カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
23/07/06 15:44:30
小学生のとき、道徳の時間がたまにお楽しみ会になって1人100円分のお菓子を買ってきて食べたりするのじゃ あと班ごとに楽しい芸のお披露目しつつ。 未だに強烈に記憶に残ってるのが、 わしの班は別れても好きな人を歌ったんじゃが今思うとかなりシュールじゃ…
23/07/06 15:49:49
>>1070 想像すると… めちゃくちゃ面白い! あれは確かデュエット曲ではなかったか? 抱いてほしいなんて~女の口から~ これを?! 教室で!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/06 15:55:41
>>1073 それは「今夜は離さない」じゃ
23/07/06 15:58:58
>>1073 ほんと未だに忘れられない笑 5人か6人で横に並んでアカペラで 確かこの班にはお笑いキャラもいなかった笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:30:44
66
26/06/29 02:37:16
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 02:46:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1070 誓いのキス(長い)
23/07/06 15:44:30
小学生のとき、道徳の時間がたまにお楽しみ会になって1人100円分のお菓子を買ってきて食べたりするのじゃ
あと班ごとに楽しい芸のお披露目しつつ。
未だに強烈に記憶に残ってるのが、
わしの班は別れても好きな人を歌ったんじゃが今思うとかなりシュールじゃ…
No.1073 リングボーイが歩かない
23/07/06 15:49:49
>>1070
想像すると…
めちゃくちゃ面白い!
あれは確かデュエット曲ではなかったか?
抱いてほしいなんて~女の口から~
これを?! 教室で!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1074 ニックネーム
23/07/06 15:55:41
>>1073
それは「今夜は離さない」じゃ
No.1075 ハガキの出し忘れ
23/07/06 15:58:58
>>1073
ほんと未だに忘れられない笑
5人か6人で横に並んでアカペラで
確かこの班にはお笑いキャラもいなかった笑