男は何故、育児と家事を手伝わないの?広末涼子が可哀想!

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/06/18 17:47:57

『夜中に電話するの怒るから』って。
普段の彼女は、仕事や家事で疲れて子どもたちと早く寝て、朝も早くから子どもたちと弁当を作る。
でもそうではない精神状態に陥ってしまったら、さまざまな人に連絡したり、寝れなくなってしまう。
今回もそういうことが起きてしまったから。
でも頭ごなしに怒ってはいけない、逆上してはいけないと思い、しばしだんまりを続けていたら『ほらまたそうやって怒る』と言われ、それをきっかけで彼女が夜家を出るようになった」と話した。

 さらに「自分の幸せはこの12、3年近くですけど、2年に1回くらいさまざまな仕事のことで彼女の心の安定が崩れること以外は、最も自慢できる幸せな家族だったって思っていますし、できればそのころに戻りたい」と涙をこらえながら答えていた。

あのさ!!
何これ!
男は弁当作れないの?
夜ご飯作れないの?

嫁がさっさと子どもと寝て、朝から家事に覆われる
それが一番理想なの?

おめーのせーだよ!!
そりゃ、愚痴る時間は夜中しかないのよ!
それを怒るとか、男の都合だろ!
まじで、こういう男嫌い!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 07:29:43

    まあ好きで結婚したわけだし?大人同士でなんとかしないとね
    せーめーて子供達に迷惑をかけないように生きていきましょーよw
    ってぐらいの感想かな

    • 1
    • 51
    • ファンシータキシード
    • 23/06/20 07:24:25

    >>46
    ほんとそれ
    広末涼子を射止めた男として今まで味わったことのないチヤホヤもされただろうし、長男のために広末姓を名乗る優しい旦那さんって印象で仕事と云う名のほぼボランティアに精を出して、稼ぎも家事育児も広末任せで…
    ってイメージだけどまぁ実際はわからんし、だからって不倫するくらいならとっとと切り捨てれば良かったのにとは思うけど

    • 1
    • 50
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/20 07:15:57

    あとからタラタラ文句垂れるくらいならさっさと離婚してあげればよかったのに

    • 2
    • 49
    • ファーストバイト
    • 23/06/20 07:15:08

    どの夫婦にもある問題だよね、片方ばかりが負担かかってるみたいな問題。
    ただやっぱりこれは話し合いだし男性は口下手なのかちゃんと話さなかったり女が感情的にバーっと話されると頭混乱して聞いたふりで終わっちゃったりするんだよね。
    正直本当の事が分からないからどちらが悪いかは謎だわ。

    • 0
    • 23/06/20 07:10:07

    大事な部分が抜けてる

    広末涼子が下の子と寝なくなったんだよ。
    だからキャンドルは下の子と寝るために遠い仕事でも頑張って日帰りをしてた。

    でも精神状態が悪い状態の広末は、「あなたがいると(下の子と)寝れない!」と逆ギレかまして、電話だけに飽き足らず夜中になると家を出るようになったんだよ。

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 07:05:52

    全く広末さんの不倫報道見てなかったけど、何かこの旦那さん嫌だわ。
    共働きの旦那さんとは思えない発言で驚くわ。
    不倫は嫌悪するけど、正直なんか広末さんの気持ちが理解出来るかもしれないった思っちゃった。
    不倫なんかしないで、さっさと離婚してたら皆幸せだったのに。

    • 3
    • 46
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 06:58:53

    男の方としては絶対に手放したくない妻だったんだろうね、稼いでくれるわ、家事育児してくれるわ、周りに自慢できるわ、で

    不倫容認したらいいのに
    どうしても離婚したくないなら

    • 5
    • 45
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/20 06:54:48

    >>39
    広末が料理と家事を全部やって自分は好きにキャンドル活動してた時に戻りたい、だよね

    • 5
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/06/19 17:50:44

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 43
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/19 15:40:51

    広末が出て行って広末ママが子供の面倒見てたっての対して小さくない子供の面倒すら見れない旦那いやだよね

    • 4
    • 42
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/19 08:41:55

    >>39
    鳥羽さんならパートナーにご飯作ってくれるもんねって、キャンドルジュンを叩きたいあまり変になってるよ
    パートナーにご飯作ってくれる旦那さんなら、不倫せず自宅で子供と妻にご飯作ってるでしょ

    • 4
    • 23/06/19 06:16:16

    だから不倫、よく考えなさい!

    • 1
    • 23/06/19 00:00:45

    分かるよ。
    旦那は不甲斐なく、仕事と育児家事に追われて、そりゃあ男に逃げたくもなるよね。
    でもそこで不倫してしまったら、不倫した方が悪くなってしまうんだよ。
    どんな理由があろうと。
    だから不倫は部が悪い。
    不倫がバレる前に離婚できてたらよかったのにね。

    • 5
    • 39
    • ウエルカムボード
    • 23/06/18 23:53:32

    こいつさ、
    結局、広末が家事と育児と仕事をやってる時代に戻りたい。

    てことよね?
    ズルくない?
    キャンドルが料理する!とは言わないのね
    そりゃ、鳥羽さんに奪われるはずだわ
    鳥羽さんなら、ご飯作ってくれるもんね

    • 8
    • 38
    • ウエルカムボード
    • 23/06/18 23:50:39

    大変だよね、女優は
    家事を、育児を休むと育児放棄してるとも言われる。完璧にしようとすると疲れるよ

    人から見られてる仕事はほんと大変だよね
    それでも3人も産んでくれてありがとうだよ、
    少子化の時代に

    • 6
    • 23/06/18 23:43:21

    >>34
    広末が
    子供達がママが遅いと心配してる、家に戻りたい、あなたが出てくれないか?といったら
    キャンドルは
    広末が精神不安定なんだからあなたが一人でいた方が良いって言ったんでしょ

    違くない?
    ひとまず心配だから家に戻っておいで、だろ

    • 7
    • 23/06/18 23:40:20

    365日夜子供と早く寝て、朝早く起きて弁当や朝食作れってのか?
    仕事で色々あれば夜友達と話したい時もあるだろ
    それで大黒柱にされて
    不倫は勿論悪いことだけど、キャンドルも良い夫では無いわ

    • 10
    • 23/06/18 23:38:15

    広末を擁護したくて、ずっと意味分からないこと言ってる人は親族なのかな。
    心中お察しするけど。共感はされないかな。

    • 3
    • 23/06/18 23:37:53

    子供3人もいて1番大変な年頃の子供がいるのに離婚したい、早く出て行ってくれと言うなんて相当不快な何かがあったんだと思う。
    記者会見まで出しゃばるところから自己愛かサイコパスなんじゃないかと思ってしまう。 
    息を吐くようにうそを言う。
    誰から見ても良い人に見える。
    が特徴だからね。
    だとしたら広末さんは重いカサンドラ症候群になってしまっているでしょうね。
    ダブル不倫も誰でもいいから助けてください、どんな損害賠償請求があってもとにかく逃げたい、って気持ちからなのかも。

    • 6
    • 33
    • ベールアップ
    • 23/06/18 23:35:57

    りゅうちぇるディスかよ!w

    • 0
    • 32
    • ナイトウェディング
    • 23/06/18 23:35:18

    釣りはもちろん、そうでなくてもネットで特定の人を「可哀想」と書いてる人は本気で可哀想なんて思ってない これ常識

    • 2
    • 23/06/18 23:34:32

    >>20
    全国の男に言ってやれー

    • 0
    • 30
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/18 23:30:52

    広末さんも大変だったんだね。

    • 8
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/18 23:19:05

    キャンドルジュンが何もしてないとは一言も言ってなくない?
    広末涼子を立てるためにこういう言い方したんだと思うけど

    • 6
    • 23/06/18 23:15:02

    本当にそう思います!!激しく同意!!同じ考えです。

    • 3
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/18 22:58:07

    家族いる?
    円満?

    • 1
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/18 22:33:16

    よしのりじじいがひろすえのストーカー
    早く捕まらないかな

    • 1
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/18 21:51:43

    働いて家事育児して、
    金が沢山でいいじゃない

    • 3
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/06/18 21:51:35

    こいつ、家に帰ってくるだけがいい夫と、勘違いしてない?
    広末涼子の方が稼ぎあるし、女よ?
    俺が弁当作ってやるよ、とか言わないのかな?
    夜、電話しだして精神状態がおかしいと分かったなら、家事手伝えよ。

    仕事しかしない男はサイテー

    • 11
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 21:06:34

    >>15
    へえー前から離婚したいって言ってたのか
    でもそれならなおさら、さっさとすればよかったのに
    離婚したいって言うだけで離婚になるわけでもないし

    • 2
    • 23/06/18 20:50:35

    一日ママ体験なんて言葉がある
    一日家事や子供の世話をする事だ
    一日パパ体験があるとしたら一日仕事をする事
    私たち女は共働きが当たり前になり
    毎日パパもママもしている状況だ

    • 1
    • 21
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 20:45:53

    可哀想と思うならトピ立てるな
    そっとしとけ!

    • 5
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/18 20:44:56

    男も家事やれよ!
    なるべく家に帰るようにしてた。とか言ってるけど、
    家に帰ってきたら、夕飯も朝ごはん余分に作らないといけないの分かってる?
    帰ってくるだけなら要らねー

    帰ってくるなら朝ごはん作れや!!

    • 11
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/06/18 20:20:28

    しんどいなら仕事減らせばよかったのに。

    • 0
    • 23/06/18 20:14:11

    >>16
    まぁでも子供いるしねぇ。
    離婚したいって言われたからって簡単に承諾はできないんじゃない?

    • 1
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/06/18 20:13:35

    いい加減にしなよ
    悪趣味が過ぎる
    こういうことやめてほしいという意味での会見でもあったんだよ、、

    • 5
    • 23/06/18 20:12:44

    >>15
    別れたいのに別れさせてくれないって地獄すぎる

    • 7
    • 23/06/18 20:10:25

    >>14
    過去に彼女から離婚してほしいと言われてました
    って話してたから不倫の前に離婚言ってるでしょ

    • 4
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 19:52:22

    >>6
    会見の話的に、不倫してからの離婚話だと思ったんだけど
    不倫する前に、不満があるなら話し合うなり離婚するなりすればいい

    • 4
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/18 18:02:34

    女が不倫するのは寂しいからって言うもんね。
    広末涼子も不倫して悪いかもしれないけど、キャンドルジュンも悪かったんだろうなって思う。
    ってか元々危うそうな人と結婚したんだから、そんな事を後から後から公に言ってくるのってなんだかなーって思う。

    • 7
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/18 18:02:02

    男が家事をやらない、子育て手伝わないから妻は不倫しても仕方ないなんて肯定してしまうのはどうかと思う。そこで夜に出かけるようになり不倫するようになったっておかしいんだよ。

    • 7
    • 23/06/18 17:59:41

    離婚の原因は彼にあったとしても
    まぁダブル不倫は許される行為ではないよね。
    少なくとも相手のシェフの奥さんに落ち度はない。

    • 4
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/06/18 17:57:52

    >>1
    でもこれが逆で男が嫌気さして不倫したら酷い妻だーってなるんでしょ
    なんかなぁー

    • 3
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/06/18 17:56:44

    >>8
    してる人もいる
    今一般人はW不倫が増えてるんだよ

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/18 17:54:52

    世の中のそういう旦那と一緒にいる妻が同じことするのか?

    • 4
    • 7
    • カラードレス
    • 23/06/18 17:54:45

    男は、嫁より早く起きて朝ごはん作れないの?

    それが嫌なら夜ご飯くらいつくれ!

    • 6
    • 6
    • カラードレス
    • 23/06/18 17:53:49

    >>4
    離婚は、ちょい前に広末から言われたんだとさ
    キャンドルが会見で言ってたよ

    • 2
    • 5
    • カラードレス
    • 23/06/18 17:52:57

    私でも、嫌になるわ
    芸能人は、一般女性よりマスコミにも自由を奪われてるなら、夜中しか時間ないのよ

    それを分かってあげれない男と弁当を作ろうとしない男がクズ

    • 7
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 17:52:40

    そういう男が嫌いなら、その状況になった時に話し合ったり、意見が合わず生活に支障が出るなら離婚すればいいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 引き出物
    • 23/06/18 17:50:25

    育児と家事と仕事
    全部させとけば、浮気する時間ないだろう。

    キャンドルの考え

    • 10
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ