義父75才免許更新の前に某教習所内で路上試験?怖すぎてやめさせるには…

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/18 17:35:55

教官と3人の生徒が同乗するそうですが事故起こす気がするので怖すぎてやめさせたいです。教習所にお願いすれば良いのはわかるんですがなんて言ったら良いですか?実際同じ経験した方いらっしゃいますか?ちなみに家族が本人に言っても反発します。これが通らないと免許証返納なので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 17:53:47

    >>3
    ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/06/18 17:39:35

    うちも教習所内でありましたよ、ちゃんと運転できるのかどうか。
    認知症試験だけじゃダメなんですよ
    実際コースを走って教官の指示通りに走れるかどうか。
    教習車は助手席にブレーキついてるんで大丈夫です
    いざとなれば教官が停めます

    • 1
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/18 17:39:13

    >>1
    同乗者にケガをさせるのが怖いんです。あとその時だけ上手にできて通ってしまうのも。。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/06/18 17:37:16

    意味がわからない
    むしろぜひその試験受けてもらって返納してもらいましょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ