不倫は許されない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ファンシータキシード
    • 23/09/06 10:12:16

    不倫は許されないよ。
    許されないから法律やルールを守る世があるし。
    よく、不倫された方にも問題がある、とか言うけど元を辿ればその問題に向き合わず不倫した者が悪い。

    • 3
    • 23/09/05 23:20:39

    >>58
    行動力、尊敬します!
    私はサレてるの分かってるけど、仮面夫婦を貫くしかないかなって思ってるから(泣)
    自営業の旦那の仕事の事務的なことくらいしか仕事経験がなく、子どもも小学生だし出戻りする度胸ないし。
    旦那の経済力に頼るしかないなんて情けないけど、こんな私を分かってるからこそ好き勝手している部分もあるんだと思う。
    手続きとか動くのが面倒だから、サレるのは我慢はできる(笑)

    • 0
    • 58
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/02 23:18:24

    私、不倫されたけど慰謝料で戦うとなると弁護士も必要だしとか後で請求できるだろうけど、金かかるから、離婚で公正証書作る時に証拠写真見せて「あなたの家族にもこの証拠送ってあります。出方によっては弁護士手配できるようしてあるので」って言ったら養育費増やしてきたから楽に公正証書作って楽に離婚したよ。
    相手のこと調べたら人妻だけど、子供放置してかなり遊んでるみたいで、そんな奴追いかけて行った元旦那に呆れたw

    • 0
    • 23/08/31 23:42:18

    淋しいとか言って中出しされたいために、不倫する女っているよね。愛されてると勘違いして、LINE来ないとイライラして昔からの友人にあたって来るヤツ、迷惑だよ。こちらは子育てで忙しいのに。ホント頭悪いな。

    • 2
    • 23/08/23 16:31:00

    >>47
    ダブル不倫中だけど相手が離婚しても知らない。相手は結婚不適合だから。妻には絶対なりたくないよ。

    • 2
    • 23/08/10 23:32:11

    >>51 それは稀有

    • 0
    • 54
    • ライスシャワー
    • 23/08/10 22:15:19

    >>53
    元々メンヘラ

    • 1
    • 53
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/10 20:23:32

    >>51
    それって男が悪いんじゃない?
    妻をメンヘラにしちゃう、幸せに出来ない、なのに不倫もする、って。
    男がちゃんとしてたら大概の女は精神的に安定するもんだし。

    • 1
    • 52
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 17:57:45

    >>51
    会社の同僚(男)の不倫相手(シンママ)もそのタイプ。
    サレだけじゃないよ。
    男と連絡が取れなかったり、嫁と仲良くしてんのかと妄想しては自殺するとかメンヘラ。
    結局その同僚見てると完全に不倫女が騙されてるみたいだけどね。
    会社の人ぐるみで奥さんと仲良いもの。

    • 1
    • 51
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/10 14:10:35

    >>47
    私と会うもっと昔から離婚話が出るたびに子供連れて心中ジサツしようとしたり家の前で火をつけ始めたり警察沙汰になるんだもん。
    親戚中にやばい嫁と言われるくらいメンヘラ。そういうサレ妻もいるから離婚できないんだよ。

    • 6
    • 50
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/10 12:03:19

    >>48
    まぁお互い家庭第一で離婚はしない、けどレスなら他所で相手見つけるしかないですもんねー。

    • 0
    • 23/08/09 16:53:17

    >>47私の相手は離婚したよ。私は不倫が始まる前から「旦那に対して愛情は無いけど情はある。子供の為に成人するまでは絶対に離婚しない。」って言っていたから相手も理解してる。
    正直相手が奥さんと離婚するって聞いた時は「ラッキー」って思った。
    奥バレの心配無いし。逆に自分の旦那が不倫しているって事を知らずに離婚出来て良かったねって思ってる。不倫されて離婚なんて奥さん可哀想過ぎるし。

    • 4
    • 23/08/09 16:20:04

    >>47
    妻は自分で旦那とはしてないと言っていた笑
    絶対男は本気なら離婚するって言っ言いたがる人いるけど最初にこちらは離婚しないと伝えたからですよ笑

    • 0
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/09 15:21:33

    >>46
    不倫中の女性って、相手と奥さんがレスとか仲良くないとか奥さんは家族だから女じゃないとか離婚しないのは面倒なだけとか、すぐ言うよね。
    そう思わないと辛いのかな。自分が夫とそういう関係だから相手も同じと思っちゃうのかな。もしくは相手男の嘘混じりのリップサービスを信じてるか。
    男は本気ならどんなに面倒でも子どもの成長待たずにさっさと離婚するからね。

    • 2
    • 23/08/09 06:32:32

    >>44
    皆が皆そうでは無いです
    愛している基準が分かりませんが不倫されて一緒にでかけることも無く寝室も別でレスなら愛されてはいないですね

    • 2
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/08/09 06:04:30

    >>38愛してるというより家族でしょ。家族いなければすぐ離婚するんじゃない?子どもや親との付き合いあるから、説明したり面倒臭くなるから元サヤに戻ろうとするだけ。

    • 2
    • 23/08/09 00:08:27

    >>42

    多分不倫する人のほとんどは、あなたがいうように、奥様のこと愛してるのに、他の女性を抱きたくなる、ただの病気みたいな人だと思うよ。

    なのに、不倫されてる女性のほとんどは、愛されているとか、奥様のこと愛してないと思っているよう。正常化バイアスがかかっているだけで、実際は病気の男に遊ばれてるだけだよ。

    • 3
    • 23/08/06 08:25:49

    >>42あなたは何故にこのトピにいる?

    • 1
    • 42
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 08:08:44

    >>39
    愛されていたら他にはいかないっていうのは合ってるよね。
    不倫してる男女って配偶者を本当に愛してないから不倫するんだろうし。
    それはそれでかわいそうな結婚生活だよ。
    家族としては仲良いと言ってる人たまにいるけど、そんなの当たり前。その上で配偶者を異性として愛してれば不倫はしないんだよ。
    (愛してても不倫するのはただの病気)
    不倫するなんて頭にかすりもしない幸せな夫婦も世の中にいっぱいいるからね、そうなれなかった夫婦関係は残念よね。

    • 4
    • 41
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/05 16:39:28

    下げてるのはサレ

    • 2
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/05 15:27:43

    >>39
    奥サゲしてるあなたがしょうもないよ

    • 1
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/05 11:05:27

    >>38
    愛されていたら他人には行かないよ
    よくご飯の例を出す人いるけどそんなに軽く不倫する人しか見た事ないのかな?
    不倫して妻とはレスなら、もはや妻は食べても貰えないから腐った食材かな

    • 6
    • 23/08/04 10:38:35

    >>34

    間違いなく不倫する多くの男性は奥さんのこと。愛しているんだよ。たまに別のものが食べたくなるだけ。そこに軽く使わせてくれる穴があったら、使ってしまうだけ。

    それなのに愛されてるとか大事にされてるとか思っているシタ妻がかわいそう。

    • 2
    • 23/08/04 08:28:37

    >>29
    納得できる条件を出したらできるよ。

    • 0
    • 36
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/04 07:42:19

    まぁ許される事では無いよね。

    • 4
    • 23/06/30 08:54:14

    男性からしたら家庭ありきのものだよね。
    相手と結婚したいからじゃなくて家庭では満たされない安らぎや刺激を求めるんだよね。
    だから離婚したら元もこもないし、不倫相手は所詮遊び止まり。いざ一緒になればじょじょに夢から覚める。

    そう考えたらそんな男の為に人生振り回されるは結局一緒にはなれないわ、慰謝料払わなきゃいけなくなるわで不倫する女性は気の毒だから不倫なんかしない方が賢いと思う。

    • 4
    • 34
    • ハネムーン
    • 23/06/30 00:17:16

    >>30あら、あなたの旦那さんの事かしら?

    • 1
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 00:16:54

    家庭という安全地帯があるから恋愛出来るんだと思うよ。
    不倫してるのは世間知らずなちょっといけないのとをしてみたい若い子か、暇な年増な主婦くらいかなと思う。主婦は主婦でも小さな子いると男になんて目がいかないから、子供の手の離れた中年が久しぶりに恋愛したいなーってなってするのが不倫なんじゃない?
    そして、家庭不和ではなくて圧倒的に家庭はうまく回してるイメージ。そんな居心地いい家庭があって離婚なんてする訳ないよ。
    それにバレてるのは圧倒的に男側。不倫するような主婦の旦那は嫁に興味無いから、不倫に気が付かない。
    まぁ、バレたらその時考えるって人がほとんどじゃない?バレるのは想定してないかと。
    本当に女側はなかなかバレないみたいよ。友達が10年不倫してるけどバレず家庭円満。

    • 4
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 00:13:22

    >>30
    妻と出来るなら世の中誰とも出来る

    • 1
    • 23/06/29 23:31:13

    そりゃ、許される事なら無法地帯だわな

    • 0
    • 23/06/29 23:19:24

    >>27
    いや、穴があって、軽く使わせてくれ、口が固かったら、よほどのブサイクじゃなけれは、男は不倫すると思うよ。

    • 2
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/29 10:53:32

    不倫するなら離婚してからって
    よく聞くけど離婚してって言われたら
    すんなり離婚するのかな?

    • 7
    • 28
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/26 14:41:06

    離婚したくても相手がいるから難しいよね。勇気とかではなく、一緒にいたくない程の相手を説得しないといけないんだから。

    • 5
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 02:57:21

    >>19穴があれば良いって言っても思春期でもないなら、勃たないこともあるよ。誰でも良いわけでなく相手は選んでると思う。

    • 11
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 10:00:50

    >>22
    レスられるのは不倫されるのと同等の惨めさだと思う。
    個人的には旦那にレスられて不倫して相手に気持ち入っちゃった人が一番可哀想な感じ。
    浮気しない旦那さんとセックスしてる妻が一番幸せだよね。

    • 10
    • 23/06/21 22:01:44

    >>24
    そう?過去にサレた事あるからさ
    その時の私の気持ちかな
    当時ママスタの存在知らなかったんだけどね

    • 1
    • 23/06/21 20:48:02

    >>18発想が斜めすぎる(笑)

    • 1
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/21 15:59:41

    赤の他人の人生です。
    大きなお世話。
    放っておいてあげてね。

    • 8
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/21 15:35:39

    >>21そうだね。私も離婚したいとか少しも思わない。恋愛したいだけ。家庭は大事。旦那拒否のレスで寂しいの。

    • 4
    • 23/06/21 15:19:09

    >>19あなたは穴があれば誰でも良いって書いているけど、そんな男と結婚して不倫されている奥さんが1番惨めだよ。
    それに不倫しているイコール相手の事を愛している。って言うのも違うかな。
    もちろん中には本気で好きになって略奪狙って奥さんと離婚して欲しいって思う人も居るけど、意外と相手と結婚したいと思わない。って人は多いよ。

    • 6
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/21 13:40:29

    >>13
    は?

    • 1
    • 19
    • バージンロード
    • 23/06/21 08:57:00

    >>18間違いなくしてる側の方が惨めだと思うよ。病む人多いもん。男って穴があれば誰でも良いが本音。ただそこに相手があなたってだけ。
    それなのに愛されてると勘違いして優越感に浸るしてる側の方が余程惨めなの気付かないんだよ。
    お花畑で楽しそうだけどw

    • 5
    • 23/06/21 08:34:34

    >>17
    分かる。サレ妻って吐き出せる場所がないんだよね。親にも友人にも話せないし、シテル側より惨めで悔しくて、でこう言う所で攻撃してくるけどやるなら自分の旦那の相手にすれば良いのにね。

    • 5
    • 23/06/21 07:51:10

    >>16サレ妻って笑とか書いて馬鹿にした事しか出来ないんだよ。こういう場所でしかストレス発散出来ないって可哀想だよね~。でも、だから旦那さん不倫するんだろうなーって納得しちゃう。

    • 5
    • 23/06/21 07:25:51

    >>14笑ばかり付けて頭悪そう。

    • 2
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/06/21 00:30:12

    >>12
    負けず嫌いな性格なんだね。

    • 2
    • 23/06/21 00:13:06

    >>8詳しいね笑笑
    した側なんだね笑

    • 0
    • 23/06/20 23:38:55

    >>11それって存在消されてるみたいねw

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 21:47:18

    >>7

    奥さん、男いたのかもねー

    • 0
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/20 16:22:24

    バレなければしてないと一緒

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ