登校しぶりが ウルサイから出ていけと言われて

  • なんでも
    • 30
    • ナイトウェディング
      23/06/18 16:22:07

    文見る限り、ただの習字障害じゃないと思うな。
    普通級が難しいレベルの障害児だと思う。厳しいけれど。

    主の子は、支援級に行けば色々解決するかもしれない。

    お勉強できないのはともかく。道端で大騒ぎするのは大問題だよ。漢字がどうのというレベルではない。

    主はともかく。主子にとっては、家は他人の家なんだろうし。居心地悪くて症状悪化している可能性もあるよね。
    出ていくことも考えた方がいいかもよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ