする
    理解ができない人って育った環境が少し違ってたんじゃないかな
    知りあいの男の子(26歳)はまったく理解ができないと言うけどそこは父親が再婚だったんだよね
    子どもがそんなことしてきたら強く叱った方がいいですよとその子から言われたことがあるけど、うちの子と同年齢の子がいたお母さんはぜんぜん普通のことよと言ってたからね
    自分が母親に甘えられる環境でなかったから理解ができないんだよ

    • 7
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 01:22:30

    早めに対処した方がいいよ。
    将来的に結婚なんかしたら嫁に捨てられるだけ。
    今は誰にも迷惑かけてなかったとしてもね。
    いくらお母さん大好きでもマザコンまでいったらダメよ。

    • 2
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/20 01:17:46

    誰にも迷惑かけてないし仲悪いよりいいと思う
    反抗期はなかったのかな?

    • 0
    • 16
    • 小学生ママ
    • 23/06/20 01:12:18

    >>10
    どういうことですか?

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/19 01:28:08

    きもい

    • 0
    • 23/06/19 01:26:54

    一緒に部屋で隣で寝るのはまだアリかと思うけど
    同じ布団はキモい

    • 3
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/19 00:54:34

    下の子は中1まで一緒に寝ることあった。学校で何かあったり不安定な時に、一緒に寝たがる感じだったよ。中3の今はないけど、ベタベタしてくることはある。疲れてる時。

    • 3
    • 23/06/19 00:51:44

    男の子ママってキモい人ばっかりだね。

    • 4
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/19 00:50:33

    うちの現在中3も、旦那が今日帰ってこないとかそういう日があると、一緒に寝て良い?てらんらんとした目で聞いてくるよ。(旦那は一緒に寝たがらないから)
    年に何度も無いし、一緒に寝るよ。

    別に私と二人きりで寝たいと言うわけでなく、息子的には旦那も本当は一緒が良いみたい。

    • 1
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 00:41:29

    >>6
    あーはいはい

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/19 00:39:53

    あら〜いいですわね

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/19 00:38:56

    もしかして母に恋してるってやつ…?? ツイッターでそういうの見かけてゾッとしたことある。
    興奮してときめいて、可愛いだの欲情するだの言ってたわ。

    • 0
    • 23/06/19 00:35:42

    キモ過ぎる
    一生童貞かもよ笑

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • タキシード
    • 23/06/19 00:13:38

    うちも中学生くらいまで川の字で寝てた。

    • 3
    • 23/06/19 00:13:28

    >>2なんにも言わない

    • 0
    • 23/06/19 00:13:07

    >>1確かにきもいよ

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/06/19 00:13:00

    旦那さんはなにも言わないの?

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/19 00:11:16

    きもい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ