「トイレの順番を抜かされた」スプレー女逮捕

  • なんでも
    • 17
    • 新郎
      23/06/17 19:46:23

    80代のウチの義母。
    買い物先で一緒にトイレに行ったけど、入り口から並ばず先に行こうとして止めた事がある。
    義母曰く「空いているか見に行きたかっただけ」
    いやいや、空いてないから皆並んでいるんじゃん!
    で、義母の性格からして、見に行ってちょうど出た人がいたら入っちゃうだろう。
    そして順番を抜かした意識は全くないから(空いたから入っただけと主張)、明確に抜かしていないと言いそう。
    注意はしたし今後はちゃんと並ぶようには言ったけど…嫁の言う事なんてスルーするし、周りに迷惑掛けてそうだな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ