• No.2 マリッジブルー

    23/06/17 08:25:27

    それはね、根本に仕事が出来てるってのがあるよ。
    新人だからやってもしょうがないミスと、人としてやってはいけないミスがあるよね。
    知らないからやってしまうミスと、教えたのに勝手なことしてやってしまうミス違うじゃない。
    その人は社会人としてはきちんとしてることを認められる素養がある上でおちゃめなところも持ち合わせてるから行けてるだけで、同じことを別の人がしたらドン引きされるのがオチよ。
    美人とかはどうでもいいの。
    ふざけたこと言ってるみたいに思ってるのかもしれないけど、読んでる限り敬語使ってるし、謝る素直さもあるし、主が憧れと同時に嫉妬してるのかな、叩いてほしいのかな、と見て取れたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。