他人のツイッターをずーっと見てたり、他人のツイッター報告する人は何がしたいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/06/19 04:42:04

    >>46
    リツイートじゃなく、ジーっと芸能人アンチネタ探しに見てる人

    • 0
    • 46
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/18 23:52:56

    リツイートの話だよね?

    • 0
    • 23/06/18 23:48:09

    >>41きしょ

    • 0
    • 23/06/18 21:19:54

    • 0
    • 23/06/18 20:52:20

    >>39深夜にママスタ張り付く人ってなんだろ?

    • 0
    • 23/06/18 20:19:07

    ネカマ

    • 1
    • 23/06/17 09:53:59

    辻ちゃんアンチもずっと辻ちゃんのSNS見てるよね。アンチネタ探しじゃない
    変な趣味アンチネタ探しにSNS見てるとかさ

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/06/17 06:51:49

    >>26
    深夜にASD連呼おばさんって、自分がそうだから連呼してるんだろうな
    悲惨おばさん

    • 0
    • 23/06/17 06:49:02

    >>36
    そんな質問する人も珍しいわ

    • 0
    • 23/06/17 06:48:52

    嫌いな相手に対するヲチ行為なんじゃない?
    こんな馬鹿発見wみたいな

    • 1
    • 23/06/17 06:48:01

    >>30知らんって関西弁?

    • 0
    • 23/06/17 06:46:51

    >>30
    うん、こんな釣りトピにムキになり書き込みしてるオバサンたち居るし

    • 0
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/06/17 06:45:26

    アンチネタ探しにTwitter見るよ

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス
    • 23/06/17 06:43:26

    見てるのはいいんじゃないの?
    ここに貼るのはダメじゃない?

    その橋下弁護士が有罪にした他人のツイッター無断転載教えてよ。比較したいからさ

    • 2
    • 23/06/17 06:41:09

    >>25
    明け方にたかだかママスタにムキになり書き込みする人

    • 0
    • 23/06/17 06:39:01

    >>27
    自己紹介

    • 0
    • 30
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/17 06:38:27

    バズったツイート転載するだけでコメ伸びるからねー。
    トピ立てバイトなのか趣味なのかは知らん。

    • 0
    • 23/06/17 06:34:57

    >>25
    鼻息荒くてフンガー

    • 0
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 05:58:13

    報告って何?w
    晒すこと?

    • 1
    • 23/06/17 04:01:42

    馬鹿しかいないよねえ。
    発達障害も多いし。

    • 1
    • 23/06/17 04:00:30

    ママスタでトピ立てるババアなんて大学も行って無くて法律の知識も無い無学なおばさんしかいないね。
    しかもASDとか終わってる

    • 0
    • 23/06/17 03:59:24

    何が無断転載で裁判を起こして有罪判決だよ。
    嘘ばっかりだな。

    Twitterのリツイート機能は同意と意味があるかどうか、からの派生で名誉毀損にあたるか?の裁判じゃん。
    全く違うんだけど、堂々と馬鹿な無学な知識を公開したものだよ笑。

    ままスタって馬鹿しかいないよね

    • 2
    • 23/06/17 03:59:22

    >>21
    BBAって懐かしいガラケーの時代にあった
    今どき居るんだ

    • 0
    • 23/06/17 03:57:52

    >>21
    調べた
    よんw

    • 0
    • 23/06/17 03:57:04

    >>10
    改行おかしくない?くせなの?

    • 0
    • 23/06/17 03:56:32

    橋下徹のTwitter裁判の件調べたよん。

    リツイートは名誉毀損に当たるか?の件ですねー。
    なにが、無断転載は有罪判決が出ただよ。
    嘘つくなよババア。

    法律の知識も無い無学なBBA

    • 0
    • 23/06/17 03:55:39

    >>18なんであなた自演してるの?

    • 0
    • 23/06/17 03:54:39

    >>16
    ガレソとか訴えられたらアウトじゃん

    • 0
    • 23/06/17 03:54:21

    >>15
    なんでママスタなんかでトピ立ててるの?
    目的は?
    ってレベルと同じ。

    そんなこと言ったらママスタにいる事すら無駄な活動でしょ。

    • 1
    • 23/06/17 03:53:41

    >>11
    それが橋下弁護士の裁判?

    • 0
    • 23/06/17 03:52:53

    Twitterの無断転載が犯罪ならばまとめサイトとかどうなるの?
    滝川ガレソは?無断で使用してるけど?

    • 0
    • 23/06/17 03:52:27

    >>12
    嫌いな芸能人のアンチネタや、あら探しのためにしてる人いるじゃん

    • 0
    • 23/06/17 03:51:49

    >>11
    犯罪w

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/17 03:50:59

    >>10
    自分の体験談話してるの?自己紹介か

    • 0
    • 23/06/17 03:50:47

    >>10
    考えればわかるじゃんね。
    一日中Twitter見てる人なんて居無いでしょ。
    気になった単語検索したりして出てくる他人のツイートを見たりするのに、張り付いてるわけない。馬鹿じゃん

    • 0
    • 23/06/17 03:49:50

    ママスタに他人のTwitter無断転載してる人居るよねあれ犯罪よね

    • 2
    • 23/06/17 03:48:41

    >>9
    主は
    ママスタで他人のツイッター報告
    は何目的?
    って聞いてるんじゃないの?

    ずっと見てる人なんていないでしょ。
    思考の極端加減、普通に知人と話題を共有する行為への疑問
    多分これASDだと思うわ。

    ASDの人って極端思考になりがちだし、他人の行為に目的があるのか?とか、何故するのか?とか聞きたがるから

    • 0
    • 23/06/17 03:45:50

    >>8
    健常者は他人のTwitter1日中見てるの??普通芸能人とか自分の友達とかフォローした人のしか見ないよ

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/17 03:43:16

    あーーなるほど。
    ASDの人って健常が行う行為は無駄だと感じるみたいで、どうしてそんな事するのか理解が出来ないみたいだから、主もこれじゃない?
    ASDみあるよ。

    • 1
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/17 03:42:12

    >>5
    わかる
    普通は知り合いや友達や芸能人のSNSフォローするくらい、全く他人のTwitter巡りしてあら探しが趣味

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/06/17 03:39:09

    >>5
    極端だね。思考がやばい。
    友達いないでしょ。
    普通にTwitterでバズってるツイートは友達と共有したり話題にあげたりするだろ。

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/17 03:37:12

    泥棒やストーカーが毎日他人のInstagramから行動や住所を調べあげ
    犯罪犯した事件あったよね、
    相手は知り合いでも芸能人でもインスタグラマーでもなく、たんなる他人の人の人のSNS見てる人でわざわざ報告する人ってヤバそう

    • 1
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/17 03:35:33

    なんで他人のツイートをあげる人がTwitterをじーーーーっと見てると思うの?
    私ほとんど見ないけど、必要なら検索して出てきたやつとかラインで友達に流したり上げたりするし。

    • 0
    • 23/06/17 03:33:28

    >>2
    他人のTwitterじーーっとなんか見ないよ。

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/06/17 03:32:03

    どうでもいいことでトピ立てるのなに?笑
    Twitterなんてみんなやってるじゃん。
    まさかやってないの?

    • 0
    • 1
    • ウェルカムボード
    • 23/06/17 03:24:03

    自分の楽しみないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ