• No.1039 モーニング

    23/07/05 20:55:41

    裁縫道具やエプロンは
    男はみんなドラゴンじゃった

    わしは素直に好みの可愛いのを選んだら
    ぶりっ子と言われるのを恐れて
    プーさんに逃げた意気地なしじゃ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1040 ウエディングベル

    23/07/05 20:58:05

    >>1039
    修学旅行で京都に行けば土産は
    夕子と剣?のキーホルダーじゃった
    しかしそんなものはいらんと思ったわしは
    何を買ったか記憶にないのう

  • No.1048 カラードレス

    23/07/05 21:19:15

    >>1039裁縫セットは男女とも鞠のデザイン一択じゃったよ…

  • No.1061 リングボーイが歩かない

    23/07/06 00:09:56

    >>1039
    ワシのとこは男女共うちのタマじゃったなぁ。
    書道セットと絵の具セットは赤じゃった。
    今は色々あって可愛いのぅ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。