汚話。痔について

  • 病気・健康
  • モーニング
  • 23/06/18 08:57:38

お尻の穴の周りに米粒みたいな小さな出来物が2つほど出来てます。
イボ痔はありますが、それとは違う感じがします。痛みはないけど、なんか便を催すような感覚になるような感じで。
擦れてしみる?摩擦での痛みというか違和感はあるけど、激痛!みたいなのではないです。

歯の不調もあって明日歯医者にいくので、肛門科に行けたら行くつもりですが、同じような感じでこんなんだったよというのがあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/19 09:30:42

    もう見てない人が多いと思うけど、さっき病院に行ってきました。
    外痔核っていって肛門の外に血豆みたいなのが出来てました。便が硬そうだからと、便秘薬と塗り薬(座薬)をもらって2週間後に再診します。外痔核は、吸収されてなくなるみたいなのできっちり治療したいと思います。
    早めに病院行ってよかったです。

    コメントくれた人、ありがとうございました。

    • 2
    • 6
    • モーニング
    • 23/06/18 10:11:42

    >>5
    それが、中に押し込めなかったんだよなぁ。
    さっき座薬入れて少し楽になったけど明日行ってくるね。
    ありがとう。

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/06/18 10:02:19

    >>4そう、そのまんまだと思う。中にある痔が出てると思う。だから薬塗るときに中に押し込むといいよ。少しは楽になると思う。
    痔は本当に早めに行った方がいいよ。お大事に。

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/06/18 09:46:09

    >>3
    ありがとう。
    外側にできてるのかと思ったら中にあったイボがでてきてたのかなぁ。
    よくわからないんだけど、なんか違和感あるから明日行ってくる。
    とりあえずボラ○ノール買ってくる!

    • 1
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/06/18 09:26:47

    内視鏡で見たら小さな痔は米粒みたいな感じ。その米粒が真っ赤に鬱血したら大変なことになるから早めに肛門科に行くことを薦める。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/06/18 09:11:39

    >>1
    うん、明日聞くんだけどね。
    同じような経験した人いないかなぁと思って。今確認したら、いぼがなかったから勝手に戻ったのかな。
    コメントありがとうね。

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/18 08:59:16

    普通にそのまま病院で聞きに行きなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ