グループLINEで明らかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/17 17:24:53

    こちらも相手にしない
    そういうものだと割り切る
    そんなつまらない人より気が合う人との縁を大事にする

    • 0
    • 23/06/17 17:21:41

    そんな人世の中いっぱいだよ。仲良くできない不器用な人も苦手。仕事なのにっと思う。グループLINEは、疲れるから入ってない方が楽

    • 3
    • 23/06/17 17:20:04

    グループラインというものをしません。
    そういうので悩みのが嫌

    • 0
    • 23/06/17 17:17:50

    ◯さんはどう思う?
    とか名指しして反応を見る。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/17 17:14:47

    避けてるならいいじゃん、私なんてウザ絡みされたわw絡まれるとどう返信したらいいか考えるのめんどくさい

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/17 17:14:42

    会うと仲良く接してくる←1番の要注意人物

    • 8
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/06/17 17:14:09

    私はグループラインなんてないけど気にしない。そう言う人ってそのうち自爆するよ。

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/17 17:12:55

    周りもなんとなく気づいてるはず。あえて、言わないだけだよ。時間帯や内容を見れば一目散だもの。主もさんは気にせずいつも通りに接していればいい。そのうち、その避けてる人は全員に避けられるよ。

    • 2
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/17 17:09:20

    会うと仲良くするなら気のせいじゃないの?
    避けてるのがもし事実ならなんなんだろうね

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/17 17:08:19

    何もしない
    そういう人なんだなーと思って普通に接する

    • 3
    • 23/06/17 17:08:14

    嫌いだけど会う時は仕方ないから割り切ってる

    • 4
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/06/17 17:07:43

    全く気にしない!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ