ジャニーズの性被害のニュース家族で見てると気まずくない?

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/06/17 18:09:12

高齢者、我ら、中学生、三世代で食事中ジャニーズのニュース。。

高齢者1「ジャニーズJrはオカマなのか?」

一同「…」

チャンネル変えるのも微妙だし皿洗いに台所逃げてきた。
皆の家では普通に見てるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/17 22:00:48

    普通の感覚をもってる人間からしたら、口に出すことも憚られるような異常なおぞましい未成年の少年
    をターゲットにした性的暴行が合宿所と呼ばれたカマ掘り爺社長のカマ掘りの館でじっさいに長年にわたって行われてきたわけだからそれは仕方ない。
    それだけカマ掘り爺社長が鬼畜な人でなしだったということの表れ。

    • 3
    • 23/06/17 21:21:04

    >>25
    FLASHの記事は真実なの?

    • 0
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/06/17 18:53:24

    私「やおい穴だね....」
    娘「やらないか!」バラライカのリズムで
    私「ウホいい男って....古いよ」
    夫「腐女子キモwww森へ帰れ」

    こんな感じ

    • 0
    • 25
    • カタログギフト
    • 23/06/17 18:50:46

    >>23
    FLASHに記事ある

    • 0
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/06/17 18:49:50

    >>20なにそれ??なにわ男子気持ち悪い

    • 0
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/17 18:48:00

    >>20
    嘘言うな

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/17 18:38:23

    高齢者の認識ってその程度だよね。
    問題なのは、権力者の性癖に子どもが付き合わされている強姦問題なわけだけど。
    主宅の高齢者も、若いときは職場の女性にセクハラかましていただろうね。それの何が問題なのかわからないって感じでね。

    社会問題と考えれば別に気まずいことはない。

    • 0
    • 23/06/17 18:37:00

    変なの湧いてるから落としまーす

    • 0
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/06/17 18:34:58

    >>12

    SnowManは不細工揃いでジャニーさんに嫌われてたから、ヤられなかったんじゃない('_'?)
    なにわ男子の大西流星君は、関西Jr.時代に同期だった吉岡廉君を食事中に男子トイレに連れ込み、目の前でシコッて精液飛ばす遊びをしてたみたい。
    ジャニーさんに仕込まれたから、ヤリ方を覚えたみたいと吉岡君がこの間発売されたFLASHで話してたよ。

    • 1
    • 23/06/17 18:30:13

    >>16
    多分息子さんもスマホ使うんだろうから
    けつあな確定な?ぐらい知ってるでしょ。

    スマホが無い時代でもそういう事にだけは詳しいのは一定数いたし。

    • 1
    • 23/06/17 18:30:06

    >>17
    最初に書いたけど、気まずいから台所に逃げた

    • 0
    • 23/06/17 18:29:09

    >>4
    ご飯食べながらスマホ触ってんの?

    • 1
    • 23/06/17 18:26:57

    >>12
    うち息子だから聞いても来ないけど、聞かれても言いにくいなぁあ

    • 0
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/06/17 18:26:18

    うちも小学生でジャニーズファンだから、説明に困る。
    ベタベタひっついたりして嫌だったんだよ、みたいに濁してる。

    • 1
    • 23/06/17 18:25:55

    >>12めめってなに?きしょ

    • 0
    • 23/06/17 18:25:15

    処女とかいうけど普通の保健体育で教える性行為と違うから中学生に説明難しいよね

    • 1
    • 23/06/17 18:24:17

    うちの娘、中学生でスノのファンなんだけど、
    性被害って何?
    って聞かれて、包み隠さず説明したよ(汗)

    キモッ!って言いながら、めめも?しょっぴーも?なんて聞かれたけど、
    それはわからないよ。と。

    • 1
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/06/17 18:24:00

    >>7

    あんたも、散々旦那とヤってきただろうに今更処女じゃあるまいし何を言ってるんだか(笑)

    • 0
    • 23/06/17 18:22:47

    >>8
    農家は早いのよ

    • 1
    • 23/06/17 18:22:23

    >>6
    義父がいつもこのニュース番組見てるからねぇ。気まずかったわー。

    • 1
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/06/17 18:21:13

    >>4

    自分も処女じゃあるまいし、今更何を言ってるんだか(笑)
    嫌なら、チャンネル変えればいいだけの話し。
    こんなに早い時間帯に夕飯食べてるなんて、老人ホームみたいで哀れだね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/17 18:20:24

    へぇ~テレビ見ないから知らないけど
    やってるんだね。知らなかった
    こんなの朝も昼も夜も嫌だね夜中やればいいのにね
    うち家族でテレビ見る事全く無いわ
    私は一切見ないし

    • 1
    • 23/06/17 18:18:50

    >>4チャンネルかえたら?

    • 1
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/17 18:16:34

    うちの中高生も何も言わず見てるけど男が男に性加害ってどういう事なのか理解してなさそう。けど私にも聞けないだろうしどういう状況なのか分からなくてモヤってそうw

    • 0
    • 23/06/17 18:15:25

    特集でまだやっとる。土曜日の夕食時にやめてほしい…って家が夕食早すぎかw

    • 2
    • 23/06/17 18:14:11

    気持ち悪いなぜ事務所解体しないの?犯罪を事務所ぐるみで隠蔽して
    メディアに圧力かけてたってはっきりTBSが今ニュースでやってるよ

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/17 18:12:24

    性的なニュースは気まずいよね
    不倫もなかなか気まずい

    • 2
    • 23/06/17 18:10:23

    ジャニーズ終わりだね、ニュースで特集とか
    メディアが見捨ててきた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ