正直離婚して再婚したいってずっと思ってる

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/18 01:06:07

結婚してすぐからずっとかも。
そこそこお金稼ぎいいし育児も家事もやってくれるから離婚しないだけ。
会話も噛み合わないし楽しくもない。
何の感情のやり取りもない
ただのルームメイトみたい
近くにいたくもないし触れたくもない
本当にただの同居人て感じ

もっと一緒にいて楽しくて居心地良くて何でも共感し合えるパートナーが欲しい。
贅沢かな?みんなこんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/18 08:36:38

    贅沢言うなよぉ
    稼ぎ悪くて家事育児やらず威張り散らすクソみたいな旦那はこの世にゴロゴロいるよ

    • 23
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/07/22 13:46:00

    結婚がうまくいかない理由が相手にだけしかないと思ってるのが甘い。自分にも非があるからうまくいかないんだよ。乗り換えてうまくいくと思ってる時点で次の相手ともうまくいかないよ。

    • 0
    • 39
    • 博多一本締め
    • 23/07/22 14:14:40

    めちゃくちゃ贅沢。

    • 1
    • 23/07/27 22:07:00

    そうだね、
    似た様なものだと思う。
    楽しくはない。
    何も面白いことも言わないし。
    笑わせてくれないし。
    外では面白いことも言うし、
    愛想もめちゃいいのにね。
    しかし、ちゃんと働くし、
    悪どいことはしないし、
    子供も大事にしてくれるし、
    いい方かなと。

    でもね、義理が絡む事だと、
    ??と思う。
    アンタの妻がアンタの母親にやられてるのに、何にも助けないのか、と。
    なんとかせーやw
    正直、子育て終わったらサヨナラしたい。義理とも。
    再婚は、オッサンとしかできないだろうから、したくない。また義理ができるのも嫌。オッサンは汚いし、1人の方がいいや。

    • 0
    • 41
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 22:14:57

    みんなそんなもん。
    ただ大体はその蔑むパートナーと同レベルの似た者同士。

    • 0
    • 23/07/28 06:55:11

    よっぽど仕事しない暴力振るう浮気ばかりする人を覗いて、だいたい誰と結婚しても同じな気がする。
    稼いで育児家事する旦那の方が少ないよ。

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 06:57:38

    バツ2の人の離婚理由聞いたら主と全く同じこと言ってた。んで離婚して再婚したけど2番目の旦那はモラDVで離婚してた。今より条件の良い再婚はできないと思って我慢するのも有りかもね

    • 3
    • 23/07/28 07:06:43

    別れたら良いですね。
    そんな都合のいい人は居ませんよ。
    ダンナも、離婚したいと思っているかもよ。

    • 2
    • 45
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/28 07:22:32

    なんで結婚したのかな?

    人生一度きり。好きなように生きたらいいよ

    • 1
    • 46
    • ハネムーン
    • 23/07/28 07:32:58

    そういう思考の人は結婚どころか恋愛に向いてないよ。
    私も同じ。DVで離婚したけど。

    • 1
    • 23/07/28 07:51:26

    離婚することは可能だけど居心地いいパートナーができる保証はどこにあんの?

    • 1
    • 48
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 07:51:32

    私も思ったことあるよ。
    旦那は外見は好みだし稼ぎは悪くはなかったけど、マザコンだし、「俺が100%育児するから」って約束したから子供産んだのに約束守らなかったし、店員に横柄な態度を取るし、私の友達に変な因縁つけて喧嘩売るし、、、
    でもブスで低収入でバツイチ子有になった私が今の旦那よりマシな人を捕まえられると思わなかった(実際、元彼たちの中では1番マシだった)から、旦那を育てることにシフトしたよ。10年以上もの時間がかかったけど、かなりマシになった。
    トピ主さんも、旦那を育てることにシフトしてみたら?

    • 0
    • 49
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/28 07:54:03

    結婚離婚繰り返す人の心理か

    • 0
    • 50
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 07:54:54

    そんな都合よくいかないと思うよ。

    • 1
    • 23/07/28 07:56:05

    匿名はなぜずっと釣りとしてる?

    • 0
    • 23/07/28 07:56:15

    稼いでるならまだマシじゃん
    うちなんて低収入のジャイアンだよw

    • 0
1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ