ホームレスの人が妊娠して9月出産予定日

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/06/18 20:25:58

病院には受診していなかったし本人は精神疾患持ちで子供を育てられる感じではない。そして妊娠しているのに生活保護は嫌だと頑なに言っている。お腹やお尻を出した恰好で歩きラブホテルに寝泊まり。不特定多数の男の人と行為をして収入を得ている。タバコやお酒や珈琲も飲んでいる様子。話がなかなか通じない方みたいだしどうするべきなのかな。YouTubeで赤ちゃんの心音聴いて命が宿っている現実に涙が出たよ。何歳なのか分からないけど産まれくる赤ちゃんが無事で幸せになって欲しい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 1340件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/10 16:46:26

    >>1360
    出てたよねー
    どんどん斜めからの質問で年齢に近づくの面白かったわ。
    あと帰りの「去ってw」

    • 0
    • 24/03/14 08:23:05

    おばぁちゃん感半端ない、あの口すぼめて食べる所なんてほんとおばぁさん。
    きついわあのメイクでまだヤル男がいるなんて

    • 1
    • 24/03/31 23:44:08

    >>1347ほんとだわ
    興味本位で見てきてしまった、妊娠してなくてあの腹は酷い

    • 1
1件~3件 (全 1340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ