子供いて嫁が働かないと生活できない家庭ってヤバイよな

  • なんでも
    • 21
    • ナイトウェディング
      23/06/18 10:06:34

    働かなくても生活はできる
    けど、贅沢できる(海外旅行三昧とかブランド品買い漁るとか高級外車乗るとか)ほどの収入はない
    ごくごく普通の中流家庭だけど、専業主婦だよ
    年に数回国内の小旅行行ったりはできるし、貯蓄も1.5千万はあるし、子供の学費も大丈夫そう
    子供がまだ小さいから、とりあえずまだ働かないけど、もうちょっと大きくなったらぼちぼちパートでもしようかなぁ~とは思ってる
    週3位で私のお小遣い稼ぎ程度の
    バリバリ働くとメンタルやられるし、家でぼーっとしたりする時間も欲しいから、フルでは無理かな
    もし、旦那が働けなくなったりしたら、働かなきゃなぁ~とは思ってるけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ